ライラック祭り in 川下公園。


th_DSCN3046.jpg

天気良いですねぇ、わたしは肩こり過ぎて
頭痛、吐き気に襲われやっとの思いで化粧をして
這う様にして散歩に参りましたよ。
肩から背中にかけて湿布を貼って・・・。
(バン◯リンの湿布は効きますよ)
↑↑↑個人的な主観です。



th_DSCN3047.jpg

th_IMG_1256.jpg

上がだんなが撮った写真で下がわたしが撮った写真。
色が全然違いますね・・・



th_DSCN3052.jpg

相変わらず口を割ってますね。でも日曜の最高気温は
24.6℃ですからね・・・やっぱりもも大げさ。


th_DSCN3058.jpg

スプリングパレード。



th_DSCN3060.jpg

エチオピア。



th_DSCN3063.jpg

ヴァイオレッタ。


ライラックが咲き始めたのが随分前だったので
今日まで保つのか、心配でしたが大丈夫だったようです。



空を見ると・・・

th_DSCN3050.jpg

th_DSCN3053.jpg

th_DSCN3055.jpg

th_DSCN3064.jpg

th_DSCN3066.jpg

かりんさんとは思えないセリフ・・・
眠くて何も思い浮かばない、ってことで
明日につづく・・・



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。


コメントの投稿

非公開コメント

アッv-237アレはなんだv-236
鳥か? 飛行機か?
「凧でしょッ」って、かりんさ〜んv-356
もうちょっとharuさんと遊んであげてぇーん(笑)

ライラック。
祭りにちゃーんと合わせて満開だねッ
面白〜いっ。haruさんとこは旦那さまと写真の撮り比べとかするのねん。
で、で、撮りかたの違いはなんだったの?

エチオピアと似ているけどヴィオレッタのほうが花びらが
丸みがあるのかな?
なんか優し〜い感じでスキッv-344

首コリは少しはよくなりましたか?

v-133レイママさんv-133

おっと、コメントの数がね、1,000コメント目みたいv-315
6年目を迎えて・・・よくこんなに続いたな〜ってシミジミv-406
なんたってほらわたしって三日坊主だからさ〜
こんなに続くなんてキセキだよv-353

すごいよね〜あっと言う間に散ってしまうと思ったのに。
でもここ数日暑いから散るのは早いかもね。もうお祭り終わったから
さっさと散ってもOKなのかも・・・

わたしharuだからスプリングパレードを応援したい!v-91
春からパレードなんてめでたいじゃんv-8

あはッ、撮り方の違いはね・・・カメラのメーカーの違いなのよ〜
わたしがCanonでだんながNicon。こんなんでごめんv-393
オートで撮ってるしね〜

ありがと。首コリは随分ラクになったよ・・・
ラジオ体操しようかな、本気でやると結構な運動量になるんだよね。
また地鳴りが聞こえてきたら困るからご飯あげるよ・・・

え~~~~レイママさんのコメントで1000コメント目なの~v-236
すご~いレイママさんv-237もってるわね~v-391
6年目かぁ~。口で言うのは簡単だけど、続けるのは大変だよね・・・
よく頑張りました\(^o^)/

で、haruさん何で頭痛、吐き気がするほど肩凝ったのv-236
仕事関係?それとも何か服縫ってるとか?
それでもがんばって散歩に行くんだからharuさんも凄いよね・・・
私の心配してくれたけど、haruさん自分の体の心配もしてねv-22
あんまり無理しないでね、って言っても無理するんだろうな(笑)
ほどほどにね(^_-)-☆

え〜〜〜〜ッ そうなのー?!
haruさんが書いてくれたお返事が1000コメント目じゃなくて?!
ワタシの書いたのがそうだとしたら、すんごーく嬉しい。
わかってたら、もうちょっと気のきいたコメント入れたのになぁ〜
ヤラセ感丸出しの(笑)

6年続けてくれたharuさんにv-315
haluさんがココにいてくれたお陰でみかたんとも繋がっているよ〜
これからも無理のない範囲で続けてくださいねv-220



いやぁ~、北から南から、なんだか今年は暑くなるのが早いよね~。
去年の初夏があまりに遅かったから、その分大サービス?
贅沢言わないから、毎年決まった時期に季節の花を堪能させて頂ければ良いのだけど、急激な夏の暑さは辛いよね。

ライラック連載、見てるだけで幸せ♪
例によって、画面観ながら深呼吸しちゃいます。(^∇^)
我が家のライラック、今年はスタンダード種は早々と4月中旬には満開。
小花の盆栽ライラックもGW明ける前には散り始めるから、haruさんのブログは最早毎年の楽しみになってまーす。(≧∇≦)


ごめんなさいッv-356
haruさんって書いた一つがhaluになっちゃってたーv-12
大変失礼をいたしました。m(_ _)m (ペコリ)

v-133みかたんさんv-133

1,000コメント、500はみなさまの温かいコメントなのよね〜
本当にありがたいわッ・・・
コメント入れてもらって元気をたっくさん貰ってるからv-398
みなさまのおかげよv-406

今回はきっと寝てて・・・だと思う。
何もしてないもの〜心配してもらったのにこんな原因でごめん。
吐き気がすごくてどうしようかと思ったの。
散歩も行きたくないくらい、転がっていたかったけど
ムリして行ったらなんかすごくラクになってね〜
行って良かったv-238

うん、ありがと。でもやっぱりみかたんさんの方が心配でしょ。
わたしのは寝ててだから・・・逆言うと寝ててもダメってこと
なんだよね〜それもツライv-404
ちょっとムリしてもさ、頑張れば気が紛れるってことも
あるよね・・・

そう言えば、最近ニュースで見たんだけど、
検査キットみたいのがあってそれに唾液を入れて
送ると自分がなりやすい病気を見つけてくれるんだって。
ガンので10,000円くらいで、他の病気のは20,000円。
わたしは調べてみたいけど恐いから良いかな。

v-133レイママさんv-133

ありゃ、そうなのv-236
でもレイママさんのが1,000個目だぁ〜って思ったから
そうなのだv-398ってことで。
そうだよ、そうだよ。せっかくの1,000個目なんだから
ヤラセ感丸出しでいかなきゃ〜ねぇ。v-391

kumikoさんとこで知り合ってわたしの所に来てくれて
本当に嬉しいv-407本当にありがとね〜
ムリしてないから大丈夫、眠くて眠くて途中で止めて
寝てしまうようなわたしだものv-397
これからもよろしくねッ。

v-133あずきさんv-133

なんかね、心の準備もなくいきなり30℃超えはツライよ〜
しかも今日は33.7℃だったかな。昨日より暑くならないはずだったのに。
でも昨日は音更が、今日は上川地方が最高気温になっていて
熱中症の症状になっちゃった方たちもいたみたいだしv-399

あずきさん、本当に好きなんだねv-344
本当に川下公園に来て欲しいv-410
喜ぶ顔が見たいなv-398

そうそう、出店で苗木を売っててね
おばちゃんが“来年咲くかしら?”って聞いたら
“枯らさなきゃ咲きますよ”なんて言ってるのを聞いて
買う気が失せたv-403
冗談だったのかもしれないけどその後詳しい話をする
わけでもなくなんだかな〜だったので。。。

楽しみにしてくれてありがとう〜
川下公園はいつも散歩で行く所だから桜が咲いたり
ライラックが咲いたりと華やかな季節にはしっかり写真
撮りたいのよね・・・あとはBBQだけで楽しむような公園だから。
あッ、あとリラックスプラザっていう施設はあるね、
入った事ないけど・・・

v-133レイママさんv-133

まぁ、御丁寧にv-398
良いのよ〜自分的にはどっちでもv-407
はるなんだからさ〜
律儀なんだから・・・見習わなきゃねv-238
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード