もう!どいつもこいつも(`ε´)


うめちょりんさんちのかわいいかわいいあずき氏
斜め上から撮るとかわいく写るんですって!
なのでやってみました。


th_IMG_1287.jpg

あら、変だわッ・・・
かわいく写らない、これって腕のせい?
それともモデルの問題?


th_IMG_1291.jpg

花とかりん。
花でごまかしてもかわいく写らないわ・・・



かり〜ん゛(`ヘ´#) こっちむきやがれ〜


th_IMG_1292.jpg

なぜ、その顔?



ももぉ〜ちょっとぉ・・・

th_IMG_1301.jpg

もう!どいつもこいつもぉ〜



おまけ。

th_IMG_1297.jpg

久々登場、やる気満々な先生。かわいいんだけどな〜



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやッ。
腕が悪いワケでも、もちろんモデルさんのかりんちゃんが悪いワケでもなく〜
ただひと〜〜つ!!!
haruさんの気合が足りんッ(笑)
って、ことでもないかv-8

「どうだッ」のかりんさん。
スッパマンのようなお顔になっちゃってるよ〜ん。
(知ってるかなぁー、アラレちゃんに出てたの)
ヒャンって言ってるようにも見える〜〜

v-133レイママさんv-133

そっかぁ、そうだね・・・v-397確かにね〜
かわいく撮れるとかそこまでいってないの。だってカメラ目線じゃないの。
そっからなのよねv-406

知ってるよ〜すっぱだかな人でしょう〜
はだかんぼの人v-405

・・・とか言ったらびっくりするかな〜
それだとまっぱまんでも良いもんねぇ。
スーパーマンみたいだけどちょっと違うたまに
すっぱそうな口してたよねv-410

スッパダカマンッ(笑)
◯◯マンとつくと、正義の味方っぽいけど
コレだとただの変態ですわ〜

うめちょりんさんのところで読み逃げしてきてしまいましたーッv-356
(うめちょりんさんッ、すみません)
あのね、あのね、
haruさんの足元にかりんさんにお座りしてもらって
真上からチョイのけ反り気味(笑)にカメラを構えれば
(なんちゅーアドバイスだろ?! ヘヘッ)
カワイイカワイイアズキさん風な写真が撮れるのではとv-218

haruさんッ!! 気合で頑張れ〜
お気に入りが撮れたら写メ送ってね〜んv-415

いやぁ~かりんちゃんいつもかわいいよんe-266
とくに3枚目なんてメッチャかわいいじゃ~ん\(^o^)/
って、レイママさん凄い熱心にアドバイスしてるわ(笑)
そのアドバイス通りでレイちゃん撮ってかわいく撮れたら写メ送ってね~んv-391ぷぷっ

ところでharuさん、【山形のだっし】今日作ったよ~v-221
私はナス・きゅうり・ミョウガ・大葉・塩こんぶでめんつゆで味付けしたけどおいしかったよ~v-426
1日置いたらもっと味しみてるv-236
なすときゅうりは2本ずつしたけどすぐ食べれちゃうよね~。
次回は山芋とかオクラとかネバネババージョンしてだし醤油で味付けしてみようかなって思ってるとこv-290
私もハマりそう~\(^o^)/

v-133レイママさんv-133

ん?やっぱりv-397そういう人には充分注意しなくては
いけません。昔よくそういう話を聞きましたが
わたしはありがたいことにそういう人に遭遇したことはなかったよv-410

なかなか外で座るのってないのよね〜
こうなったらもう奥の手(おやつ)を使って写真撮るしか
ないかな。今日も気付いたらたくさんかりんの写真撮ったけど
まるでダメv-406
まッ、かりんはかわいいって言うよりはねぇ・・・って
感じなのでまぁいっかぁ〜って。でもチャンスは逃さず・・・
頑張るわッv-391

v-133みかたんさんv-133

そう、こんなにすごいアドバイスをくれたってことは
もしかしてレイママさん経験ありってことかしらv-398
了解。明日は雨が降らなければゆっくり散歩に行きたいと
思ってるからそこでも頑張ってみるねv-410

おッ、みかたんさん作ったのねv-426
わたしも塩こんぶあったから使ってみたよ。だんなはもう少し
味濃くしてって言ってたけど塩分控えめだからね・・・っていうか
また同じものはできないかな〜わたしが見たレシピは結構
大雑把な感じでしか載ってなかったから。でもウマウマで野菜
一杯摂れるからまた作るよv-91

あははは〜出遅れました〜親バカ真っ盛りのを取り上げていただいてありがとうございます〜。
撮影のレイアウトはレイママさんのおっしゃる通りですよ〜。
うちもカメラ目線を嫌がりますねぇ。だから余計に貴重なショットでつい中毒症状が激しく出てしまいました。(笑)
かりんちゃんのカメラ目線ショット楽しみにしてますよー。

v-133うめちょりんさんv-133

うまくいきませんよv-406
わけのわからない写真がどんどん増えておりますの。
どうしてあんなにカメラを嫌がるのかわかりませんね。
命が吸い取られるとか思ってるのか・・・昔の犬だけにv-388
あッ、ももも嫌がりますわッv-356

あ〜ん、ヘタな鉄砲数打ちゃ当るで、頑張りますv-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード