マイブームは続く。


TVでサッカーの試合を観ていたからか
どうかわかりませんが、

th_IMG_1306.jpg

え?応援?\(^▽^)/


・・・その穴は、

th_IMG_1307.jpg

んなわけないけど、頑張って〜



今日はだんなが仕事でしたので2頭別々の
散歩をしましたが、同じ通りで

th_IMG_1316.jpg

マイブームが続いております。




にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははっ、まさかのももちゃんが「ブラジルの人聞こえますか~」をやってる~v-391
おもしろ~い\(^o^)/
でも、その穴ってよく考えたら危ないよねv-236
大きく陥没しなきゃいいけど・・・
haruさんも、ももちゃん・かりんちゃんもその穴気を付けてねん(^_-)-☆

そうそう、【山形のだっし】なんだけど、昨日はダンナも居たから冷奴の上に乗っけて出して
「味どう?」って聞いたら「きゅうりの味しかしない」だってe-268
その上「これって中華風の味にすれば美味しいかも」だとさ。
そうなったらもはや別の食べ物じゃんv-40
どうやらダンナのお口には合わなかったみたいだからこれからは一人で楽しむ事にするよ~。
私はさっぱり味でおいしかったんだけどな・・・
まっ、いっかv-8

ウフッv-344
ももちゃんの控え目なオーエンがなんともかわいーわッ。
って、ゆ〜かコノ後ろあたまに萌えッv-10

サッカーはよくわからないけれど
日本代表には頑張って欲しーです!!!!
日韓で開催されたワールドカップの時にも
よくわからなかったけれど海外のイケメン選手には
ココロ躍ったワタクシでありますv-398
ベッカム〜v-343デルピエロ〜v-343

かりんさん。。。やはりオミゴトでありますな〜v-218


v-133みかたんさんv-133

そうね、この陥没もっと大きくなりそうだよね〜
しかも排水溝に近いし。ありがとうv-346
気をつけるよんv-221

あはは、だんなさまそういう反応だったのね。
わがだんなも味薄いって冷たいお茶漬けにしたのだけど
ど〜んとのせて食べてた。v-390
わたしも好きだよ〜ど〜んと作って大部分はわたしが食べることに
なるんだと思う。野菜一杯食べられるしね〜
kumikoさんに感謝v-343教えてもらわなければ
ずっと知らなかったと思うし。

v-133レイママさんv-133

ぷは〜レイママさん後頭部フェチv-236
わたしはね、後ろ足の甲っていうのかな。前足より小さいでしょ。
あれが好きv-346
ももはミニピンにしては大きい方だけどかりんに比べたら
小さいからもう足がかわいくてかわいくて。

そうそう、ルールがよくわからないの。
そして敵味方入り乱れるスポーツって苦手v-404
小芝居してるでしょv-236
一番わからないのは“オフサイド”。いくら説明されても
よくわからないわ〜ラインってあるわけじゃないよね、あれって
敵味方の位置で決まるんでしょ〜わからんv-406

心躍るイケメン選手はクリスティアーノ・ロナウドさまv-345
(いつもはさまなんてつけないけどやっぱり悪いかなって思って)

かりんね、なんだろうね。わたしが教えたわけじゃないから
にほひなんだろうね、きっと。
くちゃいにほひを消したいのかな〜
できれば全部そうやってして欲しいんだけどねv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード