一発芸。


かりんの写真を一杯撮ってたら・・・

th_IMG_1324.jpg

もうかわいい写真を撮るのを
諦めた方が良いのかもしれない・・・


変な方向へ行ってる気がする(;-_-) =3



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

haruさんのカメラもお笑いの神様に憑かれ始めてると思います~♪
ウエルカム、面白カメラの世界へ!!

ほくそ笑む写真が撮れるとちょっと嬉しいです。

v-133kumikoさんv-133

斜め上から撮ったらかわいく撮れるっていうことで
そうしていたのですが・・・
一応女の子ですのにどうして越後屋みたいな
顔になっちゃうのでしょうv-406

そんなかりんさんが 大好きです

あれ~なんかブログの文字が変わってる~。
私のPCだけかしらv-236
字が太くなってるんだけどなぁ~。

ふふっ、ホントかりんちゃん、「悪代官」みたいなお顔してるわ。
あれ?越後屋か?どっちでもいいやv-290
おもしろい、おもしろすぎるよ~\(^o^)/
haruさんのカメラもkumikoさんのカメラのように【面白カメラ】になったのね。
いいんじゃない(^_-)-☆

話全然変わるけど、この前「炊飯器で簡単!りんごケーキ」ってヤツ作ってみたの~v-274
りんごの半分は薄くスライスして炊飯器の底に並べて後の半分は細かくコロコロにして
ホットケーキミックスに混ぜてそれを流し込んで炊飯のスイッチ入れたら終わりって感じv-221
クックパッドにいっぱいレシピ載っててビックリしたけど、簡単なのがいっぱいあったよ(^_^)
それなりに美味しかった~e-420
今度は桃缶でやってみようと思ってさっき桃缶買ってきたとこ(笑)

ママさんのナレーションが面白すぎです(笑)
でも、いいですよ~正面からお顔が撮れるだけ…
我が家なんて顔を背けますもん(;_q)

ぶはっ(o´罒`o)
そんなかりんちゃん、かわいいかわいい!
大好きですよー♡
あーん、デジイチもって撮りに行きたいですー!

v-133にあさんv-133

どうしてもかわいく撮れません。どうしたら
良いでしょう。

やっぱりオヤツで釣るしかないんですねv-406

v-133みかたんさんv-133

そうなのv-404昨日夜中に何かしてしまったようなの。
寝ぼけてたからね〜2時近くに何をしてしまったんだろうv-409
困った時はだんなにお願いするよ・・・
早く帰ってきてくれないかな。でも取りあえず文字つぶれ気味だけど
読めるよね・・・

悪代官でも越後屋でもどっちでも当てはまりそうな顔してるでしょ。
お前も悪よのうって言ってるってことは
悪代官だよね・・・あれv-236違ったかな。
わたし時代劇ってあんまり観てなかったの。
観てたのって、必殺仕事人くらいかな・・・

カメラ。もうそろそろお釈迦になりそうなわたしのカメラ。
キヤ◯ンのなんだけど今まで2台持ってたんだけどどちらもハズレ。
そろそろキヤ◯ンを卒業しなさいってことだと判断して
違うメーカーにしようと思うの。
面白い顔も嬉しいけど、かわいいのも撮りたい!ってわがままv-236

りんごケーキv-236食べた〜いv-238
みかたんさんって美味しいモノ、レオくんの服とかすごい調べてるよね。
すごいな〜って思う。。。同じものを食べるなら簡単な方が良いし
同じ値段ならオシャレな機能的な服が良いし〜
そういう努力を怠らないみかたんさんをわたしは尊敬してるv-398

あ〜わたし、ベーキングパウダー買おうと思って忘れてたv-390
ホットケーキ?パンケーキ?どっちでも必要だもんね〜
ホットケーキミックスがない家なので・・・

v-133Susieママさんv-133

やっぱりそうですかv-236
わが家もそうですよ〜たっくさん写真を撮って
その中の1枚ですもん。写真撮られたら命吸い取られるって
思ってるのかもしれませんねv-393

v-133うんにゅさんv-133

どうぞどうぞ、おいでませ〜
かりんは若いお姉さんが好きですからねッ、
ガブリ寄りかもしれませんよv-238
男の人はあまり好きじゃないんです。おじさまたちに人気なのに
つれない態度でもうちょっとどうにかしてくり〜って
思います。営業部長なのにv-406

この感じの書体、ワタシ嫌いじゃないわよ〜v-344
なんか、優しい感じでharuさんっぽい気がするわッ

かりんちゃんッ(笑)
やはり、こっち系(って、なんだよ 笑)の担当はあなたしか
いませんv-218
haruさんもそう思ってるでしょ〜v-398

ちょっと残念v-356
みかたんを驚かそうとおもっていたのよね〜
「えーッ? ウチはふつーに見えてるよ」って!!
へへへッ(笑)おぬしも、いや、ワタシも悪よのう〜v-8

v-133レイママさんv-133

なぜこうなったのか訳がわからなくってねッ、やろうと
思ってしたのなら良いのだけど。
たまにテンプレート替えようかな。。。
v-236それぞれ違うように見えてるとかv-236
わたしの画面では太いゴシック系に見えてるんだよね。
それがさ〜老眼入ってるからなのか、それとも乱視だからなのか
わからないけど、つぶれちゃって画数の多い感じはだんごに
見えますのv-405近視以外全部入ってるわたしの目・・・

確かにね、でもかりんはオールラウンダーでいてほしいわッv-391
ももが見た目だけはかわいいからッv-397

ぷッ、実はわたしだけがそう見えてるって願ってたの。
他の人が見ても普通だったらこのままで良いかな〜って
思ってたんだけど・・・あぁ。

いいね、いいねぇ〜。( ̄▽ ̄)
セリフも入りやすい構図でブログ向きじゃないですか。
かりんちゃんはきっとそこまで考えての越後屋フェイスなんですよ〜。さすがです。(笑)

v-133うめちょりんさんv-133

ぷッ、そこまで考えてくれてるんですかね・・・
そんな気遣いは無用です。できれば
雨降りに家のトイレで済ませていただきたいv-406
今行ってきましたけど、びっちゃびちゃですv-399
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード