みなさ〜ん!


th_IMG_1347.jpg

th_IMG_1350.jpg

th_IMG_1351.jpg

ムダな力が入り過ぎていつも

斜めっている(>▽<;;



th_IMG_1353.jpg

カメラに向って突進して

見切れる ( ̄‥ ̄) = =3


こんな写真が一杯撮れます。




今日はモエレ沼公園にやってきましたよ。

th_DSCN3091.jpg

鳥のキレイな声があちこちから聞こえて
くるのですが、もう葉っぱが鬱蒼と生い茂って
おりますので、もう探して写真を撮るのはムリでしょうね。


・・・って思ったらだんなが撮ってた。( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



だんなが頑張ってます。斜め上から撮るのね、

th_DSCN3092.jpg

th_DSCN3093.jpg

なんか、またかよ!感がにじみ出てる?



かりんさんと・・・

th_IMG_1355.jpg

へッ?あれ〜かりんさん、エジプトでしたっけ?


th_DSCN3102.jpg

そうですねぇ〜



でも・・・

th_IMG_1357.jpg

久々の本格的な散歩・・・ずっと雨だったからね〜
水たまりを目の前にうんPしたり、
瀬戸際な女だったもんね。あ〜この時季の雨ってホントやだ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


コメントの投稿

非公開コメント

久々の本格的な散歩が出来てよかったねぇ~e-276
レオもねぇ~散歩の時は斜めってるのよね・・・
かりんちゃんはおとなしく歩いてるっていうイメージだったけど違うか。
あっ、haruさんテニス肘になるくらいだから違うよねe-330

こっちもねぇ~毎日雨で散歩のタイミングが難しいよ。
雨止んで散歩に出れたとしても凄い湿度でムシムシしててレオくん辛そうだしね(>_<)
まぁ~私だけじゃなくてみんなが大変だから仕方ないか(^_^;)

そうそう、haruさん私またお菓子作ったよ~v-221
今度はねぇ~【世界一簡単!5分でクッキー】ってヤツv-391
ビニール袋に小麦粉・砂糖・溶かしバターを入れて袋の上から揉んで
後はクッキングシートに丸めてつぶした生地を置いてレンジで2分チンv-237
冷えて固まったらもう食べれるのん\(^o^)/
アレンジでココアとか抹茶とか入れてもいいしねv-218
お昼ご飯食べる前にチンしといてご飯食べ終わる頃には
クッキーが食べごろだからちょうどいいよ~。
しかも袋で作るから、作るって言っても揉むだけだけど
その袋もクッキングシートも捨てればいいから
洗いモノは無しだし、ズボラな私にはもってこいだよ~v-8へへっ

レオくんも斜めってるのv-407
そっかぁ、リード豆に取り替えているんだもんね〜
かりんのリードも取り替えようかな・・・
毛羽立って来たしv-390

かりんはね〜急に走り出したり、急に方向転換したり
なんでも急なんだよねv-393

ねぇ〜もう本当にタイミング外したらその日は
もうダメって感じするよv-406
今日はやっと雨が上がってどんより〜だった
けど、わたしにとってはそれくらいがちょうど
良いかな〜あんまり晴れるとね、雨上がりは
恐いよね、紫外線がv-399

いいね〜クッキーv-398
わたしも作ってみようかな〜
それだったら朝作って10時のおやつにも
余裕だねv-346
それよりこの年で10時のおやつ食べて良いのか
v-390でもたびるv-407

かりんちゃん、張り切っているわね〜v-411
ちょっとばかり欽ちゃん走りが入ってるわよん(笑)だけど元気でよろしいッv-218

昨日は午前中は晴れてたけど午後は急変v-12
雷雨になったの。隣の市では雹が降ったってv-356ウヒョ〜v-8
だけど今日は、一日中お天気良かったので洗濯物が
久々にカラッと乾かすことが出来ました。
雨も大切だけど晴れ間もさ〜、やっぱ欲しいもんねv-392

かりんちゃんッ
ホント気持ちよさそーv-221

v-133レイママさんv-133

元気で良いんだけどねv-406
今日、明日とだんなお休みだからかりん担当v-411
わたしは体にやさしいももがお相手v-221

そちらもなんだか大変なお天気なのね[絵文字:v-40
4]
雷雨v-279雷の絵文字がないv-406
雹がうひょ〜v-388だよね〜
わたし雹ってあまり経験ないけど
社員旅行で阿寒湖に行った時遊覧船に乗ろうと
しててその列に並んでる時に雹が降って
その列が右往左往してたよv-399
その騒ぎで財布落とした人がいてね〜
事務所に届けたけど本人に戻ったかなv-362

ねぇ、今は晴れていてもベランダに洗濯物干せない
けどさ・・・晴れている方がやっぱり湿度も
低いし洗濯物乾くよねv-291
こうなったら、わたしもふりふりぱんつ
乾かしてやるかv-315
工事のおにいさんたちはなぢぶ〜だッv-238
ふりふりないけどねv-407

空はどんよりでいつ雨が降っても
おかしくはなかったけど、公園の中で駅伝やって
いたしなんかスポーツやってる姿を見ると
爽やかだよね・・・でもヘロヘロの
太めのおじさまたちは辛そうだったv-393
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード