プチイベント。


モエレ沼公園に行ったら
ちょっとしたイベントが満載でした。
前回更新した時にも言いましたがちょっとした駅伝大会が
ありまして駐車場が満員御礼( ̄ー ̄; ヒヤリ



th_IMG_1338.jpg

写真撮影していたようですが、ホンモノでもニセモノでも
幸せなキモチになりますねぇ。



かりんさんの相変わらず・・・

th_IMG_1339.jpg

th_IMG_1340.jpg

これはイベントではありませんけどね。



モエレ沼公園のプチイベントと言えば・・・

th_IMG_1361.jpg

噴水ですね、でもこの方たちには
不評みたい。

th_DSCN3104.jpg

th_IMG_1362.jpg

もも&かりんは水がキライですから
そばまでは行きません。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
幸せのハートのフードに
ポチっとお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

リードが頭に乗ったかりんちゃんの顔~(笑)
なんていうか、バセらしくて好きですよ~!!(^^)

花嫁さん・・・本物だったのか、何かの撮影なのか。。
沖縄でもビーチで撮ってる時がありますよ~(^^)
本物なのかどうかは・・・わかりませんけど(笑)

それにしても、北海道は広い公園がたくさんあって良いな~!!っていつも思います!!
広い芝の上で、気持ち良いお散歩・・・良いな~!!

v-133kuugaさんv-133

おはようございます。
ルビ子さん・シュリちゃんもこの表情しますかv-236

きっと撮影だったと思います、おつきの人みたいな
女性の方がドレスの裾が引きずらないように
持って歩いてましたけど、
着いた途端、バサッとv-393
丁寧な感じではありませんでしたし。
そちらなら良い感じでしょうねぇ~
でもガラスのピラミッドの前でv-403

モエレってできたてほやほやの時はあまり規制が
厳しくなくてきっとやりたい放題し放題だったの
でしょうね、旅行のツアーのコースに組み込まれた
途端、ここの芝生は犬NGv-412
ここもここもNG、NG。熱々の季節はアスファルト
しか歩けない所もありますから
行けませんね。

作った山のエリアだけは犬OKなんですよ。
あとは外周と。今回は外周で駅伝やっていたので
皆様、さわやかに走ってる方、
もうヘロヘロな方、人間ウォッチングを
楽しませていただきました。

ほぉ~なんのイベントだったんだろうねぇ~。
ホンモノでもニセモノでもそんなに長時間は居なかっただろうから
haruさん達すごいタイミングで遭遇したんだねv-218
ガラスのピラミッドの前で撮影なんてステキーe-266

かりんちゃんホントにリード気にならないのねぇ(^_^;)
おもしろい表情しちゃって( ´艸`)ぷぷっ
レオはハーネスとリードの金具のとこがカチャカチャいってても気にならないみたいだけど
さすがにリードが体にかかると嫌がってすぐ自分でどうにかするよ~。
かりんちゃんの性格おもしろいねe-343

v-133みかたんさんv-133

ドレス着た人がずんずん歩いててね、
ドレスを引きずらない様にお姉さんが裾を持って
カメラマンさんと花婿さんと4人でずんずんずんずん
v-410

ガラスのピラミッドでお式挙げるのかな〜
それか“ガラスのピラミッドで挙げませんか”とか
いう企画かもねv-410

かりんはね〜いつもこうやってリードが
乗っかっても全然なの。
ももだったら足に触っても嫌がるから
自分で直すんだけどかりんは足に引っかかっても
気にしないから誰かが直すのv-394
なんでもかんでもなすがまま〜ってね〜

プッ、ププッ(笑)
かりんちゃん〜、ちょっとは気にしよーょv-407
でも、いいコトなのかv-219
もしケガして包帯とかグルグル巻いても気にしないで
いてくれそうだしv-221
うん、、うんv-426いーコトだv-392

ゼクシィとか雑誌の撮影かしら?
6月だし、ジューンブライド特集とかね。

もしも今、花嫁さんになるんだとしたらモチロン
ももちゃんかりんちゃんのおふたりさんが仲良く
ドレスの裾を咥えての入場よね〜v-10
ソーゾウしただけで可愛い〜わッ

v-133レイママさんv-133

かりんね、お腹を舐め過ぎてちょっと赤くなったり
するから腹巻きさせたりさらし巻いたりするの。
それもあんまり気にしてないよ、
土佐犬の横綱みたいなあんなイメージねv-391

え〜〜裾を咥えるv-362
ブンブン振り回して大変なことになるよんv-393
想像しただけで恐ろしいでしょv-399
びりっびり〜v-404
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード