黄金の左ストレート。


th_IMG_1363.jpg

滝野すずらん丘陵公園の散歩、始まり始まり〜〜。


th_DSCN3105.jpg

もも、かりんの大きなおちりの影になってるぅ・・・



th_DSCN3107.jpg

道路も濡れていてちょっと憂鬱な感じでは
ありますが、緑がキレイです。



th_DSCN3108.jpg

作詞、かりん。でもね〜すずらんの花はもう・・・



th_IMG_1371.jpg

ん、知ってる・・・。



th_IMG_1369.jpg

みどりみどりしててキレイ〜
葉っぱは虫に食べられてるけど・・・



さくさく歩いていると、見つけてしまいましたよ。

th_IMG_1373.jpg

ぎょえ〜ヽ(*'0'*)!!

やみちくり〜〜食べないで〜パンチもやめて〜


th_IMG_1374.jpg

ももの黄金の左ストレートをもらった
カタツムリ・・・でもどうやら無傷のようです。
かりんのぱんちじゃなくて良かった〜



続き・・・あるんですけど、続くかな。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待つことが苦じゃない女。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かりんちゃんの輪っかになったシッポを見ると
ベーグルを食べたくなります。
クリームチーズとジャムをつけたら美味しそう。

これだけのりっぱな一戸建てを持ってるカタツムリは
ネリマではあまり見かけなくなりました。
もしかしたら小学生に根こそぎ狩られているのかもしれないのですが
ホントに見かけません。
カラスに食べられてるのかな?
そう言えば、ハイジに出てくるヨーゼフが
カタツムリ食べてましたね。

ぎょえ~v-12ホントかたつむり食べちゃダメだよ~お二人さんe-330
ぶっちゃけカタツムリには多くの寄生虫が存在しているから・・・
最悪の場合、命を落としちゃう子も居るからね(>_<)
って、じゃあkumikoさんが言われてるヨーゼフは・・・
ん~深く考えるのはやめよう~v-8

緑色の紅葉もキレイよねe-420
暑い夏はあまり好きじゃないけど、こうやって木々が青々しててキレイなのは好きe-266
この公園の散歩道私もレオと歩いてみたいわe-276

コメント入れたいんだけど
ヘイ・デイの広告がじゃまして
どうかけているのか、かぶっちゃってて
わからないの。確認欄で、確認はできたけど
そうすると絵文字とかが使えなくって(T_T)
これこそ、ワタシのiPad上だけなのかしら?

ももちゃんにかぶっちゃった、かりんちゃん(笑)
もうちょっとズラし気味にしたらかりんちゃんの背中に
乗ってるももちゃんっていう絵面が撮れそうよ〜(≧∇≦)

ココ、観ているだけでキモチ良さげな風を
感じる〜
カタツムリ、デカッ(*_*)


v-133kumikoさんv-133

わたしもかりんの尻尾が見慣れないうちは
ベーグル作ってましたよ。
また作ろうかな〜ホンモノはきっとマズいだろう
からv-397

そっかぁ、kumikoさん地方はお子ちゃまたちが
底引き網のごとく根こそぎいってるのかも
しれませんねv-406
公園内の動植物は採っちゃなんね〜って
言われてますが、イマドキってどこで
虫とか採れば良いのでしょうv-362

わたしは田舎育ちですのでそういうことに
困った記憶がありません。採る場所には
不自由はしてませんでした。でも北国だったので
そんなに色んな種類はいませんでしたけどねv-393

ヨーゼフは栄養補助食品のように食べてましたね。
あれはカルシウム補給だったのでしょうか。
あの食べてるシーンを見てもぞぉ〜ってならない
のはやっぱりアニメだったからでしょうね。
今もファミリー劇場でたまに一挙放送しますね。

v-133みかたんさんv-133

そっかぁ、そんなに寄生虫いるんだぁv-399
恐ろしいね・・・ありがとう、教えてくれて。
わが家の2頭は食べ物って感じではなかったから
最後もものパンチが炸裂してつぶしたり
したらイヤだからサッサと撤収したけどね。

ヨーゼフはアルプスだから・・・
高山はカタツムリも寄生虫少ないとかv-362
あちらはエスカルゴなのかも〜でも牧場にいるのを
そのまま食していたからかたつむりだよねv-394

この公園はすご〜く広くて入り口もたくさん
あるの。入り口ごとに大きな駐車場があって
何個あるかな〜3つや4つはあるかな。
無料エリアと有料エリアがあるんだけど
無料エリアだけで充分、滝もたくさんあるしね。
だんなが前は水辺に行きたがらなかったけど
最近は気にしなくなったから行けるように
なったよ。でも札幌から近い支笏湖はやっぱり
いやみたい。そうそう、だんなが通ってる
会社に出るんだってぇv-39
やっぱり加齢とともにそういう才能も薄れて
きたと思ったけど、環境でやっぱり元に戻るのね。

そうそう、公園の話だった!
みんなで行けると良いな〜〜
で、みかたんさんとわたしが好きなえびそばを
食べに行くの。千歳空港にもお店あるんだよね〜
あとススキノのはずれにも・・・

v-133レイママさんv-133

なんだろう・・・
そのテンプレートしたからv-236
もしそのまま変だったら替えるv-236
まだおかしいようなら教えてね。

そうそう、そういうのを狙ってるんだけど
よくやってるよね〜手のひらに乗ってるとかさ。
ピサの斜塔を倒れるのを押さえてる・・とかv-391
スケール大きくなって来たねv-397

ずっと雨でね〜エゾ梅雨とか言われてるの。
やっと金曜くらいから晴れてきそうなんだけど。
ずっとずっと曇りとか雨とか。
曇りとか雨なら日に焼けないなら良いんだけど
関係ないもんねぇv-406

雨で葉っぱとか洗われるし、水分が行き渡って
イキイキしているよね、だからカタツムリも
出て来るし、ミミーもv-388
最近、ももがミミーにウリウリしなくなって
すごい助かってるよ。レイちゃんウリウリする?

やるのよ〜、スリスリv-12
初めて草っ原でスリスリしたのを見たときは
「あ〜、原っぱでキモチイイんだ〜v-343」なんて思って
まさかのミミーに気づかずv-40
家に帰って「臭ッv-12なに、このニホイ?クッサーーッ」
ってなったわよ(笑)
ミミーがあんなニホイだなんてびっくりだった。
レイがニホイを付けたがるのは顔まわりなんだけど、
ももちゃんはどこに付けたがる?

ヘイデイの広告ね、3番目と4番目あたりでコメントを入れようと
するとカブる感じかな。位置的なものみたい。
そこを過ぎると普通に投稿画面がみえてるし。
今も昨日と同じ場所にヘイデイのヤツに陣取られてる(笑)

v-133レイママさんv-133

わたし、最初あの姿見た時何かに取り憑かれたのかと
思ったよ、そうじゃなきゃ発作v-393

ももがやってた時は首から背中に掛けてかな〜
もう2〜3年以上経ってるからね。やらなくなって。
良い思い出だわ〜どこがv-397

う〜やっぱりこの金魚のテンプレートが
よろしくないのかも・・・替えようかな〜
何か良さげなの探すから待ってて。もしかして
なかったら秋まで我慢して。。。

毎度ご無沙汰ですー(;´▽`)
2枚目の写真、つい「ぷ」と笑ってしまいましたよw
今回かりんちゃんなかなかいい写りしてますねぇ(o´罒`o)

カタツムリ、結構大きいですね!
そういえば最近見ていないです…
あ、今日カエルさんは家の壁に付いてたの見ました!w
きなこさんはバッチリ見ておりませんでしたけども(´-ι_-`)

v-133うんにゅさんv-133

こちらこそ、ご無沙汰ですよv-390
ある程度の距離があればカメラ目線OKかも
しれませんねv-407

カタツムリって遭遇しづらくなってきてるのでしょうかね・・・
色々寄生虫がいるみたいで遭遇しない方が
良いかもしれませんね、沖縄にいるアフリカマイマイは
とっても危険な存在みたいだし・・・。

へぇ〜壁にカエルさんが・・・
“散歩から無事帰る〜”なんちって〜v-218
きなこさん、見てませんでしたか。
わが家の2頭もヘビとか全然見つけられない
野性のやの字もない困ったちゃんですv-406
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード