痛い・・・

どうしてもランに行くと
ハイテンションになってしまう
かりんのために樽川に行く前に
少しでも雰囲気に慣れさせたいので、
いつものドッグランへ。

IMG_0234_1.jpg

追いかけるのが好きなので、
リードにレジ袋を付けて追わせてみた。

IMG_0183_1.jpg

さすが狩猟犬・・・。追わせると恐いくらいの
スピードで追いかける・・・

『狩られそう』(>▽<;;

ももは相変わらずのボール好き。

IMG_0259_1.jpg

このあたりまでは調子がすこぶる良かった。
みんながいるエリアに行ってもケンカすることもなく、
何事もなく帰宅するはずだったのに・・・。

DSCN1425_1.jpg

あぁ・・・大切なデジカメを・・・。

わたくし・・・

置き忘れました!o(;△;)o エーン


この時ほど自分のアホさ加減を呪ったことはありませんでした。
・・・ってかよくあることなんですけどね Σ(|||▽||| )
あんなに悩んでやっと買ったカメラなのに・・・。

DSCN1411_1.jpg

そうでしょうよ、返す言葉もございません。
人のことを気にする前に耳が外巻きよ、しかも両方。


帰宅後ランのお姉さんに連絡してデジカメ保護してもらい、
後日お礼を持って回収成功!ご迷惑おかけしました!

DSCN1414_1.jpg

本当に今回は懺悔するわッ ↑シスターか!
人にツッコミを入れている場合か!

スミマセン・・・m(_ _"m) 皆さんは、気をつけましょうね。


 ポチッとな。
  お願い。
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デジカメ早速買い替えのチャ~ンス(*≧∇≦*) ブヒャ!だったのにね
でもあってよかったですね ワーイε=ヾ(*・∀・)/

ドッグランで出会ったら、かりんちゃんにはうちのかぼすを狩ってほしいわ~ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ
なんでって~かぼすが嫌いなわけじゃないのよ~
彼女は大きい子も小さい子もワンワン言って追い回すから、一回ちょっとやられたらいいのよ!!って思ってます。

かぼすに~lock-on!!お願いします

●きくさん●

そのランは3つのエリアに分かれていて
ひとつはイベント用、ひとつは広い一般の人たち用、
あとひとつはちょっと狭い・・・プラベート用・・・
まぁ、どれも普通に使えるんですけど、
そのあまり人の来ないプライベート用みたいなとこに
置き去りにしたので、心無い人に持っていかれることも
なく、無事お姉さんに回収してもらえたんですよ。
ホント情けない"(/へ\*)"))

かぼすちゃんを・・・?でもその気持ちわかります!
かりんも誰にでもちょっかいかけて
しつこくて、、、小さくても逃げないで
立ち向かうコはそれで興味をなくすんですけど、
逃げちゃうコはやっぱり本能なのか
追いかけますね・・・本気で噛むことは
ほとんどないですけど。
かりん、喧嘩で負けなしなので
誰か鼻っ柱を折ってくれる人(わんこ)募集中です!

ひゃぁ~!!!危なかったですね!!
無事保護でなによりです(´・ω・`)

かりんちゃんもももちゃんもすっごく楽しそう♪
リードに袋ナイスな作戦ですねっ(っ′∀`)っ

うぎゃっ!!(・・;
なんと、おニューのデジカメちゃんを置き去り....。
気付いた時は、口から心臓がとび出るほどに
ビックリしたわね。
無事保護されて、良かった! 良かった! (^_^;

ちなみに、私はこの間、ママカメのコンデジを
お散歩広場で落としちゃいました。
軽いもんで....、ポケットから芝生の上に落ちたのに
気付かなかったのよ~。
慌てて探して見つかったけど、お互い、我が子の
大事な成長記録の紛失には気をつけましょうね~。

フムフム! リードにレジ袋.....。
今度、是非やってみよ。d(^-^)

●kotoさん●

もう、泣きそうだったのo(;△;)o エーン
本当ランのお姉さんに感謝、感謝。
お礼にまんじゅう持って行っちゃった。え?セコい?

リードね、8m伸びるんですよね~、結構長いって
思ってたけど、実は全然長くなくってすぐかりんに
追いつかれてビリビリの刑、もう、誰にも止められないって
感じでしたよ。本気モードのかりんはすごい!
目の色変わってる感じ?( ̄Д ̄;;

●あずきさん●

本当に家に着くまで全然気がつかなくって ヾ(・・;)ォィォィ
ランから家まで40分くらいかかるのね、
電話してもなかなか繋がらなくって、
すぐランに引き返そうかな~って思った・・・
あの時ほど、ドラ◯もんのどこでもドアが欲しいと
思ったことはなかった~~。
もし、誰かに持って行かれても、雨が降っても
誰も責められないものね~、本当お姉さんに感謝。

あずきさんも落としたのね~~でも本当
見つかって良かった~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ふぅ・・・。

リードじゃ短いって思ってね、だんなが
釣り竿のリール(っていうのかな?あの糸を巻くモノね)を
持参したけど、高速でくるくる巻かなくちゃいけなくて
初め頑張っていたけど、かりんに追い抜かれるっていう
悲しい結果だったの。しかももっと悲しいことに
あっと言う間に筋肉痛 (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
わたしじゃ、かりん相手にしてくれないかも?

デジカメさんがしゃべってますね。(笑)
無事で何よりです!お安い物ではないから一大事ですよねー。
私もよく・・・あずきに狩られそうに・・いや、狩られてます!(涙)
ももちゃんは平和にボール遊びなんですね、かわいいなぁ。
偽シスターに笑っちゃいました。^^

●うめちょりんさん●

本当にしゃべってくれたら
わたしの忘れ物もほとんどなくなると思います ┐(´-`)┌
忘れてびっくりしたのは
車の接触事故(相手が悪かったんですよ)で、
交番で免許証を出してくださいって言われた時、
免許がなかったことですね~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
その時お金を払うことはなかったんですけど、
手続き終わったら『不携帯ですからね!』と
念を押されました!わたしが不携帯で運転して
帰ると思ったんでしょうね~スルドイ!

もも&かりんはタオルケットが大好きで
年がら年中被って寝てます。で、起きたらいつも
偽シスターです、わたしも年がら年中懺悔してます・・・。

お久のコメント~(笑)
会社のパソが絶不調で…(って、家では見ないのか?)
デジ亀さん救助成功してよかったね~
ドッグランに悪い人がいなくてよかったね~
つか、デジカメがないことに気がついたときの状況が目に浮かんで笑っちゃったのは秘密です(笑)

本気モードのかりんはしっぽが脱力するんだ~
かわええ!
ももっちがくわえてるボール、自分の顔よりでかいんじゃ?

●きまきがみさん●

会社のパソは復活したのね~良かったねヾ(=^▽^=)ノ
Macを使ってる時はよくあったな~調子悪いこと。
毎日のように修理の人が来ていて
まるで、会社の社員のようだった・・・・。
昨日ね、大騒ぎしながらランキングに
登録したのよ、ポチっとよろしくね!

うん、善人ばかりだったのもあるけど、
ほとんど、そこってひと気がないところで。。。
みんなワンコたちと遊ばせたいでしょ、
もも&かりんのような問題児か、犬見知りのコくらい
しか行かないとこ。

やっぱ、目に浮かぶ?わたしはあたふたして
だんなはやけに冷静。そりゃそうだ、人のことだし。
でも悔しいのはだんなと知り合って15年以上たつけど、
そういう失敗をだんながしたことないことかな。
それもわかる気がするでしょう?泣ける(。>0<。)ビェェン

そう、しっぽに力を入れている余裕がないのか
伸びるのよね。獲物を獲ることに集中してるのね、きっと。
ももがくわえてるのはフツーのテニスボール。
あごが外れるのでは・・・って心配だけど、
これじゃどうやっても飲み込めないでしょ?
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード