ばらばらと言う感じ?


赤いバラをキレイに撮るって
なかなか難しいのです。
つぶれてべったりしてしまうので・・・
曇天に撮ると良いって何かで見たので
撮ってみましたが。

th_IMG_1378.jpg

ダメだ・・・べったりしてる。
黄色のバラだとキレイに撮れるんですけどね〜

th_IMG_1382.jpg

黄色は問題ないのに・・・

あぁ・・・ばらばらと言う感じ?


って歌ありましたよね?


th_IMG_1379.jpg

それは言えないな〜あは。


th_IMG_1385.jpg

th_IMG_1383.jpg

th_IMG_1380.jpg

あぁ〜べったり・・・
ももみたいにべったり〜ぺとぺとさん・・・



歩道の草刈りを担当されている方、
かりんが言ってます・・・

th_IMG_1386.jpg


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
おとぼけかりんに教育的ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふっ、それは田原俊彦~\(^o^)/
v-341「君に薔薇薔薇… という感じ」だよね(^_-)-☆
なつかしいわね。
でもその頃の私はマッチが好きだったなぁ~e-266

バラってキレイよねe-420
何年か前にバラ園に行った事あるけどとってもキレイだったよv-218
バラと言えば父親が定年退職してから庭いじりが好きになって
その中でもバラに興味を持つようになったの。
だから毎年父の日に大輪系のバラを他のプレゼントと一緒に送ってるのよね(^^)v
あまりにも色んな種類があって悩むけどでも選ぶのも楽しいよ~。
今年はオーソドックスに真っ赤なバラを贈ったけど
去年のは花びらの色がアプリコットからピンクに変わっていくヤツにしたの。
ちなみに来年は【エレガントレディ】ってヤツで白地にピンクの淵で
かわいらしいのにするつもりv-221
このバラは前の名前が「ダイアナプリンセスオブウェールズ」っていって
故ダイアナ元英国皇太子妃をイメージして作られたらしくてとってもキレイよ~e-420

赤い薔薇をキレイに撮るのって難しいのねv-390
知らなかったょ。鮮やか過ぎちゃうのがダメなのかなぁ〜?

ふふッ。みかたんと一緒だわv-398
ワタシもマッチがだーいすきでした。

バラバラという感じね〜。
ももちゃんはきっと知ってるわv-344
haruさんが君たちふたりを想っている感じだわよ〜v-415

ばらばらばらばら。。。
草刈り担当さーーんッv-438
かりんさんを怒らせる前に早く草を刈ってくださーい。

クワバラクワバラ(笑)

↑ レイママさん、うまい(σ≧▽≦)σ
バラだけにクワバラ(笑)

いやいやー綺麗に撮れてるではありませんか〜。
でも黄色に比べると確かに赤は難しいのですね〜。陰影が出にくいのかな?知りませんでした〜。

v-133みかたんさんv-133

マッチねぇ〜わたしは実はあの3人の中には
いなかったんだよね〜
きっと世代は前後するとは思うんだけど
昔Lazyっていうバンドがあってその人たちの
大ファンでございましたv-238
本人たちはアイドル路線が納得いかなくて
解散しちゃったけど・・・

へぇ、お父さんすごいね〜
バラって難しいよね・・・育てるの。
わたしは鉢植えの黄色のバラを買って一瞬で
枯らしちゃったからv-406
みかたんさんはお父さんと仲良しなのねv-238
わたしはムリなので羨ましいな〜
ダイアナさんのバラ見て来たよ。キレイだね〜
やっぱりバラって気高くてステキ。
ちょっと近寄りがたい女性みたいv-346

v-133レイママさんv-133

あら〜マッチ大人気v-398
わたしはLazy、原田真二・・・年代が前後
しているかも。でもたのきんのあの3人の
ファンじゃなかったってことは誰だったのか。
高校生の時って誰・・・オフコース?
ファンだったけどちょっと違うよね。

ぷッ、かりんが顔を突っ込む前に刈ってほしい。
公園は少しずつ苅り始めているんだけどね〜

あはははは・・・確かに上手い!
座布団3枚持って来て〜山田くんv-391

v-133みかたんさんv-133

同感v-411
レイママさんって頭の回転早いよね〜
次から次へと面白いことどんどん
出て来るよねv-218

v-133うめちょりんさんv-133

なんかべったりしちゃうんですよね〜
なんか色々彩度をどうのとか色々カメラをいじって
撮ると撮れるらしいのですよ、でもわたしのは
もう骨董品なので今の新しめのだとキレイに
撮れるのかも〜

うめちょりんさんのだとキレイに撮れるんじゃ
ないかしら。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード