綿が


th_DSCN3120.jpg

・・・に行きましたよ。
札幌市民が選んだ景観No.1らしいです。



th_IMG_1389.jpg

今日はまず、綿がすごかったので
見てください・・・


th_DSCN3138.jpg

綿〜Σ(・ω・ノ)ノ!


綿花じゃないですからね・・・

th_IMG_1402.jpg

恐怖心<好奇心( ̄m ̄* )ムフッ♪


次回へ続く。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待つことが苦じゃない女。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え⁈綿花じゃないんですか?
すごいんですけどー。びっくり。
そりゃー気になりますよね。普段は布を破らないと出てこない物がそこにあるんですもん。(笑)

v-133うめちょりんさんv-133

そうなんです、綿花じゃないんですよv-405
今年、すごく綿出まくってますv-315
ぷッ、うめちょりんさんちはたま~に
出てますよね~A氏の血が騒いで・・・v-397

え?えーっv-237綿花じゃないならなんなのぉ~v-236
気になる~v-40

そして「次回へ続く」の続きも気になる~e-330
【続きはwebで】ってか(笑)
でも、ネット上だからこのフレーズは変だわねv-8

v-133みかたんさんv-133

ポプラの綿毛とかそういうのなの。
でもポプラではないみたい、木の感じが
全然違ったからv-388

うわ〜次回へ続く・・・はただ眠かったから
続きはまぁ、今日更新しようかな〜って
感じだったのよね。そんなにすごいことは
ないのよん、期待させてごめんねv-405
では後ほど〜v-410


ワタシもなんだろーって気になってたの。
こーいう綿っぽい(?!)ものが出る木があるのね〜
まだまだ知らないコトがたくさんあるわね、きっとv-398
綿じゃないなら「なんだ?」って考えた時、
あたしゃ、てっきりスピッツやサモエド飼ってる方が
ここでブラッシングでもしたのかと思ったよ(笑)
なわけないかーv-397

♪赤ずきんちゃんご用〜心ッ、ももが守ってあげるよ♪
いや、守られるのはキミだよーーッ
ミッシェル? それともポッキー? (笑)

v-133レイママさんv-133

あははは・・・確かにサモエドとか
グレートピレニーズとかの抜け毛っぽいよね〜
でもそれをおだんごにして枝に絡ませるって
迷惑な行為だけどすごいね、一つ一つやってたら。

おぉ〜ママさん知ってたの???
嬉しいな〜〜残念、ファニーなのさッv-398
でも、ちょっとショックだったのは
8年も前に他界してたのよ〜心不全で。46歳
だったんだって。v-409v-421
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード