そうね、そうかも。


石山緑地は市民が選んだ景観1位だそうで。

th_DSCN3126.jpg

そうね、そうかも。

th_DSCN3124.jpg

お気づきでしょうか・・・
久々の良いお天気!

快晴ですよヽ(=´▽`=)ノ

なのに、帽子被ってくるの忘れた・・・o(;△;)o


th_DSCN3130.jpg

良いわね〜そんな平和なこと言っちゃって。
わたしなんてなるべく太陽に背を向けて
日に焼けないように、そんなことばっかり考えてたわッ!


th_DSCN3127.jpg

気温はそんなに高くなくって
油断したけどあづあづでしょ?
ぽかぽかなの???



景観No.1よん、しっかり見てね〜

th_DSCN3133.jpg

th_DSCN3134.jpg

正解・・・ウソ(>▽<;;

でもこれなら電波状況、良好ね。



th_IMG_1400.jpg

ももは食べることばっか・・・。
そうだよね〜燃費悪いし。


th_IMG_1401.jpg

th_IMG_1403.jpg

ホントにすごい綿、なんの綿なんだろう???
ポプラの綿がいつも飛んでいるのですが、
それとは違いますしね〜



あと、他にもびっくりしたことが・・・

th_DSCN3140.jpg

そこからはムリなんで、
横の階段使って良いですか?



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
おとぼけかりんに教育的ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

札幌にはホントに素敵なところがたくさんねーv-46
ちとググってみましたら、ここは採掘跡地だったのね〜
石のオブジェとか、水遊びできるとことか子供のチビッコじゃない
オトナのチビッコ(ワタシ 笑)も楽しめそーよv-344
蚊取り線香のようなグルグルのとこで遊びたいわ〜〜v-8

まぢな入り口?! (違うとは思うけど〜)
ご丁寧にあそこから侵入したドロさんがいきなり
吉田沙保里さん率いる(?!)アルソック軍団に即
捕まるとか〜v-452

2度目の書き込み失礼しますv-398
携帯のお話ね。
我が家は夫がソフトバンクに替えたいという話になって
(今まではずーーっとau)家族間の通話のことも
含めて一緒にiPhoneにしただけなのよん。
私的にはガラケーでオッケーでした。
だって〜スマホにすると月額メチャお高いですし
おすし(ちょいガンツ母さまのマネなど。 笑)

ずっとガラケーがあったら、次の買い替えの時は
ガラケーに戻しちゃおうかとも思ってるょv-397
スマホ、安くなればい〜のにねv-414
なにはともあれ、お安いのが一番よ!!! v-426

v-133レイママさんv-133

彫刻家集団がデザインしているんだよね〜
ここのデザインは渦巻きを多用しているみたい。
モエレ沼公園はピラミッドだしね・・・
ここはちょっと遠くてね。
21日にはキャンドルナイトっていうイベントが
あったらしいよ、でも夜だからね〜
わたし、蛾とかすごぉ〜く苦手だから
あまり夏の夜の山の中はねv-399
スズメガが・・・。花火大会で。。。
とか考えただけで身震いがv-393

なんだろうね、ここ。マンションとかで
入居者募集とかの貼り紙を剥がし忘れたのかな〜
って思ったらどうやらマンションじゃ
ないみたい。

がはははははv-407
あのお方が率いてるアルソックを敵に回すと
恐いからやっぱり不法侵入は止めておこうv-401
“SECOMしてますか?”くらいならね。
 ↑↑↑ せこむって打って変換したら欧文になった。
すごいねv-405してないけど。

v-133レイママさんv-133

おっとっと、今コメントしてたとこよん。
携帯、ずっとDocomoだったのだけど
お店のお姉さんの態度がかっち〜んv-359って
きたからauに。auにしたからには固定電話も
ネットもぜ〜んぶ同じKDDIに。結構お安くなった
のだけどね・・・。固定電話使わないのよね〜
親から掛かってくるくらい。
でもさ〜何かプレゼントとか応募するのに
電話したらKDDIだと通じないのがあるのよね。
まッ、当らないから良いんだけど。

うん、スマホね〜安ければ換えるかもしれない
けど、でもあまりネットで調べたりしないしね。
ゲームもしないし。目疲れちゃうし。
あ〜老眼入ってると思う・・・
本読むのツライんだよね、っていう程
読んでないんだけどv-397
読みたいけど頭痛くなるし、今そんなに
読みたい本ないからまぁ〜良いけど。
一時期東野圭吾さんとか、伊坂幸太郎さんとかに
ハマってた時にこうなってたらメガネ買ってた
かも〜〜

やっぱりスマホにはしないかも。
メール打ちづらいんでしょ?
キーボードで打つのがラクだもんねぇv-392

そうそう、わたしね、利尻こんぶシャンプーとか
あの一連ので自分で染めてるんだけど・・・
後ろってあまりきちんと染まらないの。
見えないっていうのが一番の理由なんだけどね。
“自分、不器用ですからv-406”かな。
どうやってる?合わせ鏡とか?

うひゃ~突っ込みどころ満載なんですけど~e-350
え~とまず帽子ねv-323
散歩に帽子は必須だよねぇ~。
私は紫外線アレルギーがあるからツバの大きな帽子かぶってレオのお散歩してるけど、
私もharuさんと同じくすぐあせもが出るから首も気をつけないとね・・・
あとシミも気になるしv-8

で、携帯のアンテナオブジェv-118
まさにその通りって感じ。
結局なんなんだろうv-236
まさかの日時計とか。それにしちゃ棒が多すぎるな(笑)

窓の【入】は・・・
ひょっとして、あの~ビルとかにある赤い三角のしるしのマネとか?
ここから突入してくださいみたいな。
あっ、それなら最初から赤い三角を張るかe-330
うへ~頭まわらな~い(-_-メ)
「続きはwebで」←しつこい(笑)

v-133みかたんさんv-133

そうそう、帽子ね。これはね・・・
ホント失敗したって思った。
いつも被ってるのを洗濯しようと思って
洗濯機の中に入れちゃってv-399
他にもあるけど、う〜被り慣れてるのが良いな〜
って思って良っか〜ってなったの。
そんなにギラギラしてるって思わなくてねv-406

ねぇ、結局なんだんだッ・・・って思う。
彫刻家さんたちって芸術家さんだもね、
凡人にはわからない何かがひらめいてそれで
これになったんじゃないのかな。
もも&かりんを迎えてから地方とかの公園も
調べて行ったりするけどやっぱりどう頑張っても
理解不能なのがたくさんあるよ。
オブジェとか、あれ作った人は当然わかるだろう
けど、依頼した人たちは理解しているのかな。
でもあんまり“これ、何ですか?”なんて聞けないよねv-393

でもね、窓“入”じゃ〜あまりにも
ストレートすぎてv-399
ドロボーさんも入りづらいかな。赤い三角の
印って、網が入ってないガラスだから
割って入れますよ〜ってことだったv-362
しかもここ2階建て。。。
う〜〜本当に“続きはwebで”にして誰か
教えてくれないかな〜もう気になるぅ〜

またまたおじゃましまーす。
ちょっとビックリしちゃったのーv-405
haruさんのハマった東野圭吾と伊坂幸太郎v-87
うちの夫も好きで読んでるふたりよ〜
夫と趣味があうかも〜って、あってもしょうがないか(笑)
わたしはドラマの「流星の絆」でハマり始めたわ。
ま、それだけです。。。

白髪染めはまだしたことがないの。(でも、もうヤバイッ)
オシャレ染めの時は泡タイプのでお風呂で適当に
ワシャワシャ(笑)
泡タイプは、結構上手にできるかもv-221

v-133レイママさんv-133

そうなの〜v-236
今はそうでもないけどねッ、東野〜の方は
読むの読むの復讐の話ばかりで疲れちゃったから。
伊坂幸太郎は今も読んでるけど古いので
分厚い本で挫折してるv-397
ほら、老眼入ってるから。

え〜白髪染めしたことないの〜
羨ましい・・・わたし美容院でずっとだよ。
もう、ずっとこのまま美容院で染め続けなきゃ
いけないのって思って淀んでいたけど
利尻こんぶのを買って、髪にも地肌にも
悪いものじゃないって話だから安心して
使ってるよ。色々裏技とかネットで調べて
頑張ってるけど、やっぱり後ろとか見えないから
染まってないv-406
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード