釣られる女。


あんなに雨が続いて鬱陶しいだの
散歩できないだの、色々文句たらたらだったのに
結局散歩してないってことは
そんなになくて


小雨くらいだったら行かないと
かりんが、

大変なことになりますよ。

この殺し文句・・・病気がうんぬんの
TV番組で言ってたような、違うような。



散歩休みたい・・・とか思っていても
晴れていたら、行かないとね。
前にもこんなキモチになってた・・・
なんか、繰り返しだね。



重い腰を上げて(重いのは腰だけじゃないけど)
出掛けましたよ〜
かりんは・・・

th_IMG_1419.jpg

これ隙間って言う?


th_IMG_1420.jpg

何を迷っているのやら。
今日は黒柴ちゃんを見かけ、かりんがケンカを
ふっかけちゃなんね〜と思い
わたしは見て見ぬフリでやり過ごそうと
しているのに何度か出会ってしまいました。
う〜


呼んでも耳だけこっち向いて・・・
こらッ!
奥の手を使ってやる!

オヤツ帰ったら食べようね〜


th_IMG_1424.jpg

持ってません、帰ってからねッ!
すぐオヤツって言葉に反応しちゃって〜
ぷッ、釣られる女。



そしてこっちの女も・・・

th_IMG_1426.jpg

カメラで気を引いたり色々やっても。



th_IMG_1425.jpg

こんなことを続けて今年12歳になるのね、
なんか成長しないっていうのか
変わらずいられて幸せっていうのか。

お・や・つ(= ̄∇ ̄=) ニィ


th_IMG_1428.jpg

でもカメラを見ていない女。
意地でも見ないつもりだなッ・・・
でも釣られる女。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
押してくれたら5本が10本に?

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

haruさん、私も同じよ~。
たまには散歩サボりたいって思ってるけど雨が降らない限り行くし・・・
特にここんとこ早朝散歩になったから余計辛いわ。
ダンナは夜中でないと帰って来ないし(帰ってこなくてもいいのにv-8
少し寝たらもう散歩の時間だもんねぇ~。
あ~haruさんも寝不足は一緒だね。
梅雨になったら少しは休めるかと思ったら梅雨の中休みが果てしなく長いしv-40
それにさぁ~、歳だからか起きてすぐの散歩ってまだ体の関節がこわばってるっていうか
ギシギシいってる感じで動きが鈍いのよねe-351
なのにレオは相変わらずパワフルに引っ張るしーーーーe-330
おっと、愚痴が過ぎてしまいましたわ。オホホ

【オヤツ】は魔法の言葉だよねv-391
私も散歩の時レオの気をそらせるために言う事あるよ~。
ふふっ、しかもharuさんと一緒。
「オヤツ!・・・帰ったら食べようね~」ってv-8
でも、一瞬こっち見てくれるけどやっぱ他のワンコの誘惑の方が勝っちゃうんだよねe-263 ヤレヤレ

「大変なことになりますよ」
ヤダッv-12もしかして、ワタシ。。。
などと、当てはまってしまいそうな病がいくつか
あったっけv-356
観てるとある意味恐くなる番組よね、アレ。

haruさん、いいのょいいのょ。
散歩行かなきゃv-220でも、休みたいッv-406
これ、フツーでしょ。
ワタシもそうだし(笑)
でも、お天気良くても辛い時にはショートコースをチャチャッと
散歩する勇気もね。
その分、次はたっくさん歩いてあげたらい〜んだから。
無理しないようにね。

レイは耳が遠くなってきてます。さみし〜なぁ。。。
魔法の言葉も、小さな声ではかからなくなりつつあります。
だけど、フードボールにカラカラッとご飯を入れる音は
聴こえるのです(笑)
どんだけ食いしん坊なんだかv-397

v-133みかたんさんv-133

こうやってサボろうとするキモチが沸々と
沸いて来ると“ずっと一緒にいられるわけじゃない”って
言い聞かせて行ってるんだけどねv-390
もも&かりんはもう10歳を超えているんだから
この後は明らかに今まで過ごしてきた時間より
短いからねv-406

あらまッ、だんなさまにそんな〜キビシい一言を。
40代は6時間寝ると充分らしいけど
もう少し足りないことが多いかな。時間は足りてて
も3時間寝て起きて行動するからその後3時間
寝てもこういう寝かたはダメみたい・・・

そうそう、キモチはやる気満々なのに
体がついてこないことが多いのよね〜
自分ができる範囲で頑張ろうねv-218

ねぇ〜オヤツって声を大にして言っても
そのときだけなんだよねv-403
オヤツ!って言ってもね、わたし持ち歩いて
ないからさ〜あまり効き目ないのよね。
たまにいるでしょう?いつもポッケに
入れてる人。すごいよねv-397

v-133レイママさんv-133

ホント、あれ結構ドキドキして観てるんだよね。
そう言えば、まだ切ったとこ感じ悪いのv-406
少しお腹引っ込める運動しようと思って
腹筋始めたんだけど、わたし腰悪いからあまりバリバリ
の筋肉は付けちゃいけないって言われてるんだよ。
適度にね〜ってそんなんわからんちゅ〜のv-393

散歩、同じコースって良くないって言うでしょ。
だから何パターンもコースあるんだけど
時間もまちまちにして。そうしておけば
もも&かりんにストレスが掛からないでそ。
ハチ公みたいにならず済むもんねv-426
朝ごはん&お弁当、もも&かりんの散歩・・・
わたしの頭ん中、毎日そんなことばっかり
考えてるv-388

そっかぁ〜やっぱりレイちゃん耳に出ちゃったのね。
ももはやっぱり目かな〜きっと白内障になる
んだと思う。白っぽくなってきたような〜
受け入れたくないけどしょうがないもんね。
でも、こんなうっかりで至らない飼い主なのに
老化現象が出るまでしっかり生きてくれて
ありがとうv-345ってキモチもあるの。
わたし金魚とか飼っても長生きさせられなかった
からね。まぁ、犬、猫とかってそんなに
ビミョーなものでもないかもしれないけどね。

食いしん坊万歳v-221
やっぱり元気で生きるためには必要なことでしょ。
わが家の2頭も食いしん坊だよ、
たまに食の細い子の話聞くけど・・・
いるの?そんな子v-388なんて
思っちゃうもん。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード