人生色々。


ももの散歩の時に
帰巣本能を試すべく自由に歩かせようと
途中からももの判断に任せてみました。


th_IMG_1404.jpg


しょっぱなから行ったことのない
方向に興味津々。
な〜に〜?最初っからダメダメってこと?

th_IMG_1406.jpg


th_IMG_1405.jpg


th_IMG_1407.jpg


th_IMG_1410.jpg

今日、もものおちりばっかり・・・
すみませんねぇ〜
これじゃヒドいので、

th_IMG_1409.jpg



随分、家に近くはなってます。
でもやっぱりヒトサマの散歩のようには
いきませんね。

th_IMG_1411.jpg

おちっこしながら歩く・・・?
歩きながらおちっこをする?まぁどっちでも
良いんですがね。


th_IMG_1414.jpg

手前にピンがきてませんが、
ラベンダーの季節ですよ〜南区の東海大へ
ラベンダー狩り?に行かなくちゃ・・・。


そんなことを考えながら
歩いていたら・・・

th_IMG_1417.jpg

あらららら・・・(;へ:)


給料日済んだばっかりなのにぃ〜
うへ〜悲しい・・・
わが家の車じゃないですけどね、でも
やっぱりこういう時って連帯感がわきますね。


でも何もできない。。。



あと・・・歩道の木が生えている所に
部分入れ歯が落ちてました。
持ち主さん、困ってないかな〜
写真撮るわけにもいかず・・・



ももの散歩をしていただけなのに
人生って色々なのね・・・感じました。


ももの帰巣本能はももがその間に
2回もうんPをしたので強制終了、全くもう。
別にうんPをするのを怒っているわけでは
ありません、おちっこ並みの回数をするのを
ちょっと、どうなの?って思ってるだけです。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
おとぼけかりんに教育的ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久です(*-∀-*)ゞ

ももっちのアクロバット的なおちっこポーズ可愛い
( 艸`*)

麦はうんちょの時に後ろ足あげるけど、ももっちほどポージングにキレがないなぁ(。-艸-。)

散歩の時、麦はほぼ一回のうんちょだけどたまぁ〜に二回目、三回目に無理やりひねり出してるみたいなのすることあるけど、ももっち平均何回?

昔ビニール袋忘れて消防署の人にうんちょの袋いただけますか?って貰ったことを思い出した
(ノ∀≦。)ノ

ぶはっ、部分入れ歯が落ちてたって・・・
一体どうやったら落ちるんだろうねe-263
でも、歯がないと違和感ありありだと思うんだけどなぁ~。
気付いてすぐ戻って来てるといいねv-410

ラベンダー狩り?気になったからちょっとググってみたv-391
札幌キャンパスのラベンダー畑っていうの?すごいキレイねぇ~e-420
その時期になれば誰でも見に行けるって事かなv-236
あれだけ花が咲いてると香りも凄いんだろうな~e-266

ンフッv-344
チッコのこのポーズ。レイも時々やる〜〜(笑)
いつもは片っぽの脚をあげてするの。
脚を汚したくないんだよねー、コレッて。
キレイ好きよねん、ミニピンってv-398
でも、自分のチッコだろってツッコミいれたいとこでもあるけれどさ。

入れ歯、クシャミした時とかに飛んじゃったとか?!
持ち主さん、困ってなきゃいいけど〜
でも、電車などの落とし物や忘れ物のなかに『入れ歯』って
多いらしいね(笑)
はずしてて? それとも口開けて居眠りしてて、外れちゃったとか?
もし総入れ歯だったら無かった時、違和感アリアリな気もするんだけどv-24

レイはロング散歩だとめちゃめちゃウンPをしますょ〜
お腹が空っぽになるせいか、散歩から帰るとご飯を催促しますv-8

ごめんなさーいv-356
絵文字、違うの押しちゃってたみたい。。。
文章と、まったくカンケーないチューの絵文字。
コレのが違和感アリアリだろってことになっちまいましたv-40
決して今ワタクシがチューを欲しているわけでは
ないです(笑)

↑ ぎゃははははーっ(^v^)
私てっきりチューの時に歯がなくて違和感アリアリで困るんだって思った~v-24
レイママさんおもしろすぎるわv-218

本当はね、このチューの上の『v-12』を入れたかったのよ〜。
でも改めて読み返したら、みかたんの言うようにチューでも
意外とマッチしちゃってる?! (笑)
ま、この先は想像しないほうがよさそうなので
やめておきましょう(笑)

お友達のアクビさんちへ遊びに行くと
お散歩の帰りはガンツは道を覚えて勝手に帰れるようになりました。
帰巣本能?
土地カンはワタシより数段上みたいです。

ガンツも、ももちゃんみたいに自由に歩かせたら
そのまま最短距離で家に戻ろうとすると予想されます。
どんだけ家が好きなんだか。
そんなところはガンツ父とムスメにそっくりです。

[v-133あさぶみちゃんv-133

コメントありがとねv-344
ももはずっとこんな感じ、もう生まれてこの方・・・
っていうかわが家に来て外でするようになったら
ずっとこれ。家のトイレはスペースがないから
これはできないけど・・・やられたら困るけどねv-388

ももの回数はその時によってまちまち。
直前に家でしてきたらゼロの時もあるけどね。
でも調子が良い(悪いv-236)時は
4~5回の時もあるよ~v-406
トイレットペーパー間に合わないっつ~のv-399

えッv-236消防署で準備しているのv-236
そりは知り合いだったからとかそういうことかしら。

袋忘れて、トイレットペーパーに包んだのを
泣きながら(泣いてないけどv-397)
持って歩くことも多々あるよ~ついこの間も
そうだった。お散歩バッグのうんP袋を入れておく
ぽっけのチャックが壊れてね~入れてた袋を
ももに強奪された模様・・・最近そういう
悪さを覚えやがったのよ~v-393

v-133みかたんさんv-133

いつもコメントありがとね~
↑こういう気持ちを忘れずに~ってねv-398
後頭部殴られたのかなv-405って
まんがじゃないんだから、それはないか。
餅を食べてて餅にくっついて取れちゃったのを
気づかなかったとかv-406
そうだね、冬とか雪が積もってる時なら手袋とか
落としている時、街路樹の枝とかに引っかけたり
するけど、入れ歯じゃね~枝に引っかけるのも
ちょっとv-399

そうそう、誰でも行けるよ、だってわたしたちも
行ってるからね~わんこ連れもOK。
でもやっぱりおちっことか気を使う。どこかで
存分にさせてから行くよ。そうじゃないと
草むらとか土の所の方が良いみたいだし。
ももが特に緑地帯フェチらしいv-388
長~くのびのびの草の所でするの。
おちりに草がさわさわしてるのが良いのかv-236
わたしだったらおちり痒そうだからイヤだけど。
おっきな葉っぱにうんPが乗ったりするの。
すごいよね~たとえば・・・ふきの葉っぱとかね。

v-133レイママさんv-133

いつもいつもありがとね~コメント。
っていつも思ってるよv-238

そっかぁ、汚れたくないから足あげてるのね、
知らなかった、鍛えているんだと思ってたv-405
だって、足にじゃばじゃば掛かってるよv-406
しかもね、若い時って後ろ足両方あげて
前足2本で歩いてたしね~見る人はみんな驚いて
ました・・・わたしは普通だと思ってたんだけど。

たまにおちりとか思いっきりあげてる所に
かりんが頭突っ込んできておちっこ掛けられて
いることがたま~にあるの。v-399
ま、自業自得ってやつv-361

そうだね、それだッ、それが一番自然だよね。
後頭部殴られたり、餅食べててって思ったけど
それってそうそうないよね、後頭部殴られるって
外でもあるけど、餅は歩きながら食べるって
ないしね。くしゃみか~そこまで考えられなかった
・・・それが一番ふつうな気がするけどね。。。

電車の忘れものに入れ歯・・・外すのかな~
寝てる時v-361電車で後頭部を殴られる
・・・またそれか・・・ってツッコミ入りそうだね。
v-397

ポリグリップ?タフデント?それって洗浄するの
だった?とにかくくっつけておくしかないね。

長い散歩だと最後の最後まで出し切るって感じ
だよね、『体勢に影響なし』って声を大にして
言ってるよ~v-393

v-133レイママさんv-133

がはははは・・・
入れ歯をしているおばちゃんがちゅーしてv-24ってことかと思った。入れ歯なしだと
ちょっと違和感あるのかな~とかね。

律儀にきちんと謝罪コメントを入れるあたり
レイママさんの性格が表れておりますなv-398

v-133kumikoさんv-133

おぉ〜ガンツくん、すごいですね〜
お友だちのおうちから帰ってくることが
できるなんて〜v-411
わんこの方が人間よりもそういう能力は
上なのかもしれませんねッ、かりんは
どうかわかりません。ここ左に曲がったら
家ってとこをまっすぐ行きますからねv-405

おうち大好きなガンツくん、良いじゃないですか〜
もも・かりんはどうなんだろうv-362
帰るのを嫌がることはありませんけど
散歩好きですからねぇv-388
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード