言われなくても・・・

th_IMG_1433.jpg

ももがまたですねッ・・・
本当に本当に、


th_IMG_1431.jpg

th_IMG_1434.jpg

好奇心丸出し。(*^m^)o==3

ももが人間だったら煩わしいことが
一杯あったよね〜きっと。



th_IMG_1435.jpg

どんと最前線で見せてあげたいけど
プレイの邪魔になったらまずいので
遠くからね・・・


th_IMG_1437.jpg

テニス観戦と、野球観戦が大好きなもも。
女子中学生が軟式テニスの練習をしていた時も
練習の邪魔をしまくりました。



好奇心丸出しと言えば・・・

th_DSCN3151.jpg

th_DSCN3152.jpg

・・・もも、水嫌いじゃん。


何やら生息している水辺の生き物の
調査をしているようでした。



ステキな石碑がありましたとさ。

th_IMG_1438.jpg

育ったねッ。(¬w¬*)




かりんさんは相変わらず

th_IMG_1443.jpg

そこ見てもわからないでしょう〜


th_IMG_1444.jpg

木の精かしら?



今日のおまけ。

th_DSCN3144.jpg

ちょっとかわいく見える・・・



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
おとぼけかりんに教育的ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

うん、うん、斜め上からの写真撮影かりんちゃんかわいいよ~e-266
相変わらず額にシワがあるけど(笑)
でも良い感じ~\(^o^)/

ももちゃんはホントにテニス観戦とか野球観戦が大好きなのねぇe-220
ボールが好きであっち行ったりこっち行ったりを見てるのが楽しいのかなv-236
それとも狩りたいとかv-8

そうそうharuさんv-237
朝テレビ見てたら札幌の絶品スイーツ紹介してて
大通公園店限定商品「オムパフェ」ってヤツe-420
すっごいおいしそうなんだけど~e-415
きのとやカフェってとこなんだけどharuさん行ったことあるかなぁ~v-236
私とレイママさんが行く頃までこの商品あるのかなぁ~。
食べたい、食べたいなぁ~\(^o^)/

v-133みかたんさんv-133

あははははは・・・シワねv-407
あれ、チャームポイントだからねv-397

そうなの、ボールがあっちいったりこっちに
来たりがすごい好き、自分もそれに合わせて
動くしね、だからテニスが一番好きみたいv-388

日曜、散歩してたらグランドからちょっと
離れた所でなくして見つけられなかったと
思われるボールを発見して大喜びでv-388
だんなに取り上げられて悲しそうだったv-390

調べたよ〜大通りビッセっていう商業ビル(?)に
入ってるきのとやのオムパフェ、ドリンクとセットで
¥600でお得らしい・・・わたしはビッセに
行ったことないのよね。さすがにこれは
送るわけにはいかないようだね。人気らしいから
定番になると良いねッv-343
他にも一杯美味しいものあるよんv-410

ももちゃんカワイーッv-343
「あれ?! アソコに人だかり〜。ちょっといってみよッ」
って、ワタシも一緒に野次馬するわ〜〜v-398
でも、私の位置はももちゃんの後頭部が見れるうしろから(笑)
また、ソレカイッv-8

木の精なの? コレ?!
それは、アンタ木の精ではなく『気のせい」ですから〜
ザンネーンッ by ギター侍

ワタシが思うには
♪Yo-Yo-Yo〜オレは樹齢ヒャクネ〜ン、
なのにこんなヴィジュアルでごめーん♪ってな
ラッパーな雰囲気がピッタリなんだけどな〜(笑)

北海道の旨いものめぐりはharuさんとみかたんに
まかせた〜〜っv-218

v-133レイママさんv-133

うっそ~ももと一緒に野次馬v-236
馬っぽい犬だからぴったりね~v-397
やっぱり後頭部なのねv-411
どんだけ好きなんだか・・・
散歩の時もレイちゃんの後頭部が見える位置に
いつもいるのv-361
あははははは・・・面白いv-407

ぷッ、レイママさんたま~にギター侍出てくるね。
後頭部の次に好きなの?ギター侍v-398
凄い!ラッパーね、でもビジュアルって打たないで
ヴィジュアルってところがすごいね~
うに点々でしょv-405

色々場所調べるのはまかせて!でも旨いモノを
見つけるのはみかたんさんにおまかせ・・・
わたしそういうの疎いんだよね~テレビを観てる
わりには全然。v-406

↑ へぇ~凄いねぇ~。
3人居てちゃんと役割分担出来てるv-218
私は長女だから何でも自分でちゃちゃっとやらないと気が済まないのよねv-8
だから美味しいモノとか食べに行くのでも徹底的に調べたりTVチェックしたり。
だから私が調べてharuさんが場所チェックして
レイママさんはそれを暖かく見守るなんて凄いわ~e-420
レイママさん末っ子だったっけ?
甘え上手だよね~。私は苦手だからうらやましいよ(^_-)-☆

バレた?! (笑)
お笑い好きで、よく『エンタの神さま』観てたの〜
で、ギター侍を初めて見たときはショーゲキだった。
でも後頭部の次じゃないことは確かよv-8

甘え上手な末っ子〜?!
もしかしたらワガママな末っ子かもよ〜んv-40

v-133おふたりさんv-133

おっと、みかたんさん長女なのね。
わたしは次女だけど末っ子なのだッv-411
わたしはずる賢い末っ子だよ〜んv-218

あは・・・ギター侍好き。。。でもわたしも
よく『エンタの神さま』観てたよv-411
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード