モデルの鑑。


th_IMG_1449.jpg

上手く撮れませんでしたが、
面白い感じになったので。



th_IMG_1447.jpg

いつもは高い位置から撮ってますが
たまに大地に立って・・・。



th_DSCN3155.jpg

th_DSCN3156.jpg

いや〜かわいい♡(/▽\)きゃー♪



素晴らしいモデルさんがいました。

th_DSCN3162.jpg

th_IMG_1452.jpg

th_DSCN3163.jpg

そのお方はいけません。モデルさんですから!



th_DSCN3165.jpg

足の位置が悪くてもずっと我慢してたんだよね〜
すごいな・・・微動だにしないし。



真正面から撮りたいな〜って言ってたら

th_IMG_1455.jpg

すごいな〜思いっきりカメラ目線だし〜
モデルの鑑よね・・・
どこかの誰かさんとは大違い!


th_IMG_1450.jpg

そうです、あなたたちです。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、面白い感じに撮れてるじゃないですかーv-218
フィルターとかを使うの?
ワタシは詳しくないのでよくわかんないけれど。
↑ なら、聞くなよってか(笑)

むかーしバ○チョンカメラっていうの?!
それでオモシロ写真を撮るのにサランラップにヘアジェルを
塗って、ソレをレンズ前にあてて撮るとボヤ〜ンとした
写真が撮れたっけv-398
多分、サランラップじゃなくってクレラップでも
ダイジョブだと思う〜〜(ってココじゃないよね 笑)

ももちゃん可愛いッv-344
この笑顔写真、今度ケータイに送ってちょv-10

カモさんの正面には、ちょっとビックリv-12
でもクビんとこが【里芋】っぽくてチョイ笑える〜〜v-8

ホントももちゃんかわいいよ~e-415
長~い冬から解放されて服着なくても散歩出来てうれしいだろうねぇ。
そりゃ~笑顔になるよね(^_-)-☆

そう言えばミニピンのレッドで鼻の色が黒じゃない子も居るんだよね。
最初なんか違和感あるなぁ~って思ってたら、あ~鼻の色が・・・みたいな。
なんて言うの?肌色っぽい色なんだよね~。
最近知ったわ。ははっ

カモさんが微動だにしなかったのはやっぱりかりんちゃんに狩られると思って
怖くて動けなかったとかv-236
他に仲間は居なかったのかなv-521
たまに公園の池でカモが泳いでるけど遥か遠くでもこっちに気付くと
すぐ逃げちゃうんだよねv-40
何にもしないのにさぁ~。
あっ、レオがヤバいのかな(笑)

v-133レイママさんv-133

ううん、全然。近い方に咲いてる花に
ピンを合わせようとしたら合わなくて
こんな感じに。失敗作品ねv-292
ぷッ、ワンラップってあるけど全然ぴったり
くっつかないよね〜あれはダミだv-390

りょーかいv-426デジカメで撮ったの
だから、macから送るけど、解像度はどのくらいに
したらよいのかしら・・・
いつもブログに載せているのはすご〜く
解像度低いんだけどね・・・

うん、うん。鴨の鳩胸のところね〜里芋に
似てる、似てるv-411
でも・・・里芋苦手v-404
長いもは好きよんv-344

v-133みかたんさんv-133

いやいや、親バカ丸出しだわッ。。。
親じゃないけどv-393

肌色っぽい鼻のコいるんだ・・・へぇ。
ラブラドールレトリバーのイメージかな〜わたしは。
鼻が肌色っていうかね・・・色素が薄いって
ことなのかな。ももは色濃い方だから鼻も真っ黒。

かりんに狩られる恐れもあったかもだけど、
他の人が写真撮るときもポーズ取ってたよv-398
プロのモデルさんかもね〜
他にも鴨はいたけど、みんな男の子なの。
何故???ってくらい。時季的にはもう子育て
終わってちょっとゆったりしてたのかな。
それとも元々独身でみんなで元気づけてたのv-406

この公園に来る人は鴨にえさとか与えていない
ようだから、みんなきちんとえさを探して出掛けて
いるのかも。でも奥さんばっかりえさ調達に
行ってるのかな・・・それはちょっと〜だねv-388
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード