探し物は・・・


th_DSCN3179.jpg

そりは大変〜



th_DSCN3180.jpg

流されないうちに見つけないとね。



th_DSCN3181.jpg

いえいえ、かりんさんが出て行くと
ややこしいことになるので
結構ですよ。



th_DSCN3188.jpg

ここまで流れてきたらもう
ムリですね・・・



な〜んて、激しい妄想をしてしまいましたとさ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははっ、カモさん総出でコンタクト探してるのねぇ~e-317
haruさんおもしろいe-343
妄想ついでに歌なんてどうv-236
v-341探し物は何ですか~?見つけにくいものですか~?ってね(^^)v
かなり古いか(笑)

あ~そうだ、鳥と言えば最近レオの散歩のときに青い鳥を見かけるのよ~e-420
全身が青色じゃなくて頭から3分の2くらいが青色であとは濃いグレーって感じ。
今まで見た事なかったからビックリよ~e-330
話の中だけの鳥だと思ってたけど実際も存在してるのね。
でも見かけたら何か幸せな事が起こるとかあったらいいなぁ~。
いまんとこ何もないけどv-40 ぶぅ~

コンタクトレンズの紛失「あるある話」。
ものすごく昔の話なのだけど
朝起きたらワタシの姉がコンタクトレンズがないないって大騒ぎしてて
結局数日後に目の奥から出てきたっていう…。
その時は「目の裏から!?」って怖かったけど
数年後にワタシも同じように目の裏に入ってしまいました。
「人体の不思議」ってこのことかな。
いや、違うか。

イヌの不思議もいっぱいありますよね。
時計とか時間の概念がないと思うのだけど
なんてオヤツの時間がわかるのでしょうね。


うわッv-12痛そうなお話ですが
痛くなかったのかなぁー?

ワタシのコンタクト紛失「あるある」は。。。
落とした瞬間、踏まないように自分の周囲をすんごく
探したけれど見つからなかったのv-409
で、落ち着いて自分で落とした瞬間を順序よく
考えていたら〜〜
なーんてこたぁない(笑)洋服にくっついてたv-397

いや〜それにしてもガンツ母さん、でで来てよかったぁ〜
こわいけど(笑)

v-133みかたんさんv-133

ねぇ、その歌わたしも浮かんだよ・・・
わたしの好きなアニメ、彼氏彼女の事情って
いうののエンディングだったかな〜
わたしにとってはこの歌全然古くないの。v-238

その鳥、わたしは見た事ないけど
ルリビタキっていうのかな・・・青くて
グレーの色の鳥、でもこの鳥ちょっと黄色い
部分もあるんだよね。大きさはスズメくらい
みたいだよ・・・どうかな〜

http://www.terra.dti.ne.jp/~reico/birds2suzume.htm
時間があったら見てみて・・・。

そうだね、何か幸せなことがあると良いねv-410
不幸なことがないっていうのも幸せなことでは
あるよねv-346

v-133kumikoさんv-133

うひょ〜v-405
目の奥からコンタクトぉv-404
そりはコンタクトをしたまま寝ちゃったってこと
なんですよね・・・わたしはとりあえず
目は老眼以外はちょっと乱視ってだけなので
コンタクトは縁がなかったのですが、
もしコンタクトをしなきゃいけない状態なら
わたしも絶対目の奥から・・・v-394って
ことになってますな。

おやつ、ごはんの時間は腹時計がほとんど狂いませんね。
わたしはごはんの時間は狂いまくってますけど。

v-133レイママさんv-133

いや〜洋服にくっついていて良かったねv-410
コンタクトを使ってるみなさま、色々苦労なさって
いるのね・・・

このずぼらな正確ではコンタクトはムリだと思う。
この歳になったらもう作ることもないのかも
しれないけどv-393
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード