ドキドキしちゃう

わたし古い人間ですから。
いきなりこんなこと言われても
百も承知よ!って言わない。


キーボードを叩き始めて早15年。
昔のアニメで、
『教師生活25年・・・』って
いつも口癖のように言ってる先生がいたなぁ・・・
世代がバレバレ?ヾ(;´▽`A``
それには全然追いつかないけど
覚え始めの時に叩き混まれた知識が
未だ幅を利かせておりましてね、
新しいことに付いていけない。


このブログとうとうランキング登録しましたの。
今なんとかこうやっているのだから
無事登録できたってことなんだけど、
一苦労でしたわッ。


なんとかできた~~と思ったら
なんと、審査があるのね?
それって何を審査するの?内容まで読むのかしら?
ランキングに登場している人たちは
それを通ったってことなのね・・・。


『ドキドキしちゃう…o(;-_-;)o』


このドキドキはマンションを購入する時に
借り入れの審査された時以来だわッ・・・。

DSCN0761_convert_20090428183354.jpg

あら?やっぱりそう思う?
でもね、マンション購入の時の審査はドキドキしたのよ。
だって、結構審査で落ちるって話聞いてたし。


なんとか審査も通ってバナーを、・・・・???
これ、文字をコピペするのね!なんで?画像じゃないの?
そう言えばブログの写真も文字になってる・・・
あ~誰か教えて!
あッ、でもダメだ、教えてもらっても
またすぐ忘れちゃう。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


こうなったら、わたしの中の永遠の謎、
分数の割り算はひっくり返す、と同じように
そういうモノだ、そういう決まりだって思うようにしよう。
また、モヤモヤが一つ増えた。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

DSCN1319_convert_20090427204430.jpg

なんか、悟りをひらいたような
顔しちゃって~~。
じゃあ、ランに言っても無我の境地でね!


 ポチッとな。
  お願い。
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

教師生活25年!

このセリフ、ガンツ家でも度々出てきますぅ~。
ど根性ガエルって昭和な風景満載のアニメだったですよね。
空の鍋を持っておでんを買いに行ったり。

にまっと笑ってるかりんちゃんのお顔、
いつもよりふっくらして見えます。
雪が残っていないようでヨカッタです。
ポチットな押しますね~♪

そういうモノだ、そういう決まりだって...もしくは前と同じにって
わかりますd(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ★

でもそういう覚え方って応用が聞かなくて困らないですか?
なんでって考えると意味がわからないから私もそうやって
ブログも開設しました。

でも前にテンプレート変えた時にひどい目にあったので
「もう2度と変えないヾ(*`ェ´*)ノフンガ~」って
今に至ってます(・∀・`*)ゞエヘヘ

あたしもかなーり無知のとこから始めたので
最初は「んーんー(´д`)」うなってました。笑

でもテンプレートも可愛くしたくて絵文字も使えるよーにしたくて
あれやこれやと本を読みあさり今に至ります。。
実はまだイマイチわかってない。。笑

次はカメラの本を読みあさるつもりでーす♪

あたしもポチっとしときます((´∀`*))

●kumikoさん●

あのアニメに出てくるゴ◯ライモ・・・あれって芋なんですよね?
それならブタゴ◯ラの方がましですかね・・・とりあえず生き物だし。
実はかあちゃん結構若いんでしたよね?確か34歳?

かりん丸い?w( ̄△ ̄;)
きゃあ、大変・・・体重計に乗らなきゃ。
この所ランに行ってたから安心してたけど。

こうやってコメント残してる傍らで
もも&かりんのおもちゃをめぐっての
みにくい争いが起きてますの=( ̄□ ̄;)⇒
やっぱり女の争いは見苦しいです。

●きくさん●

きくさんも悩んでましたか?
そう、やっぱりきちんと納得しておかないと
あとで何かあった時に対処できないですね~
バナーも本当は画像使ってみたりしたいけど・・・。
今のところそんなの絶対ムリって感じで o(;△;)o

だんなが色々できるソフト持って来てくれたんですけど、
英語版・・・読めないしΣ(|||▽||| )

テンプレート変えたら、過去のが大変なことに
なってます(。>0<。)
文字みんな大きくなっていて。これに変えてから
なのかその前なのかはわからないし、
前回の桜にしてから絵文字使えないんですよね。
もう、わけわからない・・・(。>0<。)

●kotoさん●

テンプレート変えて絵文字使えなくって
悲しい思いをしてます(ノ_σ)クスン
これって自分の努力でなんとかなるんですか?
そういうモノだって諦めて次変えるのが
絵文字使えるのだったらいいな~くらいにしか
考えてませんでした。

kotoさん、エラい!前向き~~
わたしは今連写と接写の腕を磨かないと・・・と
説明書は読んでません。だって、連写しても
そして誰もいなくなった・・・の写真がたくさんあるの。

●あずきさん●

これ、見てくれてるかしら?
あずきさんとこにコメント残そうとしたら・・・
禁止ワードが・・・って出るの~
なぜ???

ポチしときましたよー
がんばったねーえらいえらい!
わかんないことはわかんないままでもいいんです。
わかんないなりに対処法を身に付ければ。

うちのダンナの名言。
「車の構造がわからなくても運転はできる」

がんばれー!

●きまきがみさん●

ありがとう・・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
でもね、わからないことが一杯。
『どちて坊や』になりそうだわッ! 古ッ!

常々只者じゃないな!と思っていたけど、
さすがダンナしゃん!スバラシイ!でも爆笑・・・。
でもね、ワイパー取り替えられないの。。。

教師生活....。(^_^;)
haruさん、もしかして同じ世代かしら~?

PC、ややこしいですよね~。
私も解らない事だらけで、実は原稿書き以外は、殆ど
あずぱぱ頼みなんです~。
一人でなんでもこなしちゃうharuさん、偉い!(^-^)

えっ?禁止ワード?
私も、以前コメント返ししようとして、何度か同じことが
あったわ。
最近、スパムメール防止のためにURL入りは意図的に
禁止にしたらしいけど、どの言葉が引っかかってるのかな?
もしお手間でなければ、ブログトップから内容を直メで
下さいませ~。m(_ _)m

なんでも、審査ってドキドキする~( ̄∇ ̄;)

私もブログ始めるときは会社のお友達に
あれやこれ、色々聞いて助けてもらったよ。

ランキング登録したことで日記更新する
励みになるね♪

そんなこんなで私もぽちっとします♪

●あずきさん●

え~?もしかして教師生活25年・・・知ってるの?
あずきさんってわたしなんかよりずうっと
若くってピッチピチ(今使うか?この言葉)だと
思ってました~~嬉しい!←???

ブログはパパさんと合作だったの~?
きゃあ、なんてラブラブ(これまた古ッ!)
我が家はだんなはブログにはタッチしてないけど、
写真は提供してくれます。わたしより上手だし(>▽<;;

先ほどメールしました~よろしく~

●あさぶみさん●

良いな~近くに教えてくれる人いて・・・。
わたしは恥ずかしいのもあったからひっそり初めて。
しかも犬友とかはもう何年も前から初めていたから
下火・・・o(;△;)o

ランキング登録するのかなりためらっていたのね、
そんなに更新できるかな~って思ってたし。

ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!
アリガタビームって何?顔文字にあったけど。
あッ、ポチっとありがとうって言いたかったの。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード