まただよ。

東海大学のラベンダー畑に犬連れは

NGになりました(;д;)=3=3=3=3

まただよ。



去年からダメになったようですが、
わたしは去年は連れて行ってたので
その後からダメになったのかな。



どなたかのブログでは抱っこならOKって
言われたっていう方もいらっしゃって。
対応がそれぞれ違うってことでしょうかね・・・



きっともう行かないとは思いますが。
しょうがないですもんね・・・

th_DSCN3182.jpg

事の顛末を知っている方のブログを見たらね、
どうやら、ラベンダーの株におちっこをかけて
枯らしてしまったらしいのよね。


th_DSCN3183.jpg

犬連れが肩身の狭い思いをしているのを
気付いてないんでしょうかね・・・
だからあまり目立たないように、そっと行って
そっと帰っているつもりなんだけどな〜

th_DSCN3184.jpg


近くの月寒公園へ参りましたが
まだ改修工事が続いていて入れない
部分も多いようです。


th_DSCN3186.jpg

この日はちょっとしっとりしていたので
あじさいはイキイキしてましたよ。



th_DSCN3185.jpg

ハトにまで警戒されるなんて・・・
何をしているんだか、と思ったら。


th_DSCN3189.jpg

“入ってはいけません”の看板があるのに
入りたくて入りたくてのかりんさん。



th_DSCN3191.jpg

ちょっと霧雨な感じだったのに
晴れ間も見えてきたら甲羅はないけど甲羅干し。


th_DSCN3197.jpg

ここにも甲羅がないのに甲羅干し志願者が。




ちょっと物足りないね〜ってことで
またまた近くの天神山緑地へ。


この緑地には梅林があります。

th_IMG_1478.jpg

ここの梅の木には実がついてました。
平岡公園の梅林の梅の木は実をつけないんですって。
木が消耗しちゃうから。



th_IMG_1483.jpg

紅葉はどちら???


th_IMG_1481.jpg

キレイだけど、ちょっとヘン。



昨日の白老が最大震度5弱の地震が起きました。
みなさまからのメールをいただき、ありがとうございました。
あぁ〜こんなに心配してくれる人がいるんだぁ・・・って。
本当に嬉しいです。でも今日は雨で
散歩はお休みなの・・・



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ〜ーーッv-390
また、減ってしまいましたか。。。
ま、そんなことがあっては大学側の対応は正しいんだと思うわ。
残念だけど。。。
マナー違反をするヒトって、そもそもNGになっても
残念とか思わないヒトなんでしょうねv-412
すごく腹ただしいわっ

んー、かりんちゃんの後頭部はね〜
萌え萌えっていうよりは、イタズラしたくなる後ろアタマね(笑)
シワシワのところを摘まんで、いろんなカタチにしたいッみたいなv-397
遊び甲斐がアリアリだもん。

甲羅干し?! そのカモが一瞬『ヒマワリの種』に見えた(笑)

あ〜〜〜v-10
やっぱ、ももちゃんの後頭部ぅv-344
可愛くって、見ててフニャフニャになっちゃうー

v-133レイママさんv-133

ねぇ、ひどいよね。
あ〜ゆ〜所って花を観賞しにきてるんだから
枯れる枯れない別にしておちっこをしているって
姿を見られただけで、やば〜いって思うから
他で散歩させてから行くようにしてる。
だって、やっぱりイヤでしょv-390

ぷッ、縦ジワを横にしたりとかv-362
ほっぺたひっぱったりとかv-407
うん、かりんは何をしても怒らないからね〜

ももの後頭部・・・ぷッ、でも触ろうとしたら
うが〜とか言っちゃうよv-397
ちっさい女だからねぇv-389

神社とか公園内でのシッコは自粛するよね。
ただでさえ入れない場所が多いのにね。
北海道のハトはシュッとしてますね。
ネリマのハトはでっぷりしております。
一体何を食べているのやら。

ももちゃんの後頭部は撫でたくなりますし
かりんちゃんの後頭部はつまみたくなります。

v-133kumikoさんv-133

どうしてもしちゃうのはしょうがないにしても
ラベンダーに直接かけちゃうのはいかがなものかと。
ラベンダーを観に行ってるのではなく
おちっこをしにいってるって思われてもしょうがない
って思いますねv-404

kumikoさん地方のハトはでっぷりv-411
良い餌場があるのでしょうねぇ。
冬期間だとまん丸に見えますが、夏はすっきり
してますね・・・防寒してるからでしょうか。

もものを撫でるともれなくうが〜が付いてきます。
かりんのは遠慮はご無用でございますよ、
どうぞ、前頭部だろうが後頭部だろうが
側頭部だろうがつまんでやってくださいv-411

地震、そのあと大きいのが来なくてよかったねぇ~v-290
ホントにこればっかりは急だから怖いよね。

ラベンダー畑ワンコNGになっちゃいましたか。
出禁の場所ってどんどん増えて行くよね・・・
レオの散歩で毎日通る家の前の門のとこに必ずっていっていいほど放置ウンチがあって、片付けても片付けてもウンチがあるの。
で、私が前を通る時睨まれるのよねv-40
ウンチの大きさから見てどう考えても中型犬以上の犬なのに、される方は関係
ないんだよね。
とにかく散歩させてる人がキライなんだと思う。
まったくいい迷惑だよね(-_-メ)
犬連れてるだけで肩身狭い思いするんだもんね。

ももちゃんの後頭部は私も好きよ~e-415
もちろんレオのも好き~\(^o^)/
しょちゅう匂いを嗅いでる今日この頃v-391ふふっ

v-133みかたんさんv-133

ありがとね〜あの後も余震が続いて今日もちょっと
揺れてたみたい。さすがに札幌は揺れなかったけど。

うん、守衛さんが門の所で陣取っていて
ダメ〜って。しょうがないよね、枯れちゃうなら。
どうして掛けさせちゃうんだろうv-412
ちょっと散歩させてからラベンダー畑に
行けば済む話なのにねv-390

みかたんさんが他人の飼い犬のうんP片付けてる
の〜うっそ〜ん。飼い主の鑑だわv-353
それなのに睨まれてるなんて、なんだかな〜
でしょ。わたしも濡れ衣だ〜って思うようなこと
言われたりしたからもう二度とそこには
行ってない。そうやって文句言ったり態度で
示すならきちんと観察して犯人に言ってほしいね。
自分が悪いなら謝るし・・・v-388

みかたんさん、撫でるとかじゃなくて
にほひも嗅ぐのぉ〜ぷッv-411
ウケる〜〜ヤバい飼い主になっちゃうよ〜v-406
まさか・・・肉球の間のにほひも嗅いでるんじゃ〜
がはははははv-411
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード