念願叶って。


東海大のラベンダー畑はNGになっちゃいましたから
とっておきの市内のラベンダー園に
来ましたよ〜


th_DSCN3212.jpg

お天気はちょっとイマイチでしたが
わたしは雨が降らなければ、曇り空も歓迎です。
日焼けしないってわけではありませんが、
ピーカンよりはマシでしょ・・・


ももとラベンダー。

th_IMG_1500.jpg



th_IMG_1503.jpg

引っぱるってわけじゃないけど、
更新しないとね・・・ってことで
明日ゆっくり更新しようかな〜ってことで
今日は予告っぽく〜


th_IMG_1507.jpg

ラベンダー畑から札幌の街が一望できます。


すごぉ〜い\(^▽^)/

haru、興奮しまくりでした〜


また明日ね!


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

「ワオッ」
って、ますだおかだじゃないけどv-8(笑)
ラベンダー畑から札幌の街が一望出来ちゃう景色に
「わぉぉーっ」でございます。
写真で見ると合成?!なぐらいにすごい景色だね。
haruさん、ステキなところに住んでるねー

雪まつりとラベンダー。。。
んーどっちも見たいよぉ。
みかたん、どーしよ?!

すごぉ〜い\(^▽^)/
キレイ、キレイ~e-420
近くに見れるとこあっていいねぇv-290

では、また明日e-415

あれ~レイママさんと同じ時間にコメしてるわe-330
えっとねぇ~雪まつりとラベンダー・・・どっちも~\(^o^)/
っていうわけにはいかないよね(^_^;)

でも、でも、ラーメンv-373とかは寒い時に食べたいし、
えびそばとかフルーツたっぷりのパフェはこの時期食べたいしね~( ´艸`)ぷぷっ
 ↑
基準はそこかい(笑)

ステキですね〜。市内にこんなに綺麗なところがあるなんてイイなぁ。(*^^*)

おおぉぉーッv-425
ホント、みかたんと同じ時間にコメいれてるーッ
v-352ミラクルv-352

札幌の街を見下ろせる場所に
ラベンダー畑があったなんて知らなかったさー。
ワタシの北海道情報は20年前で止まってるわ。
行ってみたいな北の大地♪
ラベンダーの色って赤犬さんに似合いますね。


こんばんは!!

札幌市内にこんな素敵な場所があるのですね~!!
ラベンダー畑越しに見える風景が、とっても素敵ですね!!

v-133レイママさんv-133

ワォv-238でしょ〜
でもね、峠を通って結構ひぃ〜って感じなの。
一人で車で行くのはちょっと勇気がいるかなv-393

雪まつりもラベンダーもどっちもでしょ。
ぜひぜひ夏と冬を味わって欲しいなv-398

v-133みかたんさんv-133

あらまっ、あなたたち仲良し過ぎでしょv-238
まさに同じタイミングでコメントしてくれるなんて〜
なんとか今日中に更新できてホッとしてますv-398

v-133うめちょりんさんv-133

中央区なんですよ~すごいでしょうv-405
峠を通ってやっと~なんです、ちょっと怖いv-399

うめちょりんさんもだんなさまとA氏とご一緒に
どうぞv-344

v-133kumikoさんv-133

やっぱりムスメちゃんに北大に進学していただき、
夏場、冬場と来札してくだされ~
ご案内できるかわかりませんが、あッ、案内は
ナビに任せて・・・
ガンツくんもふがふが忙しいんじゃないでしょうかね。

v-133kuugaさんv-133

一人で運転してちょっとラベンダー狩りに来るって
感じではないんですけどね。ちょっと
ジェットコースターっぽい感じでv-399
小さな峠ではありますが、タクシーの運転手さんが
ミスって崖に転落v-404・・・
気合入れて運転ですね。今回はだんなに任せました。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード