金なら5年、青なら3年。

今日、車の免許の更新に行ってきました。

th_IMG_1485.jpg

ねッ、スバラシイでしょ(* ̄∇ ̄*)

わたし前回青なのに5年でしたの。
普通、金なら5年、青なら3年でしょう?
だから長くって・・・。
これからは、任意保険も割引になりますよね〜
すごい額じゃないけど。



たかが30分の講習でしたのに
睡魔が・・・。



免許証の写真を撮ろうかなって
思いましたけど色々ボカシ入れるの
面倒なので止めました。


これからまた5年、無事故無違反で
過ごせますように・・・みなさまも。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはははっ、ダメだぁ~金なら5年、青なら3年のフレーズ別のものが浮かんじゃったv-8
それは・・・
「金なら1枚,銀なら5枚」のチョコボール\(^o^)/
あれ美味しいよね~e-266
銀のエンゼルとか集めた事ないけど、貰えばうれしいかもe-343

私もやっと前回でゴールドになって任意保険も安くなったし、
これからも安全運転で無事故無違反がんばらなくちゃね(^_-)-☆

v-133みかたんさんv-133

チョコボール・・・わたし缶詰持ってたんだよね〜
って言っても貰ったのを貰ったんだけど。
どこ行っちゃったかな。やっぱり自分で
努力して貰わないと有り難みがねv-390

みかたんさんも、金なの〜
ハガキに金って書いてあってちょっとウケたの。
ゴールドじゃなくて金。
そうそう、運良く、無事故無違反で
よろしく。だよね。緑のおじさんたちにも
会わずにすみますようにv-398

ワタクシも「金」免許証であります。
でもやっぱり「金」って違和感ありますね。
フツーに言ったら「ゴールド免許」ですもん。
前回のはなかなかの写りだったので大満足でした。
次の更新もこの写真使ってもらいたくらいです。

ワタシ。。。青なの〜v-12
このまま無事故無違反を続ければ次回の更新は
「金」。頑張ろ〜っとv-398

チョコボール好きだったなぁ〜v-344
あと、チョコベビーやマーブルチョコも(笑)
チョコボールはピーナッツのがスキかなv-10
で、で、『オモチャの缶詰』。
ワタシ金のエンジェルが出て貰ったことあるの〜
小学生の頃だったけど、コレは今でも自慢しちゃうわー(笑)
昔過ぎて、キョロちゃんのハンカチが入ってたことしか
憶えていないv-40
自分で当てたものだけど、缶詰のその後もまーったく
憶えていないワタシv-405
開けずにずーっと持っていたら【お宝鑑定団】で高額が出たかしらん

v-133kumikoさんv-133

わたしの場合は大昔に駐禁で婦警と
一悶着あってキップを切られ¥15,000を払い
点数1点ですか?取られv-406
あ〜ゆ〜時ってダメージが色々ありますよね。
点数は運良く満点だったと思うので点数を
取られるダメージは大きくありませんが、
お金はイタい・・・。

免許取得してからすご〜い年数が経過しておりますが、
点数のしくみが全然わかりません。
ちょっとググったら違反点数が増えていく
しくみなのですね、違反していない人は0点
だって今知りました。ずっとそうでしたっけ?

免許の写真が写りが良いなんてあり得ませんよ。
わたしは数限りなく更新してきましたが、
一度も上手くいった試しがありません。
どんなのででもですv-393
もう実物が悪いんだと諦めました。

v-133レイママさんv-133

青なのね、わたしも青だった。くぅ〜あの婦警に
会わなければ、ずぅ〜っとゴールドだったのにぃ〜
v-406

前の会社で、わたしよりも10歳くらい若い
女性が矢印が出ている信号で直進して警察に
捕まったんだけど、ごねて赦してもらったと
聞いて、やっぱり若い女性には甘いのね〜
おじさまなおまわりさんはv-390って
思ったよ。

チョコベビー良いよね〜あとアポロもでしょv-238
わたしも〜ピーナツが好き〜って盛り上がり、
だんなに聞いたら、キャラメルと言われ一気に
盛り下がったよv-399キャラメルって。
キャラメルって。ねぇ。

でもさ〜開けずに持ってたらって言われても
開けずにいられないでしょ。今の年齢なら
ともかく・・・でもわたしこの歳になっても
開けちゃうな。見たいもん、中身v-407
今、当らないかな、、、でも今は宝くじを
当てたいね、缶詰じゃ。。。
こんなオトナになりたくないねv-389
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード