調子悪い。


ブログをやっていて、ずっとにほんブログ村に
載せてみなさまに少しでも見てもらいたい・・・とか
思ってたんですがね。



最近、調子悪くて更新しても
反映されなくて2日くらい経ってやっと
とか。取りあえずこうしてくださいね〜って
言うのをやってみましたが全然。



だからちょっと更新する回数をできるだけ
多くしてみます。それで解決するとは
思いませんけど。


th_IMG_1508.jpg

なんか、とっても笑顔・・・

小馬鹿にしているような・・・


小さな馬と鹿・・・ももにぴったりの言葉、ぷッ。

th_IMG_1509.jpg

笑ってるわッ・・・


macと相性悪いのかな〜

th_IMG_1510.jpg

th_IMG_1499.jpg

キレイな花でも見て、心穏やかに・・・

ムリかぁ。(〃´o`)=3



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん。
ようやくワールドカップ時間から抜け出したあずままっす。(^^;;;;

ん??
Fc2、銚子悪いの?
以前、ぱぱも更新作業途中に「うぉっ!」とか、「なぜだぁ~!!」とか絶叫していた時期があったけど、その時はあずブログの50番台に不具合発生してたみたい。
haruさんの所も、一日も早く改善してくれますように。

コケコッコー花、懐かしい~♪
昔よく、花弁の根元を開いて顔にくっつけて遊んでたわ。(≧▽≦)
札幌市内であんなに見事なラベンダー畑もあるんだね~。
良いなぁ~、夏の北海道...。

今、あず市内のBFワン家族が恒例の北海道10日間の旅をしてるの。
毎日送られてくるライン画像に、バーチャル帰省を楽しんでるけど、やっぱリアルに帰りたいわ~。

あららっ、PC調子悪いのv-40
こういう事って初めてなのv-236
ダンナさんもわかんないのかなぁ~。
早く機嫌直してくれるといいね(^_^)

コケコッコー花って何だろう?って思ってググってみたら、
北海道の一部でそういう呼び方をするって書いてあったー。
その花って花の根元がべっとりしてるヤツかなv-236
濃いピンク色とか見た事あるかもv-391

ところで昨日はご馳走食べた?( ´艸`) ふふっ

小さな馬と鹿(笑)
またまたかわい〜ももちゃんの笑顔。
時間がある時でいいから、この写真ほしーv-10送ってくり〜

今日ブログを更新しても2日後の更新ってv-40
なんじゃこりゃぁ(コレは優作か! 笑)
いや、なんじゃそれは〜
そのブログ村ってとこの問題なの?
それともPC?
どちらにしても問題がスッキリ解決するとよいね。
日にちがズレちゃうと『今日こんなコトが〜』ってのが
2日後。。。そりはちょっぴりさみしいもんね。

でもでも
焦らず、心穏やかにねん。
これはワタシ自身も心掛けたいことなのだ。

コケコッコー花。
ワタシも初耳!
北海道出身の友人に北海道あるある聞くと
驚く事が多かったのを思い出しました。
赤飯が甘納豆とか^^

レイママさん。
「なんじゃこりゃ~」の現場はネリマだったんですよ。
ムスメの学校のすぐ近くでつ。
そこに行くたびに心の中で「なんじゃこりゃ~」ってつぶやいてしまいます。

v-133あずきさんv-133

あれ〜あずきさんってサッカー好きだったのv-236
どちらを応援してたのかしら。あッ、ドイツだよね。
住んでたことあるし〜良かったねv-344
優勝したもんね。。。

ぷッ、あずきさん。こりはどういう風に
リアクションしたら良いのかしら。
FC2、銚子は悪くないけど調子はどうかな〜
わたしの使ってるMacと相性悪いのかも。。。って
思ったら今は調子良いの。なんだろうね。
喝を入れたら調子良くなるのかなv-397

ね〜鼻のてっぺんとかに付けたよね。
だんなに聞いたらそんなことしてないって
言われた・・・世代が違うのかな〜

ラベンダー畑、盤渓とかそっちだよ。
冬じゃないから落ちるとかそういうのは滅多に
ないとは思うけど、雨の日は行きたくないね。
そう言えば昨日のTVで見てたけど花火大会で
場所取りするのにスプレーするんだってね。
コメントする人がちょっとお金を取れば
そのあたり解消されるって言ってた。

このラベンダー畑は駐車料金500円払うの。
車一台分の料金で何人でも500円。良いよね〜
場所が場所だけに気軽に来られないし。
自分が意識が高いわけじゃないけど、
うんちも拾わない人は来ない所だと思う。
お金が絡むとね。。。だから滝野の公園も
あまりうんち落ちてないし。気軽に歩いて来られる
場所じゃないもんね、あそこ。

高速道路が繋がっちゃったから富良野まで
ぐるり回らなくなったけど富良野のラベンダー
畑もいつ犬NGになるかドキドキ。
もうダメになってるかもね。
ラベンダー時季には戻って来られないよね。
もう少し後だったらお盆とかもあるのに。
7月一杯くらいなのかな、ラベンダーって。

ガンツ母さま。

ネリマでの撮影だったのですねー
「なんじゃ こりゃ〜」
こころの中でのつぶやきでようございました(笑)

v-133みかたんさんv-133

たま〜にね、更新してもブログ村に反映されない
ことがあるの。一応ブログ村のヘルプの所を見たりして
できることはやってみるんだけどね。
だんなに言うとそれはこっちの問題じゃない!
って言うしね。確かに今回も
こうやって記事にしたりすると解消される
場合もあるのv-391

タチアオイっていう名前だよね。
花びらを根元から取るとちょっとネバっと
している液が出るからくっつくのv-410

あはは、特別なことはしなかったけど
これから欲しいものを見つけて買うんだぁ。
・・・っていうかそろそろカメラがヤバいから
カメラかな。。。

v-133レイママさんv-133

あッ、ごめんね〜できるだけ早く写真送るねv-390
前のと同じサイズで良いかな。
松田優作・・・わたし弟くんが好きなのよね〜
オサレ星人が。どんどんCM作ってほしいv-344
楽しみにしてるの。。。

どうやらこっちが原因じゃなかったみたい。
前もあったの。こういうことがv-388
ありがと。心穏やかに。。。ここ数年ムリな
感じ。心穏やかにv-390

v-133kumikoさんv-133

コケコッコー花。昔は花をもいで鼻の頭に花びらを
つけてたのですよ〜
でもだんなはそんなことはしなかったって。
5歳若いからってv-412

赤飯の甘納豆は大きな豆のはわたしも苦手ですが、
あずきの甘納豆のは美味しいですよ〜
お菓子やにいた時は3種類作っていたので
余ったのをいただいておりましたv-426
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード