気になるピクトグラム。


更新する回数を増やして・・・
なんてことを言っておきながら
全然ですみません。



うだうだ系の割にきちんとしたいんです、
でもできませんけどね。



最近暑いので、おふたりさんには
日替わりで出演いただいております。



昨日の散歩は午後5時前に出発できましたので
7時前には終了できました。
ただ、みなさま考えることは一緒のようで
他のわんこたちに出くわす可能性も
高くなります。


かりん、やる気満々だから・・・
人間の年齢で56歳、芸能人だと
萬◯久子さん・・・おキレイな方ですねぇ。
かりんもやる気満々なだけではなくておキレイなのも
見習っていただきたい。戸◯恵子さん、
アンパンマンの声優さんですね。



でも・・・わたしのイメージでは松◯安太郎さん、
男性になっちゃいましたね。
みなさま、お元気でご活躍ください。
かりんもオトナの振る舞いをよろしくです。



th_IMG_1511.jpg

ここ数日とんでもなく暑いってことはない
のですが、30℃手前くらいが続き
暑いですねぇ・・・



マンションの改修工事も残り1ヶ月を切りました。
いや〜思いのほか
早く終わっちゃいましたo(*^▽^*)o

なんてことはないな。



散歩コースを回っていると
古いアパート壊し更地にするのに
重機が入っていたのですが、その車体に

th_IMG_1514.jpg

はさまれ 何?注意?


あひゃ〜(OoO;)でしょ、

こんなことになっちゃったら・・・ねぇ。


th_IMG_1512.jpg

気になるっていうか、そんなどころの話じゃないと
思いますが。



th_IMG_1513.jpg

せいぜい、気をつけますよ。
にほひチェックの方が気になりますか。
かりんも周りに気をつけてよ。



前回のコケコッコー花。
街路樹の近辺に生えております。

th_IMG_1516.jpg

結構幅きかせているんですよ。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、haruさん謝る事ないのに~。
自分のブログなんだから自分のペースで更新したらいいじゃん(^_-)-☆
その後PCの調子はよくなったかなv-236

この時期になると散歩に出る時間が限られてくるから他のワンコに
よく会うようになるよねぇ。
レオは犬見知りが激しいからもう大変よv-40
うかつにボーっとしてると肩とか肘やられるからね(-_-メ)
どうにかなんないもんかね・・・

マンションの改修工事、あと1ヶ月かぁ~長いねe-330
結局北海道も冷夏じゃないし、窓閉めてるの辛いでしょ。
扇風機はあるんだっけv-236
この前テレビで見たんだけど扇風機に取り付ける保冷剤ってのがあって、
冷凍庫で凍らせてからフックで扇風機の前面カバーに取り付けて
その状態で扇風機を動かすと、部屋の温度が1~3℃下がるらしいよv-221
長時間は無理かもしれないけど気休めにはなるかも(^^)v

はさまれピクトグラムはもう大爆笑(≧▽≦)
はじめて見たわ~。
言葉が足らなさ過ぎるよね・・・クククっ
なんかリアルだし、でも「はさまらないように」じゃなくて
「はさまれ」って事は強制的にはさまれって事?怖いんですけど~v-393

haruさん、謝るなんて
「ダメよ! ダメダメッ」
な〜んて、変なメイクで笑わせてる女芸人さんが
最近いたっけ(笑)

でもホント。
みかたんの言うように自分のペースでいいと思うv-218


ちょっとーーッv-405
ナニこの看板。
かなり危険度高いのにこのユルさ〜
「あーれ〜〜」みたいになっちゃってるし(笑)
いやいや、冗談はさておき気をつけませうv-219

夕陽に照らされたかりんちゃん。
なんだかステキよん。

はさまれ」…?
はさまれ…はさまれ…???なんじゃらほい?^^;
気になるね~。

補修工事、来月終わるんだね。
長かったね。
来年は我が身だわ~。
考えただけでも暑苦しそう。(´`:)

そうそう、ぱぱに話したら、Mac使ってる人で、あずブログ上手く開けなかったりコメ出来ない人がいたって言ってた。
ても、ウチはウィンドウズだし、一時更新調子悪かったし、やっぱFc2さんの問題かしらね~。

P.S. 元々サッカー好きなのぉ~。
日本開催ではドイツ戦を鹿島に観に行ったよ♪決勝はドイツの文化会館でパブリックビューインクしてました。
今回はあずと一緒にビール片手に応援でした。(≧∇≦)b

こんばんは!!

重機だから「はさまれ注意」って事なのでしょうけど、初めて見ましたよ~!!
でも、こんなことになったら、笑い事じゃないですものね~\(◎o◎)/!

またまたお久しぶりです!(; ̄ェ ̄)
なんですかその看板!
衝撃的!!wwwwww
私も実際見て見たいですよwww

やっと子供たちの風邪が治り完全復活!と思ったら
早々に夏休みですよ(((;╥﹏╥;)))
もう始まって初日でくじけそうでした。。。。

v-133みかたんさんv-133

ありがとう〜でもねぇ。どこまでも行っちゃいそうな
この性格をなんとかしないとねv-388

やっぱりmacのせいじゃないようだよ。
ブログ村だけの問題みたいv-393
よくわからないけどすぐ反映されるように
なったし、よしとしようかな。わかんないけどね、
理由がv-388

そうそう、もも&かりんのこともそうだけど
相手もね、ちょっとびっくりしちゃうから
色んな所に集中しないと、ももなら
ガウるだけで済むけどかりんはぱんち出したり
するから、小さなコは大変v-394
転がってったことあるしv-406

脱臼には注意だよ、そっかぁ・・・
レオくんはそこまで力強いのね。。。かりん
並みだわv-405でも一瞬の力って
タイミングが悪いと大変なことになるかもね〜
わたしのテニス肘は少しずつ毎日毎日の
積み重ねだけど。

v-133レイママさんv-133

ダメよ〜ダメ、ダメって・・・v-405
このセリフもすごいけど、“いいじゃ〜ないのぉ〜”
って。日本エレキテル連合ってコンビねv-399
白塗りがすごい。。。あまり見た記憶はないけど
ダメよ〜ダメ、ダメって言うのは聞いた事ある。

そう、こんな事故起したらこの会社、下手したら
倒産だよね〜なのにはさまれって命令v-362

夕焼けがすごくてね〜日射しが斜めなのに
暑かった・・・。
レイママさん地方に比べたら札幌の夕方なんて
屁でしょ・・・あら、わたしとしたことが
はしたないわ〜v-394

v-133あずきさんv-133

きっとね、はさまれ注意なんだと思うんだけど
どこにも注意ってなくってね。
でもきっと赤い文字で目立ってたんじゃないかな。
でも赤ってすぐ薄くなって消えちゃうよねv-397

うん、長かった。一番キツいのが駐車場が
遠い所に追いやられたこと。しかも
全世帯じゃなくて自分たちが資材を置いて便利
な所と自分たちの駐車場にしたい所。
一応屋根が付いてるから夏の日射しを避けることが
できて朝会社行くときに車に乗るのに
涼しくてありがたいって思ってたけど
今は灼熱地獄v-406
それももう少しの我慢。しょうがないもんね。

どうやら、FC2の問題もあるんだろうけど、
わたしの問題は日本ブログ村に反映されないって
問題はブログ村なのかな〜ってだんなも言ってた。
今は改善されたからよしとするよ。
解明されそうもないし。

すごいねぇ、サッカーが好きなんだ〜
わたしルールが覚えられなくてわけがわからず
観てないよ。オフサイドとか全然。
小野さんもコンサに来たからちょっと宮の沢に
見に行ってこようかな〜会社から近いしね。

わたしソフトボールが好きだからやりたいけど
今この歳でやるとケガの素だよねッ・・・
でも車のドアに頭ぶつけてもたんこぶ程度で
済むんだからあのボールが当っても
大丈夫な気がするv-391

v-133kuugaさんv-133

こんばんは〜
そうですよね、はさまれ・・・注意ですよね。
はさまれ〜なんて命令されてもはさまるわけないし。
叔父がクレーンの会社をやってましたが、
こんなことになったら大騒ぎですよv-399
クレーンで荷物を吊っていてそれをトラックの
上に落としちゃったことがあったのですが、
幸いなことに人がケガってことがなくて
ただトラックが凹んじゃったのですが、
そのトラックを直すってだけじゃなくて
休業補償とかもしたんじゃなかったかな〜
色々面倒ですよねv-404

v-133うんにゅさんv-133

わたしもご無沙汰です。
この看板の重機をまたみたいと思って
散歩の途中に見ようと思いましたらね・・・
さっさと撤収してましたよv-390

風邪、完全復活良かったです・・・
お疲れさま・・・って思ったら
夏休み。。。世の中のお母さんたちは
大変な季節を迎えましたね。。。
あまり頑張り過ぎず乗り切れますようにv-91

わたしは今年も両方行かなきゃ・・・なのかな。
お互いの実家、札幌からどちらも300km
くらいv-399もう〜旅だぁ〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード