こんな日もある。


仕事で銀行へ。
帰ろうと車のドアを開けて・・・

(><”)

開けた所に自分の頭が・・・しかもまゆの生えてる所。
もう少し下だったら目だった・・・


痛いのと、車に乗り始めて初めての経験で
かなり凹みました。
しかも運転中にガムを噛んでいたら
口の中を噛んじゃうし。


若い頃、友だちの車の
スライドドアを閉めたら自分の手を挟めたって
ことはありましたが、それも一度きり。


大丈夫か!自分。


こんな日もあるだろうけど、
毎日なら身が保たない。
そう言えば朝見たTV番組の占いで
かに座12位だった・・・
ラッキーアイテム、シャープペンシルだって。


どうしろと・・・?


th_DSCN3217.jpg

th_IMG_1506.jpg

探してくれてありがと。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシもありますよ~。
ドア開けた時に顔打ったこと。
そして車庫入れで窓をあけて後ろを確認しつつバックしている最中に
何故か窓を閉めるボタンを押してた自分。
結構な勢いで下唇に当たって痛かった。
すぐに「下げる」ボタンを押しましたが
首がしまらなくてヨカッタと思います。

最近、やろうとしてる行動と動きが一致しない事が増えたと思います。
50年も生きてればしょうがないかな。
(ノ∀`)タハー 
コップの傾きと口をつけるタイミングがズレて
ダラーってこぼしちゃうし。
( ´,_ゝ`)つ

ワタシもあるです。
運転の時はメガネをかけていのですがガツッと
ドアが当たってレンズに傷がついちゃった。
顔も痛かったけど、レンズ交換も痛かったよ〜v-406

さそり座(夫)は1位だったのv-352
で、ヤッターなんていいオジさんが嬉しそうに仕事に行ったわ〜
でも帰ってきて今日一日、さんざんだったと。。。
なんだか半休で帰ってきたかったほどだったらしいっす(笑)
なのに何があったか聴いてあげていない鬼嫁なワタシv-397
ま、占いはそんなに気にしないほうが良いということで、ねッ

ひぇ~聞いてるだけで痛そう(>_<)
目のとこじゃなくてよかったねぇ~。
何か考え事でもしてたのかなv-236
何かあったら相談してね(^_-)-☆

そうそう、この前ねバナナパウンドケーキ作ったよ(^^)v
とうとうパウンド型まで買っちゃったよ~v-8
完熟バナナ2本とホットケーキミックスとバターは使わずにオリーブオイルと
砂糖と卵だけなの。
これは砂糖はほんの少しだけしか入れてないんだけどバナナが完熟だったから
甘くておいしかったよ~v-218
しっとりしてたしね。
お菓子作り始めて成功したって感じ\(^o^)/
こりはリピだねe-420 ひひひっ

v-133kumikoさんv-133

ドア開けてそのドアが自分の頭にぶつかるって
どうなんでしょv-236
どなたかが開けたっていうならともかく。
かなり悲しくなりましたよ。

わたしももでそれやりそうになりましたよ。
とりあえずももは大丈夫でしたがv-405
生きた心地がしませんでした。

だ〜ってこぼしちゃうのは
冷たいのだけにしておきましょうね。
わたしも気をつけますv-390

v-133レイママさんv-133

ありゃま、レンズが。。。目じゃなくて良かったって
思うけど、でもやっぱりレンズ交換も別の意味
イタいよね。

あはッ、だんなさま色々あったのね。
わたしも占いを見ている時は12位だって1位だって
一喜一憂するけど、出社する頃には忘れてるねv-397

そうね、たまにラッキーアイテムがとんでも
ないものだったりするからそれはね〜
料理でビーフストロガノフとかね。

基本、占いは良いときだけ信じるってことで。
なんてポジティブなのかしらv-426

v-133みかたんさんv-133

ありがとね〜その時は別に何も考えていなかった
ようなんだけどね、あまりに何も考えてなかったのが
良くなかったとか。ここでドアを開けたら
頭がぶつかるぞ〜っていうのを考えてないって
すごいね。

何かスゴい考えることが起きたら聞いてね。

おッ、バナナケーキ。わたしはベーキングパウダー
を使っちゃうから良くないけど、
うんうん、シフォンケーキもオリーブオイル使う。
せっかく自分で作るならできるだけ
こだわりたいよね、材料に。
このご時勢、何が入ってるかわからないもんね。
ナゲットは食べられない。唐揚げ、ザンギは
自分で作るわッv-409
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード