なぜ〜


15時30分の札幌東区の気温、

29℃、16時には27℃くらいかな〜って
思ってたら・・・


th_IMG_1544.jpg

見づらいですが、北区の下の辺りが
東区です。

30℃・・・1℃上がっちゃった〜


当分散歩行けませんな。



洗濯始めちゃったし。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~北海道もかなり暑いねe-330
こっちも昨日の夜中も全然気温下がらなくて朝すでに28度だったんだよ~。
早朝で28度って・・・しかも湿度も結構あってムシムシしてた(>_<)

でも、同じ28度でも朝の28度と夕方の28度は違うよね。
夕方は地面まで熱くなってるからワンコには厳しいもんねぇ。

さっきニュースで言ってたけど今日の夜も気温下がらないってv-40
haruさんとこ夜は窓開けれるのv-236
工事って5時には終わるのかな~。
1日でも早く終わるといいねv-410

v-133みかたんさんv-133

ねぇ、なんか明日も暑いみたいv-406
え〜朝から28℃って。何時に散歩に行けば良いのって
話だね。気温だけが高いならまだ許せるけど
湿度が高いのってもう〜纏わりついてくる感じが
耐えられないよねv-399
みかたんさん、水分しっかり摂ってね。
レオくんにも水分た〜んとね。

窓は開けられるんだけどね、家に誰かが
いたら・・・の話だけど。今の今まで窓開けて
いたのにこんな時間に料理を作ってる人がいて
揚げ物かな〜にほひが。。。揚げ物のにほひって
わたし苦手なんだよね。胸一杯になるっていうか。
速攻閉めたけど、もう勘弁してほしいね。
こんな時間に食べたら太るって〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード