ヘリで監視?

th_IMG_1543.jpg

一昨日の散歩中のうろこ雲。
本音を言うと、一昨日はわたしの中では
一日雨の予定。


なぜ一昨日の散歩の様子をUPしたかというと
昨日はpm2.5の数値が通常の

10倍( ̄◇ ̄;)ってことで

散歩をお休みしたのです。高齢の方は外出を
控えてくださいってことでしたのでね。
今年64歳と56歳ですし・・・あの方たち。


一昨日の朝は雨模様だったのでだんなを
会社まで車で送って行き、もも&かりんの
豆乳が切れそうだったので
近くのスーパーまでまっすぐ行き、
買って帰ろうとしたら


土砂降りだった(゜ロ゜)ギョエ!!

8時頃ですので学生さんたちが
ばりばり登校する時間帯です。
あれ、意地悪だわ〜
わたしだったらすっかりやる気無くすな〜
元々やる気ないのにねぇ。


靴とかぐちゅぐちゅだったし。
傘なんて全然役に立たないくらいの雨。


なのに夕方には何事もなかったかのような
お天気に・・・最高気温も26℃くらいだった
そうで〜


th_IMG_1536.jpg

楽しそうなんですが、
バリバリ騒音が・・・


th_IMG_1538.jpg

th_IMG_1533.jpg

何かあったのでしょうかね、
普通だと何かイベントごととか事故・・・
何かを監視していたのかもしれません。


th_IMG_1539.jpg

空ばっかり見てて、足元を見たら・・・


th_IMG_1540.jpg

ももの頭と同じサイズのおにぎり・・・


ももと一緒に撮りたかったのですが、
ももが狙っていたので。。。
・・・何度もトライしていたら
お向かいの奥さんに・・・



“写真お好きなんですか?”って声を
掛けられちゃった、てへ。


そうそう、今回のpm2.5の数値上昇は
大陸の火災が原因とか。本当に地震、雷、火事、おやじには
充分注意しましょう。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

およよっ、うろこ雲って秋の空だけかと思ってたぁ~。
今頃でも見れるのね(^_^)
私は散歩の時、とにかくレオが拾い食いしないように下ばっかり見てるからなぁ~v-40
パクってするスピードが異常に早いんだよね(>_<)困ったもんだ・・・

そうそうPM2.5ね、いつまでもいつまで~も飛んでるよねe-268
なんか空気って言うか空がモヤってしてるし、ひどい時は近くの山が
どこにあるのかわかんないくらい濃いからね。
一応毎日散歩の前にPM2.5をチェックしてから出掛けるけど、目視で
こりゃひどいって思ったら散歩早めに切り上げてるよ~e-330
健康体なら少しはいいかも知れないけどレオは心臓の持病があるから
念には念をね(^_-)-☆

ぷぷっ、ももちゃんの頭と同じサイズのおにぎりって・・・
山下清の落とし物としか思えない( ´艸`)
「 お、お、おにぎりが、た、たべたいんだなぁ・・・」ってか(笑)
でも、落とした人焦ってるんだろうなe-244

pm2.5。。。
しかも通常の10倍ですと?!v-12
変なものが飛び交う世の中でありますなぁv-406

pm2.5…午後2時50分。
そして江頭2:50(笑)
違う意味でこの方もキケンですけどv-398

いつもくだらないことをすみませんv-356
この時期、暑いですけど外出しなくてはいけない時は
マスクを忘れないでね。

ももちゃんの頭と同じサイズのおにぎりって(笑)
いくつも握るのめんどくさくって、でっかいひとつに
ココはシャケ。ココは昆布。そしてココはツナマヨ〜v-344って
分けてあったりするのかしらねv-375
なんだかワタシも
「お、お、おにぎりが食べたくなってきたんだな」(笑)

v-133みかたんさんv-133

今回はね、ヘリがばりばりしててにぎやかだった
から結構上空を見てたからなおさら雲の状態とかも
気になったのよね。

レオくんの獲物を口に入れるスピードが・・・
わかる、それ。もも&かりんはね、わたしが
すごい勢いで怒るからあんぐりって言うか
口から獲物が落ちるのv-397
そんなに恐いんかいv-391

昔ドッグランでBBQできる所があってね、
そこにみんなで行って小屋みたいな所でBBQ
するんだけど、わんこたちは入れないの。
でもたまに目を盗んで入って強奪する子がいて
その子のスピードは目にも止まらぬ早さだった
わ〜

pm2.5はずっと対流してた。いつもは強風の
東区全然風ないの。でも昨日からは雨が
降ってて、洗い流されたって感じ。今日は
雨の上にびゅーびゅーの風v-393
おかげさまでどっか行っちゃったよv-410

ぷッ、そっかぁ〜裸の大将ね。そっかぁ、そう来たか。
あの人はおむすびをあちこちで貰うの?
だんなはそう言ってるけど・・・

わたしはね、よく内容はわからないけど
おむすびころりんでしょ、その音のまま・・・
あれってねずみが出てくる???

v-133レイママさんv-133

大陸で森林火災があってその煙らしいんだけどね。
確かにもやってるな〜とは思ったの。
でもよく消防に電話するよねv-388
30件もだって。それがダメって言うわけじゃないの。
火事の煙だってよく気付いたな〜って思ったから。
わたしはただもやってるとしか感じなかった
から。鈍感かv-399

ぷッv-408エガちゃん・・・
でもね、東北の地震の時いわき市に救援物資を
届けたんでしょ?自分で。すごいよね〜
稼いでる芸能人はお金をたんと募金してるけど
自分はお金がないから体で払ったとか・・・
見直したよ・・・謙虚なの、発言とかもv-398

ありがとね〜この間スッピンで出掛けた時は
マスクしたよ〜だって公衆の面前に出しちゃ
いけないモノだからねv-397

がはははは、良いね〜それ。
大きなおにぎりに色んな場所にシャケ、たらこ
梅、おかかって4度美味しいv-407

わたしもおッ、おッ、おにぎりが
食べたくなってきッ、きッ、きたんだな・・・
ドモリ過ぎ?上手くいかない、あまり見てなかったし。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード