下界では

みなさん、ちょっと手を止めて聞いてください。
みなさんのおかげで、なんとなんと。
ブログランキング!珍しい犬で、

(*゚▽゚)/゚・:*【祝15位】*:・゚\(゚▽゚*)


おめでとう、ありがとう!!
これからもちょびちょび更新していきますので、
ポチっとよろしくお願いします (ツ _ _)ツ))



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆




ここ札幌にもとうとう桜前線が到着しそうです。
日曜日にだんなと前田森林公園の桜を見たいね~
という話になり、行ってきました。
桜の花はあと2、3日ってとこかしら?

DSCN1438_convert_20090430192628.jpg

また、連休が始まったら来なきゃ・・・。
きっとその頃満開かな~~。
今日はとっても温かかったから(最高気温23℃よ。)

IMG_0301_convert_20090430195646.jpg

こぶしの花・・・キレイ~。
こぶしって手のこぶしなんでしょ?
もう少しかわいい名前だったら良かったのに。
確かにつぼみの時は(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ! みたいだけど。


いつもの『うるさい女、無口な女。。』とは
ちょっと違いません?花の写真なんか撮っちゃって。
大人のブログって感じ???


もも&かりんをうまく操りながら、ふと手稲山に目をやると・・・

DSCN1431_convert_20090430192741.jpg

まだ、しっかり雪が残ってるのね~~
下界では花が咲いて色とりどりなのに・・・。
すごいな~、すぐそばの山にたっぷりの雪。



もっと、もっと下界では・・・

DSCN1433_convert_20090430193215.jpg

DSCN1434_convert_20090430193639.jpg

あいかわらずね~かりんは。
あのコビビってるよ、あんなに離れてるのに。

ぶーたれない、ぶーたれない。いつか良いことあるから(?)


DSCN1432_convert_20090430192904.jpg

あ~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。焼きいもぉ!わたしの~


大人のブログのはずだったのに~、結局これだよ。



 ポチッとな。
  お願い。
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花ってとっても写真の練習になりそーですよね♪
ってことであたしも昨日とってみました!!
けど…なんだかそっけない感じになったよーな。。
でもこれからこれからっ(´ー`)笑

あぁーかりんちゃんとももちゃんに会いたいですっ♪♪

おめでとうございまーす^^
珍しい犬ランキングのバセ率が高くなってきましたねー。なんだか嬉しい。
それともう一つ嬉しいことが・・・ひさびさ手稲山ではありませんかー!
懐かしいなぁ。私ももともと手稲山の麓?辺りに住んでいまして、あの山を見ながら、もうすぐ里にも雪がふるなぁとか季節を読みつつ通学していたものです。
かりんちゃんも挨拶したがりですかー?あずきもです。三度(二度だけど・・・)の飯より友達が好きらしいです。困った子です。(笑)

●kotoさん●

前田森林公園で撮った桜とこぶしは望遠の接写なんですけど、
どうして距離がある所の花を接写できるの?と
頭の中は????だらけ。
そうそう、これから、これから。┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

連休に樽川に行く予定ありますか?
もしかしてかりんのみってことになるかも・・・ですが、
予定が合えばご一緒してくださいね~~
大人になったラヴィくんに会いたいわッ!

今ポチっとしてみてきたら14位でしたよ~
ベスト10に入るにも近いですねp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

かりんちゃんの「ちッ」って顔…(*≧m≦*)プッ
かわぇぇ☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆

●うめちょりんさん●

みなさんのおかげでどんどんランクアップしちゃって。
びっくりです。ちょこちょこ更新してあんまり落ちないように
みなさんに忘れられないようにしていきたいですね~~

手稲山の麓に住んでいたんですか。我が家東区なんですけど、
窓から手稲山見えますよ~毎朝カーテンを開けたら
ん・・・手稲山が見えない~天気悪くなるぅ(ノ△・。)と
天気予想に役立ってます!

かりんはあいさつに行くんですけど・・・
ケンカふっかけるんですよね(。>0<。)ビェェン
あずきちゃんは友達好きなんて羨ましい。
かりんは男の子のタイプもストライクゾーン狭ッ!って感じ
だし、女の子には怖がられるし。泣けます!
人様には愛想が良いのでウケがいいです。
今日の散歩でも見知らぬおじちゃん、おばちゃんに
かわいがられてました。

●きくさん●

きゃあ、14位でしたか~~
なんか嬉しいけど、ヘンな責任感できちんと
更新しなきゃ・・・とか思っちゃうんですよね~
でもきちんとは更新できてないとは思うんで、
そこそこできれば・・・と。
きくさん、毎日更新してますよね~すごぉ~い!

かりん、ブータレてますよね、悔しかったんだと
思います、、、会ったコ全員にあいさつする勢いなんですよ、
相手が嫌がっていても・・・。
あきらかに飼い主さんが避けて通ったりすることも
多々あります、ちょっとヒドいって思いますけど、
サイズが違い過ぎるのでしょうがないかな・・・。

来週はまだ決めていないのですが…
土曜日は暖かくなるよーだし行こうと思ってますよ♪
もしご都合がよければ(´・ω・`)
ラヴィのでかさに驚かないでくださいね☆笑

●kotoさん●

土曜日って明日ですか?だんなが仕事休みなら
行けますが・・・。ひとりで2頭はツライので。
かりんだけ連れて行こうかな~~。
ラヴィくん8キロにはなってないですよね~
8キロのミニピン(すでにミニじゃない)を見てるので、
大丈夫です!ぷぷッ・・・

はじめまして

はじめまして
犬とLoveLoveと申します。

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは犬と暮らす為の情報サイトです。

ワンコと楽しめる施設を地図上で検索できるサービスとワンコ関連のニュースを配信しています。
また、獣医さんからワンコと生活をする為のコラムも提供していただき掲載しています。

お時間のある時にでも一度遊びに来ていただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

http://aiken-hug.net/

今ポチしたら11位になってたよー!
すごいすごい!
ベスト10間近じゃないの!

桜は今週末あたりだね~
会社の桜も今朝はほぼ満開となってましたよ。
お天気もよさそうだし、花見日和になりそう

●きまきがみさん●

なんかね、すごいね。まるで人事のようだわッ・・・
ベスト10はムリだと思うけど、
みなさんのおかげだわッ、感謝、感謝。

あれ、会社休みじゃないの?あらら・・・?
明日はお花見日和ね~
うちはだんなが仕事っぽいからどうだろう。
母子家庭になったら近所をぐるりか・・・
ももがヒートっぽいからかりんだけを連れて
ランに行くか・・・悩みどころ。

こんにちはー!
gri-griことトミーのママです。
やっとお外も暖かくなって良かったですね?
ワンコ達も大喜びの季節到来ですね?
写真の中に手稲山が写ってましたが、その裾野にトミーが住む西宮の沢が有ります!近くに来たら遊んでくださいね?
最近ガウガウ~するの覚えてしまいましたが仲良くなれるかな??

●gri-griさん●

いらっさ~~い!もう、一生この天気が続けば
良いなと思っています・・・。桜もキレイだし~
お~西宮の沢ですか~やっぱり、前田森林公園か
シバキチカフェで・・・ていうのが良いですね~
ガウるの覚えましたか・・・自我に目覚めると
そうなりますよね、、、
かりんがそうなったきっかけがバセのオフ会でした。
そんな姿見たことなかったし、
流血騒動になったので、ショック!ショック!

仲良くなれるかはわかりませんが、
飼い主同士仲良しになりましょう。
お互い苦労が絶えないでしょうから。
あッ、トミーちゃんは良いコかしら。。。ガウるだけで。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード