腹時計。


ももの吠える声で目が覚めました、いつもですけどね。


th_IMG_1550.jpg

平日の起きる時間じゃないのぉ〜

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


日曜なんだからあと1時間くらい寝かせてよぉ〜



しかもこの目覚まし、ちょっとだけ
進んでまして・・・
きっちり6時でございました。
わが家のどの時計より正確かも。



ももの腹時計、恐るべし。( ̄ー ̄;



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

彼女達には日曜とか関係ないですよねー。わたくしも休みでもいつもと変わらぬ時刻に起こされてますので昼寝で帳尻あわせてます。
ももちゃんは正確な腹時計をもってるんですねぇ。
うちのはなんと言いますか、膀胱時計的な感じですが、そこそこ正確ですね。(笑)

あーーーーーっv-237
その時計、私が使ってるのと色違いよ~\(^o^)/
私のはねぇ~薄いエメラルドグリーンなのv-411
まっ、使ってるというか部屋に置いてあるだけで普段は携帯のアラーム
使ってるんだけどねv-8
時計の目覚ましのジリジリリーーーって音が異常にビックリして心臓に
よくないから電子音っていうの?あの柔らかい音で起きてるのよね。

そうそう、ワンコの腹時計というか体内時計は正確だよね~v-244
寝てても自分のご飯の時間前になったらちゃんと起きて
「そろそろご飯じゃない?」みたいな顔してこっち見てるからね(^_^;)
あとレオの場合、散歩の時間もソワソワしだすよ。
時計見ないのにたいしたもんだよね~。

あーーーーーッv-237
ワタシの使っている時計とも色違いだよ〜
ウチのはねぇ、黒に茶色のタンが。。。
プッ(笑)腹時計のほうだけどv-8

毎日ほとんど狂わずに動いているわ。
寒い冬だけちょっぴり遅れるコトもあるけれど(笑)

私たちが先に起きていてご飯を食べていると、寝坊した腹時計は
「遅れちゃったv-356遅れちゃったv-356」とアセアセで起きてくるわ〜
う〜んv-344こんなとこも可愛い腹時計ですv-415
入院はイヤだけど、たーっぷり眠れた日々がとても懐かしい。。。

v-133うめちょりんさんv-133

A氏もそうですか。膀胱時計・・・
それはそうですね、切羽詰まってるだろうし。
昼寝v-398良いな~わたしもした~い。
わたしは夕ご飯を食べた後、9時頃から
睡魔に襲われ12時頃まで寝ちゃいますねv-393
で、1時頃にきちんと寝ます・・・なんか
ヘンな寝方してますよ~

v-133みかたんさんv-133

おっとっと~目覚まし時計も色違いでお揃い。。。
しかも使い方までv-410
わが家もこれを目覚ましとしては使ってないの。
そういう歴代の目覚ましが3つくらいあるかな~

わたしも携帯で起きてるv-391
そこまでお揃いなんだねぇv-398

本当になぜあんなにぴったりに・・・
しかもわがももはだんだんトーンだからv-397
始めは小さな『うふうふ・・・』って吠えてるか
よくわからないような声がするの、それが
それに反応しないとどんどん吠える声になって
最後はガウガウv-393
目覚ましでスイッチを押しても別の所を押さないと
また鳴るとかってあるでしょ?
ももの場合、『うるさいv-412』って
言っても、またちょっとしたら音がし始めるの。
結局大元のゲージの扉を開けないと静かにならないわ~

レオくん・・・散歩の時間もわかるのね・・・
もしかして時計見てるんじゃないのv-236
そっちもすごいけど・・・

v-133レイママさんv-133

v-408v-408v-408
そう来たか~レイママさん、あなた頭の回転
良すぎだわ~ウケる・・・わたしも訓練したら
回転早くなるかなv-391

寒くなって少し遅れるってかわいすぎでしょ~
わが家の全然だよ、あれ電波時計と一緒かしら。
かりんは時計のとの字もないね、あいつ
ずっと寝てるから。ゲージの扉を開けてあげても
『待ってました』って出てこないもの。
フードをがさごそすくってる音で起きてくるかな。
あんなマイペースでホントうらやましいわ。

レイちゃん、ごはん食べてて、遅れちゃった~って
慌ててるの~いや~ちょっと~どうしよう~
後頭部から口に入れて良いかしら。。。
目にはちょっと入らないから、口に入れても
良いv-397

入院してた時ね、昼間に寝てたから夜は21時30分
なんて絶対寝られないし、朝6時にきっかり
目が覚めるし、あまりしっかり寝てたって気が
してたんだかどうなんだかね。もうずいぶん
前の気がしてるの。まだ7か月とかなのにね。
そうそう、入院中に仲良しになった人と
近いうちに競馬場に行くのよ。札幌開催してるから。
久々わが家のミニチュアのお馬さん以外の
お馬さん見られる・・・楽しみ~v-230

ふふ、後頭部からでも口からでも「パクッ」と
いっちゃって〜(笑)
でもレイ大きいからharuさん、顎はずれちゃうかも〜v-8
なんかねー、ご飯に遅れると食べ損ねちゃう〜v-356って
思うみたい(笑)
で、アセアセして慌ててるのv-398

数秒の狂いもでない電波時計。
そっちのがすごいじゃんv-426
寝坊しないですむんだもん。
時計の音で起きるより可愛いコちゃんに起こして
もらえるほうがワタシは嬉しいなぁ〜
ツライ時もあるけどv-12

おっ。
haruさん、お馬さん好きなのねv-344
ワタシも好きよんv-230
競走馬って綺麗だもの〜v-353
で、お友達とはお馬さんを観るため?
それともやっぱり
「サセーッ、サセーッ」って叫ぶほうかしら〜(笑)

プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード