本人から一言。


th_IMG_1551.jpg

実はかりんも・・・って何ですか?



th_IMG_1554.jpg

だろうね・・・
キライだとは思ってないよ。


わんこのほとんどはこよなく愛していると思うよ、
ス・キ・マを。
kumikoさん、パクってしまいましたが、
ここにもスキマフェチがいます。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

ワンコって狭いところ好きな子が多いですよね~(^^)
しかも、無理やり入ってきたりして(笑)
何でしょうね~、落ち着くのでしょうかね~!?(^^)

v-133kuugaさんv-133

おはようございます。

ルビ子さんも好きですもんね〜
生粋のスキマ好きっていうか・・・
あそこは危ないんじゃないの???って
トコで涼んでますよねv-398
あら、シュリちゃんはそう言えばあまり
そういうの見かけないような・・・。

みんなスキマが好きなのよ〜v-344

ウチはソファでのグイグイはないのよねー
ダイニングの椅子だとワタシの背中と背もたれ部分に
無理くり飛び乗ってきてのグイグイッよ(笑)
隙間が狭すぎて、たま〜に飛び乗りに失敗してる〜v-397

きっと、ガンツ母さまがかりんちゃんにも
素敵なセカンドネームをつけてくれるかもしれませんね〜v-398

ビックリしたぁ~e-330
かりんちゃんから重大な発表があるのかと思っちゃった~。

やっぱどこの子もスキマ好きなのねe-266
危機回避本能っていうか野生の頃の習慣が遺伝子にインプットされてるんだね。
あらっ、私ったら堅い口調になっちゃった(笑)

でも、かりんちゃんのはさまれた感じかわいいわぁ~\(^o^)/
白いマズル触りたいv-391へへっ
 ↑
ヤバいか?私?

v-133レイママさんv-133

本当にね、色々自分たちでスキマ作るよね。
そっかぁ、ソファのあの背もたれの
所の普通のスキマじゃだめなのねv-398
ダイニングの椅子って・・・
すごいな〜〜

ぷッ、kumikoさん何か名前付けてくれるかな・・・

v-133みかたんさんv-133

あはッ、こんなへなちょこな発表でごめんねぇ。

そうなのかな〜危険回避のためv-236
かりんは平べったくなって・・・いや
細長〜くなってるよv-391

触ってどこ触っても何をしても怒らないよッ。
間違って怒ることもあるけどね、
“あッ、間違った”って顔するのが面白いよv-411

かりんちゃんもスキマスキー一族なのね。
隙間に挟まるシアワセ。
ぎゅっとされてる感がいいのかしら。

カリーニンっていう著名なロシア人がいて
カリーニングラードって地名にまでなってるらしいけど
かりんちゃんはやっぱり
カリン・スキマスキーでいいと思うのです。
一族ってことで!

v-133kumikoさんv-133

スキマにすっぽり挟まる幸せ。確かに
わからない訳でもありませんがv-397

カリーニングラード・・・
ロシアの町ってグラードってつきますよね。
城・都市を意味するって今ググって知りました。
日本の◯◯市とかと一緒ってことですね。

カリン・スキマスキー・・・本当にスキマ
好きですからね〜v-407
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード