今日の一言。


みなさん、お暑うございます。
ずっとそんなに暑くなかった札幌ですが、
今日は5日ぶりの・・・

真夏日、30.5℃まで上がりました。



ももさんの・・・

th_IMG_1555.jpg

今日は全然さわやかじゃなかったんだけど・・・
この笑顔はさわやかだねぃ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「カリッと青春」って青春のひと粒のあのチョコの宣伝コピーv-236
もしそうなら俊ちゃん&聖子ちゃんのコンビでCMやってたんだよね~。
なつかしいなぁ~\(^o^)/
あれ?渡辺徹バージョンもあったけ?
もう記憶が曖昧だわ・・・(^_^;)

札幌も暑そうだけど、ももちゃん元気そうでなによりよe-420
もう~毎日、毎日暑くてイヤになっちゃうよねv-40
普段は私アイスとか食べないんだけど今年はちょこちょこ
食べちゃうんだよねぇv-393
夏ってただでさえ代謝が下がって痩せにくいっていうのに
ストレスで甘い物に走ってるんだよね・・・
ヤバいっす(-_-メ)

ほんと、お暑うございますねーv-42
2日ほど過ごしやすい日があったので、暑さがまた戻ると
余計にツラくなりますですv-406

ももちゃんッ
「カリッと青春」い〜わね。青春。。。。
ワタシはこの前、草むしりしてて
腰が「ゴキッと中年」v-12
いやだわ〜(笑)
haruさんはそんなことなぁい?
うっv-409わたしだけかぁ〜(泣)

↑ イヤイヤ私もだよ~。
この間ベッドにコロコロかけてたら、
腰が「ギクッっと中年」v-12
ほんと油断大敵でいやですわぁ~(笑)

みかたんも?!
早くないかいっ?!

お風呂掃除とかの中腰がヤバイのよね〜
背筋を鍛えなくっちゃだわーv-393

今流行りの(v-362v-364お布団専用掃除機、レイコップを購入〜v-398
でも〜ちょい重たいのよねv-40
自分のお布団やるだけでイッパイ、イッパイ。
夫のまでやったら、今度は
「グキッと中年」間違いないわ。

またまたお邪魔しまっす(^-^)

早くないよ~。
似たり寄ったりの歳じゃん(笑)はははーっ

私もレイコップ欲しかったんだけど、
ダンナの会社で似たような商品を扱うようになって
それ使ってるの~。
で、レイママさんと同じくまず自分のを念入りにやったら
もう次のダンナの布団なんて無理~(>_<)
あれ、ホント重いよね(*_*)

北海道も暑いですねー!
早く涼しくなることだけを祈って過ごしておりますw
秋にいろいろあるので新作準備と称し引きこもりな私です(o´罒`o)

ももちゃんのダハ顔、素敵♡

v-133みかたんさんv-133

わたしもね、そのカリッと青春しか覚えてなくて
今ちょっとググってみたら・・・
渡辺徹&キョンキョンなんだよねv-405
あれ〜そうだったっけ???なんて感じ。

ねぇ、暑いよね〜でもみかたんさん地方は
こっちなんて比べ物にならないくらい暑いんじゃ
ないのv-236
経口補水液でも摂って水分補給しなきゃ〜ね。
マズいらしいけど。
単純にポカリ◯エットじゃダメなのかな・・・

アイスと言えば、去年の春先から入院して
手術するまでガリガリくん食べたよ。。。
すごい食べた。今はね全然食べたくない。
元々あ〜ゆ〜のよりアイスクリームの方が
好きだしね。

食べ過ぎは当然体には良くないだろうからね〜
適度に・・・お肌の調子と相談しながらねッ。
わたしは体重計と相談だわ〜相談いきなり
却下されそうだけどv-399

v-133レイママさんv-133

そちらはね〜こっちで30℃ちょっと超えただけで
暑い〜暑い〜って言ってるのが
ちょっと申し訳ない気持ちになるような
暑さだもんねッv-405
効果的に水分補給してねv-389
なんか難しいこと言ってるよねッ。。。

がはははは・・・“ゴキっと中年”がははははv-407
あッ、わたしはいつもよん。。。
“ピキっと中年”とかかな〜
わたしは椎間板ヘルニアだから・・・
グキっととかバキっととかなったら
微動だにできないのよねv-393
トイレで立ち上がれない〜とかあるの。。。

もも&かりんの散歩をするようになったら
痛みは出ても重症化しなくなって
ありがたいよ〜ホントv-398

v-133みかたんさんv-133

腰って中腰とかでなったりするのはあるけど、
咳とかくしゃみでもなるもんね、ぎっくり腰・・・
要注意だよね。年齢は関係ないもん・・・

わたしはすご〜い症状が出た時って20代後半だった
かな〜、動けなくってね、そのとき
車も持ってないし、地下鉄でなんて行けないし
タクシー呼ぶって言っても運転手さんに
色々お願いするわけにも行かないし。
友だちに来てもらって病院行ったよv-393

腰は体の要だからね〜充分気をつけて・・・
ご機嫌斜めにしちゃうとなかなか治らないから
本当大変だった。痛み止めだって
そうそう飲めないしねv-406
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード