もぉ、起きれないってぇ。


ここ数日、最高気温が30℃を
超えちゃってますでしょ、奥さん。


とうとう諦めました、夕方1度の散歩を。
朝早めに起きてもも&かりん2頭分の散歩しますッ。

<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!


でも・・・

(/0 ̄) ファ~ネムイ


2頭分の散歩なので4時30分頃には起きて
5時前には出掛けたい・・・
6時30分頃になると、ほらラジオ体操とかで
にぎやかになっちゃうでしょ、だからその前に終わりたいし、
朝ご飯の用意とかお弁当の用意とかあるから。。。


今回は起きることができました。
前は5時過ぎちゃったから超ショートカットバージョンでしたが。


th_IMG_1577.jpg

もう23℃まで上がってます・・・
ゆったり9時頃から〜なんて思ってたら
散歩できませんでしたよ、きっと。


th_IMG_1580.jpg

th_IMG_1581.jpg

th_IMG_1584.jpg

すっかり秋の花ですねッ、こんなに暑いのに・・・
あと3ヶ月もしたら初雪が降るってこの間TVで言ってました。
ヤダな〜、でもまだ3ヶ月もあるんですよね。。。


th_IMG_1587.jpg

冬の話は止めてくださいって感じの顔だねッ。



th_IMG_1586.jpg

暑くて、冬のことなんて考えられないね。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、早朝散歩辛いでしょe-263
たまになら何とか我慢出来るけど毎日、毎日・・・
しかも雨がまったく降らないからずーっと休み無しに毎日超早起きだよ~(-_-メ)
しんどいなぁ~。
それに起きてすぐ体動かないっちゅーのv-217
でも、あんまり休むと今度は雨の合間をなんとか行かなくちゃって
追い立てられる感じで嫌だし。

それにねぇ~そうそう夏休み入ったからラジオ体操してるしさっv-40
レオは子供キライだから時間ずらして散歩終わらせるようにしてるつもりが、なぜがかちあってしまうという・・・
もう子供をかわすのも大変(>_<)
でも7時過ぎたら暑くて散歩出来ないから6時半までには終わらせたいしね。
あとどれくらい耐えなきゃいけないんだろうね。

こればっかりじゃないけど色々ストレス溜まって益々食べ物に走っちゃってね(^_^;)
暑くて食欲減退なんて言葉、私の辞書にはないのよねe-122
今度レオの心臓の定期検査で隣町まで行かなきゃいけないから、
そう言えば近所にケンタッキーがあったなとか考えちゃって・・・
ヤバいよ、ヤバいよ~v-40

奥さん、この暑さ、ほんといつまで続くのかしらね〜💦

いや〜、会社が一番快適ですわ、残念なことに
(≧y≦*)

あたしも朝の五時には起きて五時半ごろ散歩に出かけるのが理想♪
それ過ぎるとだんだん暑くなって、ラジオ体操始まる頃って既に暑くない?
haruちゃん、それを2回に分けてお散歩って頭が下がるわ〜✨

夕方になっても暑いもんね〜💦
この何日間は日が落ちても暑くて夜の散歩も行ったり行かなかったりよ。
火曜あたりから雨らしいから少し涼しくなってくれると良いんだけどね〜
il||li(A´・ω・)

今日も暑くって滝を背負っての散歩だよーーッv-406
奥さんッ、ワタシもね〜
この暑さと寝不足でイライラが。。。そして更に輪をかけて
夏休み中の夫でピークを迎えてまして(笑)
ま、とりあえず明日からは日常に戻りますがね(ホッ)
でも、油断なんねーです。お盆休みがまたありますしね。。。v-12
普段お仕事頑張ってくれているので大目にはみてあげて
いるのですよ〜
だけど1人遊び呆けておりますのでねv-40
ワタシだって夏休みがほしーーぃぃぃ。

haruさんは夏休みは旦那さまと娘たちとで実家ツアーの予定なんだっけ?
それまでにこの暑さから少しでも解放されるといいね。

今日も暑くて暑くて洗濯物が何回も干せてちょっと嬉しいです。
暑いのはイヤだけど、洗濯だけはパリッと乾いてうれしいのです。

昨日テレビ埼玉で「ブギウギ専務」やってたのを見ました。
「野生のクマを見に行く」って回でした。
クマに会ったりしたら怖いがな。

v-133みかたんさんv-133

わたしは北国だからね〜早朝散歩も数回すると
落ち着くんだけど、みかたんさん地方は
相変わらず暑いんでしょv-236
朝観ている番組でね(だいたい関東方面)
今日は朝から35℃を超えています、って
嫌がってるわりには嬉しそうv-388
暑い日本一とか嬉しいみたいだしね。
そう言えば北海道でも寒い日本一で嬉しい
みたいだから・・・やっぱりなんでも日本一が
嬉しいのですね、わたしはどっちもそんな
日本一はちょっと・・・って思うけど。

そうそう、昨日散歩行ってないから今日は
何が何でも行かなきゃ・・・って思うの。
日曜とかでちょっと雨が降ると行かないでしょ?
月曜はわたしが一人で何が何でもって
言う使命感に襲われて淀むってことが多い。。。

ラジオ体操って小学生が来るでしょう?
ももが一番苦手なお年頃。高学年になると
大丈夫なんだけど。レオくんも苦手なんだぁ。
ラジオ体操をするガキンチョに会わないように
するには6時10分くらいにはその会場を
通過しないときっと会っちゃうよね。

食べ物に走ってないかいv-236
わたしも溜まってるよぉ〜あぁ動物園行きたいな。
一人で行きたいな〜でもちゃりないし。
買おうかな〜アマゾンで中古とか売ってるし。
でも中古は実物見ないと恐いし。やっぱ
新品が間違いないのかもしれないけど。

レオくんの心臓の定期検診済んだのv-236
何事もなく終了〜ってことになりますように。
みかたんさんがこんなにレオくんのこと思って
いるのだから何か起きても早期発見早期治療って
ことになって大丈夫だよね。
レオくん、みかたんさんと一緒で良かったね。

v-133あさぶみちゃんv-133

今日は25℃までですってよ、奥さん。
でも雨だからあまり意味がないよね〜散歩行けないし、
湿気濃いしv-406
洗濯物乾かないしねv-393
会社が快適・・・そうだねぇ。エアコンあるし
会社にパソコンやらコピー機やら何やらが
一杯あるのにエアコンがないと大変な
ことになるしね〜

札幌なら本当に暑い日って数える程度だから
それをなんとか乗り切れば大丈夫だけど
(もうないよね、きっと)本土の方々は
毎日毎日毎日ずぅ〜っと大変だよね。
35℃とかになったらわんこたちの立ち位置だと
+10℃くらいになるのかな〜照り返しで。
恐ろしいよね。あときっと一日の中で一番気温が
高いであろう時間帯に散歩させている人を
見ると“止めてあげて”って言いたくなる。

そう言えば・・・昨日社長があさぶみちゃんの
生活圏を車で走行中、女性が運転する車が
左折しようとして横断歩道を渡っていた女性を
轢いたらしいのだけど、慌てて車から
降りて『大丈夫ですか?』と手をかけたその
瞬間、v-217が飛んで来たんだって。
当然轢かれた女性が轢いた女性にv-217
だったのだけど。まぁ、不幸中の幸いだぁね。
それだけ元気なら大丈夫だろうと社長は通り過ぎた
らしいけど。
お互い気をつけようね。

涼しくなったらBBQできたら良いね。
屋根ある所、ゲットだッv-221

v-133レイママさんv-133

歩くマイナスイオン発生装置だすなv-398
後ろ、歩いていたらマイナスイオンの恩恵に
預かれるってことだよねぇ〜

え〜だんなさんもう夏休みだったのぉ〜
その上にお盆休みがあったりするわけv-362
あ〜お墓参りだぁ。この間行ったけどやっぱり
お盆は行かなきゃ行けないのかな。市内だから
ってことで行かなきゃ、先祖の供養を軽視してるとか
思われちゃうのかな〜実家にあった時はもう
最後にお墓に入ったわたしのおじいちゃんも
45年以上経つからもう良いんじゃないかって
父も言ってくれてたんだけど。
あぁ〜父も自分の手を離れた途端、自分もその
お墓に入るって言ってるようだし。
全然信心深くないのに・・・気が重いわ〜

わたしの夏休みもお盆休みもほとんどありませぬ。
だって、通常の休みにお盆休みって一日だけ
だから。

今年は帰らないかな。わたしの実家には。
帰ってこいって言われないし。
だんなの方には来月行けたら行きたい。
お義父さんに会いたいだろうしね〜だんなが。
なんとか連休使って行きたいけど。

お互いの実家は寒いくらいなので
風邪には充分注意だよ。体調崩して帰って
来るんだよね。ホントはどこにも行きたくない。
家が一番って実感するのがこの時季。
引きこもりたい、とかね、思っちゃうのよねv-393

v-133kumikoさんv-133

そうですね、暑くて嬉しいのはそこだけ
かもしれません。今日は25℃までしか上がりません
ので、快適に・・・って思ったけれど
湿度が高くて、洗濯物が乾きません。部屋干しだし。
部屋干し用の洗剤を使ってますがどうなる
ことやらv-399

『ブギウギ専務』って人気なのでしょうか。
わたしもリアルタイムで見ていないので
日テレ系のSTVの深夜に放送しているのを
観たりしてます。専務がセイコーマートのCMに
出ていたり、日ハムの応援歌を歌ってたり
してます。別の局のおにぎりあたためますかって
番組はヒッチハイクで目的地まで行きますが
あれは歩いてますね、専務頑張ってますよね〜
熊・・・野生の熊の会えたのでしょうか。
専務無茶なことしてますな〜v-388
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード