あ〜ももさんだぁ〜


th_IMG_1590.jpg

th_IMG_1609.jpg

th_IMG_1610.jpg

レース結果は本馬場入場で入れ込み過ぎて
しんがり負けな気がする・・・


ももさんならねッ。。。ぷッ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。



コメントの投稿

非公開コメント

おっ、競馬行ったんだねぇ~v-230
おもしろかったv-236
馬って走ってる姿見てるだけでもいいよねe-266

で、「しんがり負け」って何だろう?って思ってググっちゃったe-330
この言葉はみんなが普通に使ってるのv-236
私、競馬って今までに1回しか行った事ないからよくわかんないんだよね(^_^;)

ふふv-398
いただいた年賀状を思い出すわー
アレ、すっごく可愛かったもんv-10

こう暑いと毎日冷たい物をガバガバ飲みたくなっちゃってさー
きっと水太りしてると思うv-12
今日なんて今年一番の暑さだとか💦 ゲーッ

馬体重増減なしって理想だなv-352
って、ももちゃんはお馬さんに似てるけどお馬さんじゃ
ないのよ〜〜(笑)

若い頃のレイなら「走行妨害」で、失格。v-40

「おうまさん」ならぬ「おももさん」。
早く食べる競争ならぶっちぎりで勝てると思うのです。
もしも競馬に出るとしたら、ガンツはウダウダ言って走らなそう。
ゴールにオヤツがあるなら話は別なんですけどね。

v-133みかたんさんv-133

入院中にね、お友だちになった人も
お馬さん好きで、わたし最近あまり競馬観てないから
よくわからないのだけど、ディープインパクト
(このくらいは知ってるけどいつ引退したかは?)
の追っかけさんっぽいv-397
その人とわたしって馬に対する気持ちが一緒で
馬券がどうっていうよりは馬が無事に
回ってきてくれたらそれで良いっていうかね。
なんかそんな気持ちになっちゃうの。

しんがり負けね、しんがりって軍事用語なんだね。
わたしは競馬でびりって意味だよね。
わたしはずっと競馬用語だと思ってたけど・・・

v-133レイママさんv-133

そうだったねぇ。ももは常々競走馬に似てると
言われてて、馬年にはやっぱりねッv-391
かりんは・・・ちょっと違うけど
なんとかそれっぽく見えたかなv-397

猛暑だの酷暑だのもう大変だよね〜
札幌はもう30℃超えないんじゃないかな。。。
・・・っていうか願ってるんだけど。
もう寂しいとか全然思わないv-393
レイママさんも夏バテしないようにしてね。
いや〜暑い時はうなぎでしょ〜って言いたいけど
わたしうなぎキライだからさ〜
あの歯触りがv-393
元気が出るような、好物をたんと食べて
夏バテ防止だッv-91

なに、なに?レイちゃんって斜行しちゃたり
するわけv-411なんかかわいい〜
ももなんてきっと他の子たちを噛みに行くかも。
あッ、かりんもおちりチョン噛みするしねv-388

v-133kumikoさんv-133

早く食べる競争なら現役バリバリの頃は
ダントツで1等賞でそ。でも今は飲み込むのが
ヘタクソになってきたのでどうでしょうv-406
ゴールで大声で『もも〜砂肝あげるよ〜』って
言うとしんがりを追走していても
最後の直線ですべて抜き去ること間違いなしですv-221
きっとガンツくんも結果は一緒でしょう〜
やっぱり食べ物が掛かると別人になりますよね〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード