頑張ってるかりん。


th_IMG_1588.jpg

挟まってるかりんを発掘して
散歩に出ました。


th_IMG_1604.jpg

ももは相変わらず軽快だねぃ。


th_IMG_1597.jpg

なんでわざわざ電柱の向こう側に?



th_IMG_1596.jpg

そういうことを頑張るんじゃなくてね・・・


th_IMG_1605.jpg

ももの尻尾反ってるね、ぱぴぱぴの頃は
おどおどしてておちりにぺっとりくっついていたのに。



『あの犬、尻尾ないよ〜』とか言われて・・・ぷッ。



th_IMG_1606.jpg

代表的じゃないかな?
縦じわってよりもこれじゃ〜
ラウンドしてるし。。。



ももの写真が不足しております、
使い回しをお許しください・・・ね。

th_IMG_1610.jpg

th_IMG_1615.jpg

ん?かりんちょっと太った?
まともな散歩できないもんねぇ、最近。
今日も、ももの散歩中に豪雨にあって
順番であとになったかりんの散歩は出来ずじまい。



th_IMG_1611.jpg

あひる隊長から一言。あら、また一言ねッ・・・


th_IMG_1612.jpg

朝早々とありがとうございます。
わが家にも常駐していただいてますよ、あひる隊長に。


th_IMG_1594.jpg

いつもいつも頑張って突っ張っているかりん。
これだもん、腕も鍛えられるわけだわッ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ちょっとここを押してみて。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
言わざるをポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かりんちゃんの頑張りがよく伝わって来る写真だわ!
アヒル隊長もね。
コチラのアヒル隊長は野良アヒルなのかしら?
どこかのチビッコの忘れ物なのかな。

ネリマの我が家周辺の置き忘れといえば
やかんとかお玉つきの鍋とか
不思議なモノばかりなんですよね。

そうそう、そうなの~。
私もレオがいつもいつも頑張って突っ張ってるから私の腕凄いよ。
特にリードを持ってる左腕がしっかり筋肉付いてるもんね(^_^;)

あひる隊長って100均とかにあるでしょ?
何個か入ってお得なヤツ。
レオがパピパピの時にオモチャとしてあげたら喜んでたのはいいけど
かじりまくっていつもしっぽに穴があいてて
これ以上飲み込んだらヤバいと思って
それ以来我が家には常駐しておりませぬv-40
今は大人になったからもうそんな事しないのかも知れないけど・・・

ももちゃん、良い笑顔でかわいいよ~e-415

ナゼに電柱の向こう側での突っ張り?(笑)
頑張って突っ張っるかりんちゃんのピーンとしたカラダのハリv-426
ワタシのお顔にもその『ピーン』が欲し〜ぃですv-10
いいなぁ〜

ももちゃんッ。
ふふッv-398可愛い尻尾が反ってる、反ってるぅ〜
シャチホコに負けないぐらいの反りっぷり(笑)

v-133kumikoさんv-133

無駄なことに心血を注ぐかりんでございます。
あひる隊長もこんな早くから(午前9時前だと思います)
かりだされ、大変でしょうね。
わが家の隊長は開店休業状態です。ももがいるので
わが家の警備はももにおまかせですからね。。。

忘れ物でやかん・・・お玉つきの鍋。
いつかそこにちゃぶ台とかも忘れ物で放置される
日も近いでしょう。湯豆腐かな~
まだ暑いですよね~v-405

v-133みかたんさんv-133

そうそう、筋肉隆々になるか、わたしのように
テニスもしてないのにテニス肘になるか・・・
犬の散歩肘にしてほしいな~病名。。。ねぇv-394

えッ、隊長ってそんなお得に手に入るとは・・・
わたしトイザらスとかで買ってそのまま本棚近くで
警備中。
さすがレオくん男の子ねぇ。元気が一番って
感じはするけど、食べちゃまずいしね・・・

ももはぬいぐるみとか
じゃないものはあまり壊さず大切(?)に
扱ってるよ、かりんが来るまでの間2年くらい
靴のピーピー言うゴムで出来てるのは無傷だった。
かりんが来て数日でピーピー言わなくなって
お釈迦v-421に。。。
かりんね、乱暴者だからさ~すぐ壊すのよね~
一応女なのに。

v-133レイママさんv-133

突っ張り過ぎて・・・その後の反動で
たるたるだよッ、寝てる時のシワったらねぇ。
皺の中に体があるって感じv-399

もものしっぽの反り具合はその時の気分を
本当にしっかり表わしていて面白いよ。
怒られたらぺっとりしているけど
怒られても最近は媚をうることを覚えたから
すぐ尻尾は反ってるねぇ。
レイちゃんはどうなのかしら。
やっぱり同い年の女としては気になるわッv-392
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード