砂の嵐じゃないもん。


th_IMG_1624.jpg

行きましょ、行きましょう!


th_IMG_1628.jpg


th_IMG_1627.jpg

せっかく動画を撮ったのにですよ、
再生して見ていたら、だんなが

“ノイズにしか聞こえない”って言いやがりました。



やっぱり“砂の嵐のようだ”Σ(|||▽||| )

え〜ん・・・確かに。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ちょっとここを押してみて。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
言わざるをポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめん、笑っちゃったe-330
確かに砂の嵐だね。
でも、滝はいいよねぇ~、マイナスイオンたっぷりでさっe-266
そもそも水の音って聞いてるだけでも癒されるらしいよ。
レオの散歩コースで大きな川のとこを歩くコースがあるんだけど、
やっぱり川の音聞いてるとなんかいいもんね。

そうそうこの間、富良野だか小樽だか忘れたけどテレビで
「サンタのヒゲ」っていうスイーツ紹介してたよv-367
haruさん食べた事あるかなぁ~?
メロンを半分に切ってその上にソフトクリームが乗ってるのe-420
北海道のメロンってひと際おいしいだろうし~v-391
私はスイーツで癒されたいわぁ~\(^o^)/

うんうん!画像がなければ確かにね(笑)

散歩コースにこんなにも豪快な滝があるってスゴイですよ!
写真だけで見るより音があった方が
滝の規模がわかりやすかったです。

雨が多かったから水量も増えていたのかしら。
秩父登山で見た「滝」は、もっとヒョロヒョロでしたよ。
ももちゃんとかりんちゃんは、滝は平気なのね。

ホント、ももちゃんかりんちゃんの散歩コースは
色々楽しそうなところがあっていいね〜v-410
ワタシも散歩させられたいわよ(笑)

砂の嵐。
まだ深夜番組まで起きていられないチビッコ時代に
騙されたことがあるのだ。
そりは、放送終了後に『砂の嵐』という特別なドラマが
放送されるというのだ。
眠くても眠くても起きていて、頑張って観たのになぁ。。。
チクショーv-393

この『ダマシ』
当時ちょこっと流行ってたみたい(笑)

v-133みかたんさんv-133

やっぱりね、色々使っているカメラも
この程度のモノなので腕も当然だけど
やっぱり実際の音を再現するって難しいみたい。

今日とか行ったらきっと水量が多くて
もっとすごかったんだと思うv-404
ここ数日の雨で市内を流れる川が溢れる手前
だったらしいの。

サンタのひげ・・・すごいねぇv-407
食べたことないけど、これアイスじゃなくて
生クリームならぜひぜひ食べてみたいな。
アイスだとお腹壊しちゃうかも・・・
だから。中富良野なのね〜

一人で運転の時はあまり余裕がなかったけど
今はだんながたくさん運転してくれるから
わたしもスイーツで癒されようっとv-346

v-133はなケンママさんv-133

あのなんとも言えない音を再現できればって
思ったのですが、やっぱりなかなか難しいのですね。
ノイズじゃ・・・v-399
癒されませんよね、トホホv-406

v-133kumikoさんv-133

歩いて行ける距離ではないので
お休みとかに車で来ます。でも市内に
こういう大きな公園があるのは
本当に嬉しいです。ただ駐車料金が400円って
いうのは・・・v-390
入り口が何カ所もあってその日は
400円払うと出入り自由ではありますが、
そんなにあちこち行きませんしねv-393

いつもそんなに少ないわけではありませんが、
確かに少し水量は多かったです。
それから台風が来て豊平川は決壊寸前で
河川敷にある会社とかはビビってたのでは
ないでしょうか。土嚢とか用意していたしv-405
やっぱり自然の力って恐いですv-404

v-133レイママさんv-133

この公園はね、ちょっと街からはずれていて
気温もね少し低いの、2℃〜3℃程度。
なのでここで涼もうってことになって
来たのだけど、この日はあまり変わらなくて
28℃〜29℃くらいv-393
木陰があるから涼しかったけどね。

うん、うんv-389そういう話あったね。
でもわたしは先に聞いちゃったから
見なかったけどv-397

昔って結構面白いことたくさんあったね。
あ〜ゆ〜時代に子どもだったって
ちょっと嬉しいのかもねv-398

確かに…。
目つぶったら砂嵐のノイズだよね~♪
でも、お陰で涼んだよ。(^∇^)
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード