怒られちゃった。


th_DSCN3252.jpg

たまに熊も出没しちゃう滝野すずらん丘陵公園。



th_IMG_1625.jpg

まさか・・・もも釣り堀好き?



前回の更新の動画で撮ったノイズにしか
聞こえないアシリベツの滝でございます。

th_DSCN3258.jpg

th_DSCN3259.jpg

この滝に行く道々、ヘビを発見したのですよ。
今回じゃありませんがね・・・
ヘビ嫌いなわたしが第一発見者。



・・・って言うかね、第二発見者がいませんの。
だって、わたしが教えるから。。。
だんなももも&かりんもわたしに言われて
初めて気付くっていうなんだか
どうしようもない状況。良いのか!それで。



もしかしたらヘビに噛まれるっちゅ〜の!



th_DSCN3248.jpg

何?誰を怒らせちゃったの?
もう〜止めてよね。。。



どこにいるか、わからないの?
ちょっとぉ〜きちんと見つけておいてよ。


th_DSCN3265.jpg


th_DSCN3261.jpg

クワガタさん?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



th_IMG_1633.jpg

そう?全身全霊で怒ってた気がするけど。。。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ちょっとここを押してみて。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
言わざるをポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目の写真良い感じ~\(^o^)/
キレイな緑色で癒されるわぁ~e-420
私もこういうとこにレオと一緒に行ったら気が紛れて
少しの間だけでも嫌な事忘れられてるだろうにな(^_^;)

あっ、思いだしたv-237
こういう写真を売るバイトがあるって知ってたv-236
前にテレビでやってて、今人気なんだって。
写真を買ってくれる会社があって、でその写真をネットに乗せて
誰かが買ってくれたらまた1枚につき幾らかお金が入ってくるんだって。
だから趣味で風景とかお花とか撮ってる人はいいサイドビジネスになるらしいよv-221
haruさんブログに載せるのに色々風景撮るからおこずかい稼ぎにいいかもv-391

釣り堀に向かうももちゃんv-229
とても楽しそうだわ〜♪
ワタシはねー、釣りが苦手。
10代のころね、川に釣りに行ったんだけど他のみんなは
連れて私だけ釣れなかったのv-40
悔しくてさー。そんなワタシをみて、友達が釣れた魚を
竿ごと渡して「釣れたーッ」って言えって(笑)
そーいうことじゃないっつうのv-409
訂正ーっ。苦手ぢゃなくて、嫌いかも(笑)

ヘビ。。。ヘビ女v-531
ヒツジとか可愛い干支に生まれたかったなぁ〜v-398

v-133みかたんさんv-133

ねぇ、わたしもそうだよ〜
自分ではどうにもできないこともあるから
なんとかくさらないで乗り越えて
いきたいよねv-91

そう言えばだんながそういうバイトがあるって
話してたことあった・・・
趣味と実益を兼ねるって良いね〜
それで少しでも家計の足しになったら
良いよねv-407

v-133レイママさんv-133

そのつりぼり結構流行ってるみたいよ。
わたしもその昔別の釣り堀だけど行ったこと
あるんだけどね、そこの経営者って恐い人でね〜
鉄砲肩に担いで見回りしてたv-399

釣り堀の魚とか盗んだら鉄砲で打たれてしまう
のかも。。。打たれたくて良かった、
いや盗んでないからねv-405

海釣りとかに連れて行ってもらった事
あるけど、タコとかも釣ってたよ〜
釣ってたっていうよりは引っ掛けてあげてた
感じかな。ゆでたてのゆでたこうま〜だった。

ママさん、釣りキライなのv-362
わたしもせっかちだからキライかな。釣れたら
楽しいけどね。でもそうじゃないこと多いしね。

そうそう、ヘビ女だしかに座だし。
良かったよ、ヘビ使い座じゃなくて。
ヘビなのにヘビ使いじゃなんなのv-406
って話でしょ。そうねぇ、うさぎとか
犬とか100歩譲ってトラとかさ〜
ねぇ、わたしたちの一年下のコたちって
丙午だったからさ、蹴り殺されるとかなんとか
言われてちょっとビビってた。
その一年下のコですごい強いコがいて、
わたしたちいじめられてた。。。
わがままなヤツ〜って子どもながらに思ってたもんv-390
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード