他人が敷いたレールを。


th_IMG_1643.jpg

th_IMG_1644.jpg

th_IMG_1648.jpg

th_IMG_1649.jpg

th_IMG_1650.jpg

th_IMG_1655.jpg

th_IMG_1652.jpg

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ちょっとここを押してみて。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
言わざるをポチっとな。


コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷっ、かりんちゃんらしいよねv-391
私も誰かが敷いたレールの上を行ってたら
きっと違う人生を歩んでたんだろうな・・・
でも、今も自分で選んでいるようでひょっとしたら
神様に今回の人生はこの道を歩きなさいって決められてるのかもね。

昨日は【フライパンで卵ケーキ】ってヤツ作ってみたよv-221
うまくいけばカステラみたいになる予定だったのに
作ってみたら2センチ程にしか膨らまなくてせんべいみたいだったv-40
ちゃんとベーキングパウダー入れたのになぁ~。
あれって粉を混ぜる要領があるのかなv-236
私しっかり混ぜちゃうからダメなのかなぁ~。
ザックリとかって加減がわからなくてさっe-330はははっ

ワタシもかりんちゃんと一緒かなv-410
たぶん居心地悪いし窮屈すぎるわで途中下車しちゃいそうよ(笑)

台風の落としもの?!
道路に小枝やらが散乱してるみたいだけどv-40
強い風が吹いたあとは、色んなものが飛んできているから
気をつけなくちゃだよね〜
脚、怪我しないようにお散歩楽しんでねんv-398

あすは何故だか、点字ブロックを辿るのが好きです。(´`:)

v-133みかたんさんv-133

ねぇ、みかたんさんもそうv-236
わたしもなんかあっち行ったりこっち来たりって
遠回りをしているわけではないけど、
上手く人生送れていないんじゃないかな。
上手く送りたいって思ってるわけでもないけど
山あり谷ありで・・・

決められてるのかな~でもなんでも決めるのは
下手だよねッ・・・v-292
あらまッ13時になっちゃった・・・
仕事だわ~

お~粉を混ぜるのに要領ねぇ。
確かにがっつり混ぜると膨らまないことも
あるけど、ベーキングパウダーを入れるなら
大丈夫だと思うんだけど・・・
メレンゲで膨らませる時は半分でがっつり混ぜて
後の半分はやさしく・・・とかあるけどね。
わたしもホットケーキミックスじゃなくて
ベーキングパウダーを使ったらペッチャンコの
時があるからあまりアドバイスできる
立場じゃないv-399
失敗してもどんどん作るのが成功の秘訣
かもねv-398

v-133レイママさんv-133

他人の敷いたレールってきっと安全だよね〜
今となってはそういう方が良かったのかも・・・
だけどわたしにもムリだと思うv-292

そうそう、こんな大きな枝がv-404って
いうのがたまに難を逃れた枝に乗っかっている
時がある・・・おっと〜って感じ。

ホント、何があるかわからないから
周りをよく見て歩かないとね・・・
そうそう、また買い物した後車に
乗ろうとしておでこぶつけた〜なんだろうね、
おでこ、出っ張ってきたのかなv-406
前よりイタいv-399

v-133あずきさんv-133

あずちゃん、点字ブロックが好きなのv-236
まさか、足ツボマッサージってわけじゃ
ないよね、っていうか大きすぎだねv-398

かりんはね、縁石の上を必死で走り出したら
うんPをするの・・・ラウンドしてたらそっちに
行っちゃうしv-393
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード