初公開。


bioremamagao_320.png

みかたんさんがkumikoさんとこで
【ビオレママ顔メーカー3】を紹介していたので
わたしもやってみましたよ。



わたしがどんな顔をしてるか
気になるでしょう?
・・・ん?気にならない?



まッ、一応できましたんで。
あとでまた更新しますね〜隣町の公園まで
行ってきましたから。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ちょっとここを押してみて。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
言わざるをポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃひゃ、haruさんもやってみたんだねぇ~\(^o^)/
haruさんかわいい~e-415
で、ダンナさんってこんな感じの人なのねv-391
パーツ選ぶ時楽しくなかったv-236

これね、かりんちゃんとももちゃんも人間ならこんな感じかなって作ると楽しいよ~e-420

みかたーん、ワタシもやったよ〜
で、驚いたコトにビオレのharuさんとワタシが
とても似ていたのよーv-398
あまりのビックリにharuさんに写メ送ってしまいましたよぉ
ネッ、haruさん(笑)
人間版のレイも一緒にねv-344

と、いうことで〜
「実際はどーなのぉぉぉ」と、ものすごーーく
気になって気になって仕方ないワタシです(笑)

ぷぷっ、レイママさんもやったのね(*^ー^)♪
ってか、私にもその写メ送ってよ~。
見たい、見た~い\(^o^)/

ウフフ~♪
めんこい、めんこい♪
haruさん、似てるでないの~♪(´▽`)ノ

v-133みかたんさんv-133

あらまッ、かわいいv-236
これはね、目の大きさもちょっと大きめに
なってるし、シワもシミもないしね〜いいねぇv-398
みかたんさんはちょい髪長めなのね、
オトナの女だわッ、わたしは童顔なので
シミシワがあってもやっぱりちょいガキンチョ
っぽく見えるかもv-389

ヒゲとか付けたりして、面白かった。
胸毛もつけちゃった、とったけどv-397

v-133レイママさんv-133

ぷッ、本当に似てたらどうしようv-397
同じヘビ女だし、同い年だし、顔も似てたら
もしかして血もどこかで繋がってるのかもね〜

そうそう、もも&かりんはやっぱ、かわいい
赤ちゃんにするのはムリっぽい。オバちゃんなら
OKだけどね。v-388

えへ、どうだろう。最近太ったからね〜って
太ったせいにしてるけど・・・
レイママさんに写真送ろうかな〜って思って
写真携帯で撮ったら、いや〜久々に写真に
写ると変な感じだね・・・車の免許じゃない
んだから笑って〜v-410って
思っても、これじゃ〜だみだ〜って。

その昔アイス探検隊になって雑誌に写真が
載ったんだけど、すご〜いたくさん写真撮ったの。
その時はデジカメじゃなかったから
フィルム1本とか全部わたしの写真v-405
くれたけど、要らないっちゅーのv-388
ちなみにモデル料とか払えないから
身内で間に合わせただけだからね、美人だから
選ばれたとかそんなんじゃ全然ないから・・・
あ〜ぁv-406

v-133あずきさんv-133

似てるv-236
なら良いけど、目がちょっと拡大解釈だよね。
若い時はこのくらいあったんだけど。
やっぱり下がってくるのよねv-399
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード