シジュウでもゴジュウカラ。



th_DSCN3284.jpg

隣町の恵庭に来ました。
この公園には北キツネ、エゾリス、シマリスが
生息しているらしいです。
良かった〜

ヒグマいなくて。( ̄‥ ̄)=3


th_DSCN3269.jpg

かりん、年齢で張り合ってもね・・・


ゴジュウカラは写真に撮れましたが
オオルリを観ることができなかったのは
とっても残念。見た目の声もすごく
キレイですよね〜


th_DSCN3273.jpg

th_DSCN3274.jpg

わたしもそうだよッ・・・ねぇ。隠すつもりは
ないけど、わざわざ言いふらすっていうのもね。



かりんがまた・・・

th_DSCN3275.jpg

th_DSCN3276.jpg

本当に気にしてるの?
車の中でもリードが絡んで身動き
とれないことがたっくさんあるもんね。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

haruさんとこ晴れてるんだねぇ~。
こっちは毎日雨だよe-95
4日間くらいは何とかタイミングよく散歩行けたけど
昨日と今日は土砂降りでしかも大雨警報まで出る始末v-40
カミナリも鳴ってるしさっe-263

それにしてもさすが北海道e-420
キタキツネの居る公園なんてステキ~。
クマもね人間に危害を加えなければ見てる分にはかわいいんだけどね。
クマのマスコットとか私の愛車に乗ってるもの~v-8

ってharuさんお盆のお休みは今日までかな?
ゆっくり出来たかなぁ~。

ゴシュウカラ、めんこいねー。
動きもユニークだけど、特に北海道の子はお腹が白くて綺麗だよね。

青い子、黄色い子達、道内で繁殖するから見れる期間が長くて羨ましいな~。(´`)

北キツネにエゾリス・シマリス〜v-10
普通に遭遇出来る環境ってスゴイわーv-410
北キツネに逢いたいッ(≧∇≦)

子供の頃に知り合いの家でシマリス飼っててね、
貰えるっいうので喜んでいたんだけどね。。。
ヒマワリのタネをホッペにいっぱい溜め込んでいるの見て
怖くなっちゃったのよねん(笑)
今は、アキラ先輩がホッペに溜め込んでも笑えるん
だけどなぁ〜って、アレは紙リスかぁーv-397

ゴジュウカラが『ゴジュウカタ(五十肩)』に
見えてしまうお年頃ですv-406

v-133みかたんさんv-133

コメント遅くなってごめんね。
今の雨は広島がたいへんなことになって
いるけど、みかたんさん地方はどうなのv-236
安佐南区には遠い親戚が住んでいるのだけど
あの地区ではないはずなので・・・

気をつけてね、本当に今の日本って天候も
そうだけど、何もかも何が起こるかわからない
よね・・・

あらまッ、奥さん、キタキツネって
危ないのよ〜v-399
エキノコックスって病気持ってるから・・・
潜伏期間も数年から10年だそうで。
熊のぬいぐるみv-236
原寸のヒグマのぬいぐるみだったら面白いv-397

ゆっくりできたよ〜実家帰らなかったから
(親不幸者)いつもなら実家帰ってこき使われて。
運転手になったりね。
急に電話来て帰ってこいって言われないかって
ビクビク、ビックルなとこv-393

v-133あずきさんv-133

今は木の葉っぱが鬱蒼としていて
なかなか見られないのよね、声はすれども
姿が見えぬ〜って感じ。v-406

この間、前田森林公園でアカゲラが何羽も
地面にいて何をしていたかは定かではないけどね、
写真撮りたかったけど、光が足りなくて
ボケボケ。

寒さがまだ我慢できるような葉っぱが落ち初め
とかにあずきさんとバードウォッチング
したいな〜わたしはなんでもかんでも写真撮って
後でネットで調べるんだけど
その場で教えてもらえるもんね〜〜良いな〜

v-133レイママさんv-133

確かにエゾリスとかが木にいると嬉しくなるけど
キタキツネだともも&かりんがいると
身構えるかな・・・まッ、病気を貰うのは
うんPとかからなのでそうそう貰うこともない
んだけどね、人間も貰うから・・・v-404
うんPに汚染された山菜とかから。。。
恐い、恐い。ワクチンもないしね。

確かにね〜あのほっぺはちょっとどうなの???
って今は思うねv-399
“欲張るんじゃないよ〜”って感じ?じゃなくて
ビジュアル的に恐かったのね。
JAのボーナス時季のcmかな、“溜め込むべし”って
意味なのかな〜

アキラ先輩も溜め込んでいるね〜
紙リス・・・ぷッ、本当にレイママさんは
頭の回転が早いね〜羨ましいよv-398
わたしの場合は何もかもが空回り〜だからさv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード