寝坊なのに。


th_DSCN3310.jpg

まだ寝てますよ、寝坊だから・・・



なのに、

th_DSCN3309.jpg

ひまわりの里に連れてこられて
しまいました。(・・・って思ってそう)



この日は日テレのzipのあのわんこちゃんも
来ていたようです、わたしたちは午前中でしたから
すれ違いでしたが。
すれ違いで良かった、寝坊のかりんでも
きっとやる気満々になるでしょうからね〜



記憶が薄れる前に更新しなくちゃ。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー、ZIPの犬で思いだしたv-40
あのジッペイは吠え声がうるさくないように声帯を切られてたんだよね。
ひどいよねぇ~e-262
その上クーラーが止まった車内に1時間ほど放置されてて熱中症になって死んじゃったし。
私それ以来あのテレビ見てないんだよねe-268

ひまわり畑いいねぇ~v-299
家の近所にもあるけど、行ったことないからのぞいてみようかなv-391

ネムネムなのに、頑張って立ってる姿がとってもプリチ〜v-10
ハハッ(笑)
レイもね、同んなじよーなコト思っているかも。
「歩きたくないのに連れて来られたッv-12」ってね。

ひまわり🌻スキ〜
モネとかゴッホっていう名前がついたひまわりも
あるのよね。
でもね『セーラームーン』ってのが一番スキッv-344
キレイなんだよぉー

ワンコ達が犠牲になったあのニュースにワタシも
しばらくの間、怒りがおさまりませんでしたv-412
ワンコだけではなく、子供が犠牲になるニュースにも
腹がたって仕方ないです。
もっと考えてよ〜って思っちゃうv-409

v-133みかたんさんv-133

わたしも、動物を企画もので使うのって
あまり好きじゃないの。日テレって他にも
動物モノの番組あるでしょv-236
本家本元の別の局の犬連れて旅行して歩いてた
のも実はキライだった、あの親子のね・・・

ひまわり畑、毎年行ってるんだけどね〜
今年は暑い日が続いて咲くのが1週間くらい
早いんだってぇv-388

あのね、実はねこのひまわり畑の奥に
駝鳥がいたの。駝鳥がね・・・去年までいたのに
一羽もいなくなって・・・食べられちゃったの
かな〜駝鳥って食べるのかなv-236

v-133レイママさんv-133

レイちゃんはお寝坊さんな時もあるもんねぇ。
かわいいな〜ももなんて絶対寝坊しないv-359
わが家の目覚まし時計だもん。しかも5分早く行動って
感じだよ〜体育会系じゃあるまいし。
でもね、今日わたし寝坊しちゃってさ〜
6時起床なのに30分も寝坊v-404
ももが『うふうふ』言ってくれたから起きる事が
できたの。たまには役立つのねv-398

『セーラームーンv-236
月に変わってお仕置きよんとか言っちゃうのv-236
セリフ間違ってたらごめん。見た事ないからさ〜
すごいねぇ。そんなに色んな種類のひまわりが。
わたしはね、『ココア』っていうひまわりが
良いな〜茶色なの、鼻が・・・失礼、花が。

動物モノの番組はあまり好きじゃない。
タレント犬を使って、トレーナーだってしっかり
つけている割には病気にさせちゃうし
酷使してるし。なんだろうね、本当は
動物好きじゃないのかな?金儲けだけ
考えているのかもねv-217
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード