ひまわり編。


北竜町のひまわりの里には大きなひまわり畑と
あいがも天国(?)があります。
今回はひまわりの写真をたっくさん撮ったので
まずそれを。


夏の車内風景は

th_IMG_1666.jpg

ももは時速60kmくらいでも頑張って顔を出して
フガーフガー言ってます。
目には良くないとは思いますが、
これが楽しみだからね〜真冬になっても
窓を開けろ!と催促しますよ。



かりんは・・・

th_IMG_1665.jpg

背もたれに朝こっぱやくから
ひまわり畑に連れてこられたのを
愚痴ってるようです。




途中、休憩のため月形の皆楽公園に寄ったりしながら
2時間30分ほどを掛けて着きました。
・・・が、入り口がどこかわからないのに

th_DSCN3297.jpg

入ってないうちに出口が!ぷッ。



th_DSCN3298.jpg

th_IMG_1669.jpg

天気悪いわッ・・・ぽつぽつ来てたし。
しかも今年は咲き始めたのが早かったらしく
この時季に終わりかけてる感じでした、う〜ん。。。



th_IMG_1679.jpg

奥の方は満開でした!良かった〜〜
しかも、バセのミックスを飼っているという
ご家族に遭遇しまして。その方たちは
わんこは連れてませんでしたが。



ご家族全員が無条件でわんこ好きって感じでした。
かりんのことをすごくかわいがってくれて
すごいな〜って思いました。
こんなに見ず知らずのかりんのことを

“かわいい、かわいい”って。えッ・・・

(*`▽´*)ウヒョヒョ 恋は盲目ってこと?


th_IMG_1680.jpg

ひまわりさんも言ってます・・・な〜んてね。



次回はあい鴨編です。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんもドライブ好きなのねぇ~v-448
ちなみにレオは時速80kmでもキャーキャー言って喜んでるよ~(^_^)
耳をパタパタ風になびかせたり目を閉じて風を感じてたり(笑)
楽しいんだろうね~e-420
でもお陰でクーラーも暖房も効かないさっ(^_^;)

2時間半かけてひまわりの里って、え~、片道2時間半・・・
1日がかりだねe-330
でもももちゃん&かりんちゃんが楽しく散歩出来たらそれに越したことないよね。
秋になって涼しくなったら私もレオを連れてあちこち行ったげようかなv-391

助手席で流れる景色を眺めながら風を切るの、
ワンコに負けないくらいワタシもスキーーーッv-344
↑ナゼに対抗心むき出す?!(笑)

レイがまだ垂れ耳の時は、風ビュンビュンうけると耳が立つのよね。
あ〜、立ったらこんなお顔なのねーと想像してたv-398
で、やっぱり可愛かった(親バカ 笑)

家族みんなが犬好きってv-10
そーいうのってとってもステキッ✨
きっといい家族関係なんだろうね〜

お顔のヒマワリはなんだかオズの魔法使いに
いそうだわ(笑)
アレは案山子か〜

v-133みかたんさんv-133

レオくん、80kmぉ〜v-236
すごいねぇ〜かりんなんて50kmくらいでムリって
感じだよv-397
キャーキャー言ってるなんてかわいいねぇ〜
見てみたいよv-398

いつもはね、わたしの実家に帰る途中だから
ちらっと回っているんだけどね。
今年も朝8時頃出発して月形って所で
おちっこ休憩して。お相撲さんが合宿してるんだよ。
相撲はあまり見ないんだけどね、毎年
おちっこ休憩してると向かいに旅館があって
そこに大きな看板が。。。

もも&かりんもそこそこの年齢になってきたから
片道6時間の移動(休憩するからもっと長いけどね)
にいつまで耐えられるかと思うとちょっと
不安になるんだけどね。ダメだったらお互いに
バスとかJRとか使って一人で帰るしかないかな。
一人で車6時間は辛いからね。

そちらは雨とかどうなのv-236
広島とか大変なことになっちゃったしね。
何日か前にはわたしの田舎方面がすごい雨で
離島で土砂崩れがあったみたい。
介護されてた母と介護していた娘が飲み込まれて
しまったんだって・・・。
親思いの娘がこんなことになってお父さんは
せつないだろうね。一人で生き残っちゃって。
みんな犠牲になるよりは絶対一人でも
無事だったのは良いことなんだろうけど
きっとお父さんは自分も・・・って思ったんじゃ
ないかな。本当に何も言えないね〜

v-133レイママさんv-133

ぷッ、レイママさんも窓から顔出すの???
で、フガーフガーとか言っちゃうのv-236
目に悪いからほどほどにね〜v-397

ホントにレイママさんは無条件でレイちゃん
にベタボレだよねぇ〜レイちゃんに
怒ったことないんじゃないのv-236
わたしはももにしょっちゅう怒ってるな〜
歯磨きの時とかあと、服着せる時とか怒って
齧ることあるのよね〜なんだろ、全くv-412

そうなの、良いよね〜家族全員でわんこ好きとかって。
わが家は父が動物嫌いですでに撃沈v-399
母と姉は犬好き、兄は猫好き、わたしはどっちも
好き〜だったのだけど姉は猫が嫌い。
兄は犬があまり好きじゃない・・・
だからムキになってどっちが好きとか嫌いとか
傍で見てると、どっちでも良いんですけど〜とか
思っちゃうv-390

うんうん、案山子だけどそれっぽい!
大昔、TVでやってたの観てたよ、シェリーって
いう人がドロシーやってて。カンペキに覚えて
いないからあやふやだけどね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード