おチリばっかり。


朝、ベランダに出ると

th_IMG_1711.jpg

飛行船が飛んでいた・・・


th_IMG_1712.jpg

ちょっと前まではメットライフ◯◯◯だったのに
今はメットライフ生命・・・う〜合併されて吸収された・・・
体の一部になったって感じですかね。


この日は隣町の公園に参りましたが・・・
久々にこの看板を見ました。

th_IMG_6060.jpg

いやいや、この先じゃなくてもぜ〜んぶ

侵入禁止ですから。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あら、なんかわたし上手いこと言った?



もも&かりんの写真が全然ないじゃないですか。

th_IMG_1718.jpg

th_IMG_1719.jpg

いいじゃ、ないの・・・(^_-)v


th_IMG_1714.jpg

向こうでおちっこしてますッ、
ごめんねぇ、かりん。


th_IMG_1713.jpg

ぷッ。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふっ、「侵入禁止ですから~」ってなんか波田陽区のあのフレーズに合いそうねe-343
でもおもしろい看板だね(^_^)
そう言えば昔読んでた猫のブログで猫ちゃんの留守番用の部屋のドアに
「泥棒さん、どうかこの子だけは盗まないでください」って
張り紙してたの思い出したわ( ´艸`)

そうそう、メットライフ◯◯◯ね・・・
私そこの保険も入ってるんだけど、最初に入った時から
何回名前が変わったもんやらv-40
過去にひと騒動あったし、この先大丈夫かしら(^_^;)

haruさんッ、おチリばっか撮ったら「ダメよ〜ダメダメ」v-397
「いいじゃあ〜ないの〜」(笑)

ワンコのおチリって可愛いよね。
特にスムース系のコはみんな丸出しの丸見えでv-10
堂々としてるとこなんて(当たり前か 笑)潔さを感じる〜

ところで、ひまわり畑の奥にダチョウ倶楽部って?!
あっ違った、ダチョウがいるの?
放し飼いじゃないわよねv-356
だって、そんなのコワイ〜じゃないの〜(笑)
でもでも、
一羽もいない理由を聞く方がコワイ〜じゃないの〜

そうそう、ダチョウの話ね。
気になったから調べちゃったよ~。
直接エサをあげたり出来てたんだねぇ。
去年の9月まではダチョウと一緒に写真撮ってる人がいたから
それまでは生きてたみたいね・・・
あっ、死んだとは限らないかe-330

今年の【第28回ひまわりまつり 2014 ポスター】にはダチョウの事ふれてないし、
去年のポスターにはダチョウの迷路あるよって書いてあったのに
なんかどんどん気になるわv-40
でもそれ以上の事がわかんないのぉ~(>_<)

この先…ねぇ~。
看板の手前に住んでいる人はなに思う…てか?(((^^;)

あず市内の中心部で「この付近ではポイ捨てが禁じられています」ってのがあるよ。ちゃんとあず市の看板でね。
他の場所はい~んかい?…って、いつの日か市役所に問い合わせてみたいな…。( ̄▽ ̄;

オチリもチッコボーズもめんこいねぇ~♪
あずままはンコボーズもツボだったり…。(^-^;
一生懸命なお姿に惚れ惚れする私って一体…。f(^_^;

v-133みかたんさんv-133

へぇ、ドロボーさんに素直に連れていかれるような
大人しい子だったのね〜
わが家だったらももなんてガウガウ言って
大変だと思う・・・
そうそう、みかたんさん・・・
この動画知ってる?
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pb4e755892925c5f1a4b9ad649233fd8f
ウケるからぜひぜひ観てみて〜
わたしは大好きだな〜このにゃんこ先生。

他人事ながらわたしもここって最初なんて
名前だったっけ?とか思っちゃう。。
そうそう、損保ジャパン&日本興亜損保
なんだもんねッ、わたしは一昨年まで日本興亜損保
の自動車保険に入ってたよ〜
今は別の所だけど・・・v-388

v-133レイママさんv-133

飛行船もおちりばっかだったのよね〜向こう
行っちゃって。もも&かりんの写真もおちりの
しかなくてv-388

わたし、エレキテル連合の細貝さんが好きv-415
いいじゃ〜ないのぉ〜が好き。。。
でもあの人形(?)契約する電話よくできるよね〜
わたしだったら恥ずかしくて契約できないし、
クレームの電話もできないわ〜

そうそう、柴のおちりも結構だけどやっぱり
かりんのが一番かな〜渦巻きを押しても
やわらかくて良いカンジ。もものは骨骨してて
なんだがガツガツv-388
女性は少しふくよかな方が良いってなんか
わかるわ〜v-391

そうそう、駝鳥いたのよね〜
ももが威嚇してたんだよ〜、って逆か。
ももが威嚇されてたの、ガウガウうるさいからv-397
でも明らかに体調悪そうだった、ケヅヤも
悪いしさ〜2年続けていたんだけど、
(もっといたかな)去年はかなりヤバいって
思ってた・・・

食べちゃったのかな・・・v-399

v-133みかたんさんv-133

去年の9月までいたんだッ・・・
わたし、駝鳥に乗ってレースをするっていうのに
憧れてて、ぜひぜひやってくれないかな〜って
思ってたらケヅヤがv-399

触れられたくないのね、きっと。でもあんなに
大々的にスペースがあったのに、そりゃそうだよね、
駝鳥が何羽もいたんだから広くないと
ムリだよね〜
わが田舎の近くにトナカイ牧場があるって
聞いた事がある・・・あれは大丈夫だろうか。
今日TVでやったんだけど、ニュージーランドかな
オーストラリアかな、どっちかはっきり分からない
んだけど、羊が一頭脱走して6年ぶりに
捕獲できたんだって、そしたら毛が6年伸び続け
20キロの重さになってるらしいよ〜
近日中に毛刈りするんだって。その様子も
ぜひぜひ観たい。バリカンじゃムリなんじゃ
ないかって言ってたけどv-397

v-133あずきさんv-133

ねぇ、そうだよね。手前の人たちってどう
思ってるんだろうv-236v-236v-236
その先の町内会ってドロボーさんの餌食になって
るのが多いってことかな。それはヤダね。
わたしたちが通ったら、ドロボーでもないのに
大きくてコワモテの番犬さんたちに威嚇されたv-405
あの家には入らないわッ、きっと。
だってよく見えなかったけど、風貌は
ピットブルっぽいようなそんな感じ。身の危険を
感じる・・・。

ポイ捨て・・・その付近は多いのかな。
もう多すぎて他のことなんて考えられないくらい
一杯一杯になってるのかもねv-388

あずきさん、うんPポーズは・・・嫌いじゃないけど
あんまり穴が開くほど見てたら引っ込んじゃうよv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード