カモ天国。


th_DSCN3306.jpg

天国と言うか、地獄と言うか。



次回はカモ編です・・・みたいなことを
言ったのに飛行船が飛んでいたので・・・つい。



th_IMG_1675.jpg

天国だッ(>▽<;; アセアセ


th_IMG_1674.jpg

息が、息が苦しいっ・・・とかならないですかね。
わたしは一応泳げるのですが、
息継ぎがヘタクソなので苦しい・・・ってなりますから。



海で泳いだことないし・・・
大昔に会社の慰安旅行で泳いだっきり。
もう泳げないかも〜



このカモたちは観光客から餌をもらい(有料)
ぬくぬくと育っておりますよ。
ご安心を・・・。


th_IMG_1682.jpg

・・・とは言ってないと思いますけどね。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
押してね~
にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
みなさんも壷好き?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思った以上にカモがいるわ(^_^;)
でもここのカモって逃げたりしないのかなv-236
居なくなったら意味ないもんね~。
まさか・・・飛べないようにしてあるとかv-40
ん~考えるのやめようe-263

カモとかアヒルのおちりってかわいいと思わないv-391
実際近くに行って羽が飛んだりするとウェってなるけど
遠くに見る分にはあの後姿の歩く感じかわいいよねe-266

ホントだv-407
カモ天国だぁ(笑)

鳥さん。。。キライじゃぁないんだけれどコワイの。
なんていうのかなぁ〜
脚がね、コワイのv-12
でさ、ほらッ、ホワホワな羽毛に被われたカラダとは違ってさ
クチバシと脚は素材が違うじゃない?!(笑)
そこんとこがまたコワイっていうかv-393

ワタシ『後頭部天国』のが良いなぁ〜v-344ワンコのv-398

haruさんッ、ワタシは泳げるかの心配より水着姿の自分のが
心配っつうか、コワイですv-40


v-133みかたんさんv-133

そう言えばそうだけど、餌とか一杯貰えるから
飛んでどっか行っても戻ってくるんじゃないのv-236

おちりねぇ〜やっぱりドナ◯ドのおちりが
良いでしょう・・・そうなるとぷーさんも
好きだけど。あッ、最近ね、また市内に
熊が出没してるんだけど・・・道路に
座ってる姿って遭遇したら恐いけど
小熊だったって言うしちょっとその姿を
見てみたい気もする・・・でも小熊がいるって
ことは近くに母熊がいるってことだから
母は恐いよぉ〜

v-133レイママさんv-133

わたしも足は嫌いv-399
どうせなら毛が生えていたら良かったのにね。
あのなんて言うか、ウロコっぽい足がイヤ。
たまにゴミステーションに落ちてそうなあの
足がイヤv-404

クチバシとかもあれだけが落ちてたら
やっぱりイヤかな〜いつも砂肝を買う
お肉やさんって色々置いてて足だけ束にして
売ってたりするの、あれどうするの???
買ってどうするのv-399
いつもいつもあのお肉屋さんで卒倒しそうな
わたしでござる・・・牛タンも助けて〜だし。
まだ豚の面がないだけ〜うわ〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード