余計なお世話ですが。


th_IMG_1731.jpg

もも&かりんへのお土産、500円なり。
結構大きくて重かったのもあったのか
肩が凝って・・・



昨日、緊張型頭痛の症状が出ました。
下を向くと頭が痛い!




あずきさんに貰ったあずきのチカラっていうのを
使って、あとイブ飲んじゃった・・・
今はすっかり症状も治まりました!




体的にも、精神的にもストレスを
溜めないようにってことなんですが、
そんなこと言われてもね〜




ストレス溜めずにいられたらどんな病気にも
ならずに済むような気がしますが。
ストレスは万病の元!



th_IMG_1734.jpg

th_IMG_1735.jpg

すっかり秋めいてきた札幌でございます。
朝晩は冷え込んでいます、夜窓を開けて寝る場合は
気をつけましょう!とか最近よく聞きます。


th_IMG_1736.jpg

ひまわりは元気をくれますねッ。


th_IMG_1737.jpg

フクロウとかりん。
目をまんまるにしてる所がちょっと似てるかも〜



th_IMG_1742.jpg

ももの散歩の時にはすっかり陽が傾いて
おりましてね・・・。



秋めいてきた・・・って思ったら
みなさんのお宅の菜園でも収穫の時季を
迎えておりますよ〜

th_IMG_1745.jpg

このぶどうですが、このお宅を覆ってました。
ぶどうの木が。ぶどうだらけでしょ〜すごいな。。。
さっさと収穫してくださいね〜


th_IMG_1746.jpg

このキュウリ、もう食べ頃でしょう〜
最近、キュウリも高値だそうで。
そうそう、わたしが行っている会社の近くに
お住まいの方が家庭菜園でキュウリが
できたとお裾分けしてくれたのですが、
見た目はまさに大きめの

ズッキーニ( ̄□ ̄;)ギョッ


わたしにも分けてくれるってことでしたが、
丁重にお断りいたしました。
キュウリもズッキーニも好きだけど
ズッキーニみたいなキュウリはちょっと・・・



・・・ってことで余計なお世話ですが、
食べ頃を逃しませんように・・・
美味しく食べるのが一番ですもんね。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ・・・テンプレートが変わってる。
そのクマさんは誰を仕留めて釜から血がしたたってるのでしょうかv-12

こっちも随分秋めいてきたよ~v-34
今朝なんて寒かったから久々レオが布団の中に入ってきたもの。
夏の間は掛け布団の上でクロイヌ文鎮になってたんだけどね~。

それはそうと、かりんちゃん。
あっ、先に謝っておくね・・・ごめんなさいm(__)m
ふくろうを見てるかりんちゃん、誰かに似てると思ったら【堺 正章】。
どうしてもそれにしか見えないe-330
ごめんねぇ~女の子なのに(^_^;)

v-133みかたんさんv-133

おっとっと、そんなクマだったのねv-399
シンプルなのも良かったし、
クマがかわいかったんだけど、そんなことを
していたのね・・・キケンだわッ。

おっと、レオくん布団に入ってきたのね、
季節が進んでいるのがわかるよね~
わんことかにゃんことかの行動でv-392

がはははは、堺正章とはv-406
できれば若くてイケメンに似てるとか
言ってほしかったんじゃないかな~
今をトキメク斎藤工くんとかねッv-398
ムリか・・・v-409

ズッキーニのようなキュウリ(笑)
大きくなり過ぎて『おお味』な感じだからお断りしたの?
大きくって喜ぶのはカブト虫くんかしらねv-397

ふくろうさんとツーショットのかりんちゃんを
ワタシは相葉君に似てると思っちゃったv-398
ゴメン💦こっちでも男のコでした。

昨日、盲導犬がご主人さまと通勤中の電車内で
傷つけられたニュースをみました。
なんか悔しくって涙が出てきてしまったよv-409
そして、とても痛かったであろうに声も出さずに
お仕事を続けたワンコにまた涙v-406

v-133レイママさんv-133

ねえねえ、どうなのv-236
今回のはどうなのv-236相変わらず
不具合が出てるのかしら。

普通ね、キュウリって新鮮なのってとげとげが
ついてるでしょう〜あれがなくて
ツルッツルでテッカテカ。。。実家の父母が
家庭菜園で作るキュウリもこれでもか!って
くらい成長させて、種が立派な感じになってるの。
絶対それ・・・美味しくないから〜そんなんv-406
イマドキね、カブトムシも野菜じゃなくて
昆虫ゼリーなんだって。昆虫ゼリーって言ったって
昆虫が入ってるゼリーじゃなくて昆虫が食べるから
昆虫ゼリーだよ・・・v-391

あんまり水分の多いものはあげちゃいけないらしい。
もも、バナナ、りんごをあげるんだって〜
贅沢だよねぇ。そんなこと言ったら怒られるね。

おッ、堺正章から相葉くんに格上げだぁv-398
相葉くんより桜井くんの方が今は好きだけど
まぁ、良っか。でも松岡くんv-347

見た見た!もうぱんちでしょ、卑劣だよね〜
声も出さないように躾されてるんだからさ。
抵抗しない相手にそんなことするなんて。
わたしにしたらもうぱんちどころじゃないよ。
ももにされたらわたしがその相手刺しちゃうかも。
おッ、過剰防衛v-236

こういう時、合気道とか柔道、空手を
習いたいって思うね。銃とかなら歯が立たないけど
刃物くらいならなんとかなりそうでしょ?

こだいらぁ市の、「ほそがい」っちゅーもんやけど〜v-8
エヘヘ(笑)

今回はね、あっかわいーーッ思ってるとこから、
シュシュシュシュッって、勝手にページがね
最小化しちゃうの〜v-12
♪なんでだろ〜なんでだろ〜♪(古ッ 笑)
相変わらず広告も邪魔してくるしねーv-40
でもでもなんとかこうしてコメント出来てるし
大丈夫よんv-221
気にかけてくれてありがとうv-415

闘える女!! 憧れるわー✨
もしもの時に怯まずに立ち向かえたらスゴイと思う。
そうありたいなー
今のわたしじゃ『キエーーーーッ』とか大声で叫んで
相手ビビらすことしか出来ないな(笑)

v-133レイママさんv-133

え〜何?もしかしてもっとヒドくなっちゃったv-236
どうしたもんかねぇ。う〜〜
FC2のテンプレートがよろしくないってことね。
う〜〜v-412
そうそう、なんかね、コメントのとこを
クリックしてもコメントのとこに飛ばないし、
これ、サイテーなの・・・細貝さんv-406

奇声を発するか・・・大事なことかもしれない
けれど。。。
わたしが最近ハマって見ているにゃんこの
動画・・・みかたんさんに勧めたのがね、
にゃんこ先生、奇声を発してるのv-411
友だちのムスメちゃんが空手を習ってて
わたしもやりたいな〜って思ったら
腰が悪いならムリっぽいようなので・・・

わたしは痴漢にあったくらいで変質者には
あったことないからまだマシだったけど
うら若き乙女の時にすれ違いざまに
お尻をぎゅーっと握られたのはやっぱり
ぱんちものでしょうv-217
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード