はな、それぞれ

もう、春爛漫\(^▽^)/
散歩に行けば殆どのお宅で
桜とか梅の花が咲いている。
桜と梅が一緒に咲いてるのは、
東北、北海道くらいらしい。ブラボー

DSCN1447_convert_20090503194633.jpg

可憐、可憐過ぎるぅ~~

IMG_0342_convert_20090503194754.jpg

IMG_0345_convert_20090503194853.jpg

この花の名前わかんない ((o(;△;)o))
本当に花の名前わからなくって桜、梅、チューリップ程度。
そんなのが花の写真撮るなって話?
でも良いじゃん、キレイなモノはキレイなんだから。ね~



どこにもないひとつだけのはな。

DSCN1457_convert_20090503194333.jpg

きれいだね~、この黒々としたはな。(;^ω^A

DSCN1458_convert_20090503194502.jpg

このゴムが劣化してひび割れているような
ステキなはな。


は~い、そこそこ! はな繋がりか、って言わない。


 ポチッとな。
  お願い。
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄色い花はレンギョウって言うようですよ…タシカ

デジイチはホントきれいに写りますねv-353

わたしもこの年になって「きれいなお花だわ~e-446」なんて思いますが、最後の2コのお鼻が一番好きかもe-266

No title

桜ですかー。キレイですね。お写真とってもお上手なのですね。
2つならんだお鼻もカワイイな。ほほ寄せたいマニアな私です。(笑)

No title

v-132きくさんv-132

レンギョウって言うんですね、ちなみに
あの黄色いのは花ですか?それとも葉っぱでしょうかv-236
それすらわからない・・・v-12

最後のはな2コ良いでしょうv-236
親バカ(親じゃないけど)炸裂でごめんね、ごめんね~~
2頭とも鼻黒いのでピンクの鼻も気になりますねv-238

No title

v-132うめちょりんさんv-132

今、最高ですよ。札幌v-252
ちょびっと桜吹雪になってるとこあり、
満開のとこあり・・・散っちゃうって寂しくもなりますが、
今年は桜前線にちょっと乗っかって
北上してみたいと思いますv-221
あまり北には行けないですけどね。

鼻が好きです!肉球はもっと好きですv-238

No title

黄色いのは花だと思いますe-330
桜みたいに後から葉っぱが出てきますよe-343
うちのはもう「葉桜」ならぬ「葉レンギョウ」になってます。

レンギョウの面白いe-3(そう思うのは私だけかも知れませんが…)生態e-3を見つけたe-317のでうちも近々UPしようと思ってました。

アイコン付けれるようになったんですねe-454

No title

v-132きくさんv-132

花でしたか・・・あれは。へえ、葉レンギョウ。。。
詳しいですね、きくさん。尊敬しちゃうv-10
すご~いまばゆいばかりの黄色ですよねv-237
好きです、この黄色。。。

そうなんです、やっと使えるテンプレートを選べて
もう、感激v-218当分変えません。。。
今度変えるのは・・・クリスマスかしらv-236

No title

haruさん絵文字復活ですねi-176
あたしもお花の名前はちーっともですi-195
最後の2つのおはなとってもかわいいですi-233

土曜日はお疲れ様でしたーi-184
haruさん美人さんで実はちょっぴりドギマギしてましたi-178
今度はぜひももちゃんも一緒に遊びましょーi-237

No title

v-132kotoさんv-132

そうなの・・・もう嬉しくって。
当分これでいきます、絵文字使えなくて
どのテンプレートにしたらいいのかって色々変えてたって
いう感じだったからv-12

あらv-236わたし美人さんv-236
ぷぷッ・・・嘘でも嬉しいわッv-237
もっと、言ってv-238
嬉しくってだんなにkotoさんのコメント見せたら
『笑』だよv-8って。
良いじゃないv-236素直に喜んでいるんだから。

kotoさん、可憐な感じでかわいいな~~って。
ラヴィくん、ぴったりよv-238

No title

綺麗ですね~。
こうやって、何もかもがいっぺんに咲く北海道の春、
華やかで大好きです♪
でも、その咲き方って、関東に出てきてから初めて知った事で、
こちらでは梅、コブシ、桜,,,って、一種類づつ順を追って
咲く花が、初めはとっても不思議だったのよ~。
「今年は、天候不順で、花が咲けないのかしらん?」って
マジ、思ってたわ....。(^_^;)

黒々と、艶々としたお花、良いですね~。haruさん、鼻フェチ?
私は、あずの鼻を見ると、ついついお鼻とお鼻でチュッ♪って
しちゃいます。(^-^)

No title

v-132あずきさんv-132

ね、北海道の春は一気に華やかになって一気に寂しくなるv-239
昨日は真駒内公園に行ってきたの。
でもそろそろ、桜の花の写真いいねって話で。
屋外競技場の聖火台の写真を撮ってきたけど。。。。

鼻好き・・・わかるぅ、鼻をくっつけちゃうv-10
やっぱり迷惑そうだけど。かりんは特に。
視線を合わせるのをとっても嫌がるから。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード