開いた口が・・・


今まさに散歩に出ようとしているのですが、
なかなか気温が良いカンジに
なりませんの。
東区のただ今の気温

25℃。

ここから30分遅らせると
なんだかんだで散歩が終わるのが
7時ちかくなってしまいます。



そうなると寒くなっちゃうんですよね。
極端なんだから〜〜


th_IMG_1752.jpg
紅葉山公園で。


この公園は木が鬱蒼としているので
木陰を散歩できます、日射しが強かったんですけど
なんとか暑過ぎず・・・でした。


でも・・・

th_IMG_1751.jpg

この公園はとってもカラスがたくさんいて・・・
池があるのですが、鯉がいて餌をあげるんですよね。
昨日公園内ですれ違った親子は食パンを一袋手に持ってましたから。
あれ全部鯉にあげるのかな?

!?(゚〇゚;)マ、マジ...


カラスに襲われないように
気をつけてね〜


人に馴れていて恐がりません。
だからって襲ってってこともないようですが、
食べ物が絡めば話は別でしょうからね。



ちょっと小競り合いがあったりすると

th_IMG_1757.jpg

最前線な女・・・ぷッ。



そろそろ散歩行こうかな〜
・・・ってもう5時じゃない!ふぅ。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この時期になると散歩のタイミングが難しくなるよねぇ~e-330
レオはまだ早朝散歩してるけど、最近はいつもより30分くらい遅く出発してるけど
でも少し遅れるとすぐ暑くなっちゃうのよねv-40
haruさん達は無事散歩終わったかなv-236
日が暮れるのも早くなったし防犯気を付けてねv-237

昨日、24時間テレビ見てて椎間板ヘルニアになって下半身マヒの
ダックスちゃんの車イス作りや完成して装着して
広場で久しぶりに走ってる姿とか見てたら
もう涙ボロボロ止まらなくてねv-406
ほんとレオと暮らすようになってからこの手の話は涙腺が緩みっぱなしよ(>_<)

v-133みかたんさんv-133

レオくんは早朝散歩なのね〜
そっかぁ・・・まだ暑いんだ。。。
なんかこっちはね、すっかり朝晩は秋めいて
来たの。朝6時頃の気温が20℃下回るからね・・・

終わったよ〜今日ね、ドラッグストアの
5%offの日なんだけどちょっと買いたいもの
あったから散歩して戻ってそのまま車でgo!
だったんだけど、お店入ったら長蛇の列v-399
諦めた・・・

ふぅ〜ん、ダックスってヘルニアとか
多いんだろうね、あの体型だし。
車イス。。。散歩してたら車イスで散歩させてる
人に会って話したけどやっぱり車イスで
外に出られるだけで嬉しいみたいね。
そりゃ、今までとは違って自由に走れるわけじゃ
ないけど、外の空気を吸えるってだけで
ストレス解消になるもんね。人間も犬も一緒。
みんな生きてるんだもん。

そうそう、今日ももの散歩してたら
丁度そのお宅の窓の所を横切ったら
けたたましく吠えられて・・・耳“キーンv-393”って。
びっくりしたぁ〜

あららっ、ドラッグストア行ったのに諦めざるおえなくて
散歩の時はけたたましく吠えられて
Haruさん散々だったね(>_<)

そう言えば私も今日の散歩、いつもと同じ時間なのに
やたら人や犬が多くてレオのガウガウかわすのに大変だったよ~(T_T)
お互い厄日だったのかしらね(^_^;)

v-133みかたんさんv-133

ねぇ、なんだったんだろうv-236
散歩をもうしないだろうって時間にあ〜やって
歩道に面していてる窓を開けても
問題ないかもだけどねッ、ちょっと
びっくりだった、あれ心臓に問題ある人なら
ちょっとキケンな気がしたよ〜

あれって犬より飼い主だよね。
人には吠えないから大丈夫って思ってるかも
しれないけど、犬を連れた人には
吠えるんだからさ〜わたしももも連れてるから
犬を見つけるアンテナは何本も立てて
感度抜群よ〜v-391v-218

No title

あれ?!
もしかしてharuさん、変えてくれたの???
今回は「シュシュシュシュッ」がなく、普通に見れるし
コメントも入れやすくなってますぅー。ありがとーv-398

ここしばらくの間、肌寒い日があったりもしたけど過ごしやすいなぁ〜
と思ってたらv-12
今日は久々暑さが戻っちゃってアチーだった。

札幌は昼と夜ではそんなにも気温差が激しいのね(>_<)
ももちゃんもかりんちゃんも、モチロンharuさんも体調崩さないように
気をつけてね。
でもさ、でもさ〜
お野菜だか果物だか、寒暖が激しいほうが甘くなったりして美味しく
なるとかってあるじゃない?!
ってことはさ、haruさんも美味しいの?! (笑)
今度、かじらせてv-397

No title

v-133レイママさんv-133

こちらこそ、色々ご不便おかけしてるわね〜
あれでハロウィンまで過ごしたかったのだけど
ちょっとおかしいから会社のWindowsで見てみたら
1日に更新したのが表示されなくてね・・・
なんだかおかしいな〜って思ってたくさんの人が利用してる
テンプレートにしようと思ってこれ。あまりかわいいとは
言えないけど、しょうがないかな・・・ね。

そちら、何日間か札幌よりも寒い感じだったもんね。
札幌、最高気温28℃とかになってちょっと迷惑な感じよv-393
札幌は一日の中で寒暖差は10℃ちょっとくらいだけど
すごいとこだと20℃近かったりするのかもね〜15℃です・・・
とか平気で言ってるしねv-388
レイママさんも色々大変だから、鼻が伸びないように
気をつけてね。

そうなのよ、果物美味しくなるの。。。あははは
わたしv-36220年くらい前まではなんとかなった
かも・・・だけど、今はどうかな〜もも&かりんで試して
みて、あッ、もも&かりんの方がヤバいんだv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード