マカロンみたい。

th_IMG_1761.jpg

ちょっと、寄り過ぎでしょ?
こよりを作って鼻の穴にねぇ、こちょこちょと・・・
あは・・・。


th_IMG_1762.jpg

もももだけど、食べることばっかだね。



これ?

th_IMG_1764.jpg

マカロンみたいだね・・・

美味しそう。(@⌒ο⌒@)b ウフッ


わたしが子どもの頃にあったのは
マコロンでした・・・なつかし〜



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待つことが苦じゃない女。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目の写真のかりんちゃん、今日は相葉くんに見えるわ( ´艸`) ぷぷっ
度々ごめんねぇ~女の子なのにe-263

あっv-237今気付いたe-317
かりんちゃんヒゲがない~。
キレイにカットしてあるけど昔からそうなのv-236
レオはね、パピーの頃に1回トリミングでヒゲもカットしてもらったんだけど
帰ってきた姿みたら「え~~~~っ」って思ってそれ以来してないの。
遊んでる時とかレオの顔見てるとヒゲも一緒に動くからおもしろいよv-218

マコロンって初めて聞いたんだけど・・・
ググってみたけどやっぱり見たことなかった(^_^;)
我が家は貧乏だったから子供の時お菓子なんて買ってもらったことがなかったんだよねv-40
だから友達ん家に行ってお菓子が出るとうれしかったのを覚えてるよ。
まぁ~そのおかげか小学生の時はずっと虫歯0だったけどねv-8
今はその反動か気に入ったヤツは大人買いするしヤレヤレですわ┐( ̄ヘ ̄)┌

No title

かりんちゃんの【鼻デカ写真】かわいーv-343
と、見つめていたら。。。
あっ!!!
プロフィールのとこにある羊毛フェルトのぬいぐるみとソックリ。
作ってくれたお友達上手よね〜v-398

いやいや、かりんちゃん。
これも食べられないからね〜(笑)

あら、レオくんはおヒゲはそのままなのね〜
じゃ「アザラシくん」みたいでそれはそれでまたかわいいでしょv-415
レイはね、ワタシがチョキチョキv-317してあげてます。
そして自分のはシェーバーでって違うかッ(笑)
最近たまーに、顔のへんなところにヒゲが出てることがあるの。。。v-12
おばさん化の前におじさん化するとはv-406

マコロン、もちろん知ってますよん

かりんちゃんの2枚目の写真…人間ぽいなぁ。(^^)
お、ダリアですかね?綺麗だなぁ。
これからシーズンなのかな。

マコロン?知りませぬ〜。
なんでだろ。

No title

v-133みかたんさんv-133

良いのよ〜だって“ボク何歳?”って聞かれるしねv-397
しかもその口調がどうやらお子ちゃまに対してと一緒な気がするしね。
もう50歳済んでるっちゅ〜のv-388

ヒゲはわたしがカットしておりますの。
かりんのひげはね、柔らかくてへなちょこだけど
もものは切って飛んだのが武器になるっていうか、当ると
痛いよ、そのくらいヒゲが固いの。で、それが当ってももが
怒るんだよね〜

マコロン知らないのね、いやいや貧乏関係ないから。
お母さん、みかたんさんに虫歯になって欲しくないから
きちんと考えてくれていたのかもね〜
わたしなんて母親虫歯だらけでさ・・・その虫歯をわたしは
受け継いだからサイアクv-217
あれって赤ちゃんの時母親とかその周辺の人から虫歯の菌貰わないと
一生虫歯で苦しむことないんだって。知り合いでいたな〜
何しても虫歯が出来ない人。

あ〜わたしもそうなりたかったぁ〜v-406って
絶叫してももうムリだもんね。

No title

v-133レイママさんv-133

もも&かりんは何でも口に入れるからねぇ。
ホント、油断なりませんわッ。でね、ももなんて特に
なんか拾ってはむはむしてて、わたしが“ちょうだい!”って言うと
それを口から出してくれるの、でも何かおやつをあげなきゃ
いけないんだけどねv-393
結局食べ物かい!って話なんだけど。

ヒゲですか。v-397
わたしなんてまゆ毛に白髪が混じっていて
おばさん、おじさんを通り越してばあさん、じいさん化だよ〜
あぁ〜なんてこった〜v-405

ねぇ、ねぇ、わたしたち世代ピンポイントなおやつなのかしら。
だんなも知らないって。あれ、うちの親いつも買ってきてたの。
ちょっと美味しいって言ったら止めて!って言うまで買い続ける
んだよね〜恐ろしいv-388

No title

v-133うめちょりんさんv-133

かりんの写真をまじまじと見ると流星が均等に流れていないって
思いますねぇ、残念だな〜
今日、札幌開催が最終日だったので札幌競馬場へ行ってきましたの。
お馬さんはキレイだし、かわいいし・・・惚れ惚れして
帰ってみました。家に帰ったら1/100のミニチュアのお馬さんが
パカパカ走ってましたv-391

ダリアですねぇ。ヒトサマんちの花壇ですけど
良いな〜って思いますね、マンションはなかなかそういうのは
できませんし。ちょっとプランターでチューリップを
咲かせたいのです、やってみますv-398
こんなとこでこんなこと聞くのもおかしな話ですけど
お墓にチューリップっておかしいですかね・・・

うめちょりんさん、どうしてかと言われれば、
そりは、うめちょりんさんが若いからでそ・・・
ってことでしょうかv-392
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード