これは・・・

ずいぶん前の話ですけど、
公園の女子トイレをタクシーの運転手さんが
使っててびっくり〜って
話をしましたよね・・・


文句を言いたかったけれど
自分だけ文句を言うのも・・・って
思いながら過ごしておりましたら、

th_IMG_1783.jpg

これは・・・(゚〇゚;


th_IMG_1784.jpg

のれんみたいのが掛かっていたり
このついたてみたいのは何?とか・・・


至れり尽くせりじゃないですか!



th_IMG_1786.jpg

・・・ってみなさま思ってるように


誰も来なくなっちゃった。


でもトイレ入ろうと思って
いきなり女子トイレから男の人が
出て来たら驚きますし、恐いですよね。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待つことが苦じゃない女。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのタクシーの運転手、常習犯だったのね~。
さすがにご近所の方も見かねて通報?
でものれんて…。
反って死角が出来て危ないのでは?
どうせなら、非常ベルや周辺だけに監視カメラとかも設置してほしいよね。
男性や不審者が入ってたら怖いもんね。
なんだか、昔、街中のトイレで起こった殺傷件を思い出しちゃった。(-_-)

公園のトイレにカーテン初めて見た
( 艸`*)

見えなくなった分、隠れていたずらとかする人いるんじゃ?とか考えちゃう
(´>∀<`)ゝ

行楽地なんかの女子トイレが大行列の時、おばちゃんが男性が利用してるのにお構いなしに男子トイレにズカズカ入ってくのたまに見かけるけど、あれも用を足してる男性にしたらかなり嫌なのでは?とか思っちゃった
(*^m^*)

でも、注意されてるおばちゃん見たことない。
女性はお得?ね
(≧y≦*)

No title

v-133あずきさんv-133

実は・・・結構みなさまって感じだよ。
わたしはそのトイレ沿いの道路を通るけど
いつもタクシーが停まっていてトイレで用を足す、
+タバコを吸う。トイレってタバコを吸う場所
なのね、学生みたいv-393

でしょ~なんか怖いよね、もう一人では行かない・・・

でもそうなると別の公園のトイレに行くから
一緒なんだよね。わたしはおちっこをしたら水を
掛けるからペットボトルを持っているんだけど
2本くらいは持ち歩いていてそれでも足りない
時は公園の水道からいただいてるんだけどね。

でもわたしだけが気にしていたわけじゃなくて
良かった・・・クレーマーみたいで嫌だな~って
思ってたのよね。難しいね・・・

No title

v-133あさぶみちゃんv-133

でしょ~わたしもだよ~v-405
こんなのかえって気持ち悪いでしょv-236
なんで男子トイレに目隠しつけちゃうんだろう?
女子チームが覗いていたのかしらv-399
いやいや~絶対見ないから。。。
もうどうせなら別な場所に引っ越ししてほしい。
女子トイレの方を。

そうだね~オバちゃん気にしないもんね。
昨日競馬場行ったら最終日だったからそれなりに
混んでいて、やっぱり女子トイレも混んでた
けど、男子トイレに入ったオバちゃんいたのかなv-388

どうしてオバちゃんは注意されないんだろうね。
こんな貼り紙されたらどうする???
男子専用、女子使用禁止v-406とか・・・

それでも入るんだろうねぇ。オバちゃんは強いから。

でもね、わたしも遭遇したけどオジちゃんたちは
逆ギレするから恐いよッ。某専門学校のバスの
運転手さんもこの女子トイレに入ってたけど、
専門学校名が入ってるんだから電話されたら
どうしようって思わないのかな。。。

オバちゃんたちみたいに混んでて入れないって
いう理由があるならまだしも、男子トイレ
混んでないのに女子トイレに入るから問題
なんじゃないかな。。。
近くで確認したわけじゃないけど、女子トイレ
入ろうとしててもオジちゃん出てくるまで入れない
から待ってても男子トイレから誰も出てこないの。

どっちにしてもこのトイレはもう行かない・・・

No title

あ~この話あったねぇ~。
このトイレ凄い事になってるねv-12
やっぱりみんなが見てて見るに見かねて言ったんだろうね。
って、どこの誰に言うんだろうv-236

男子トイレにカーテン・・・
やっぱり外から用を足してる姿見られたくなくてドアが付いてる方へ行ってたと解釈されてカーテン付けたのかなぁ~。
で、タバコ吸ってる姿も見られたくなかったら個室に入ってたとか。
でも、どっちにしてもちょっとねe-263
公衆トイレってなんか他にも色々あったり怖いよね(>_<)


No title

苦肉の策なのかなぁーv-388
なんだか【景観】が悪くなってしまったよね。。。

タクシーの運転手さんが女子トイレを使う理由って、
もしかして『大』をしたいからかしら?
男子トイレって個室がひとつある感じじゃない?
したい時にふさがってて待ちたくないから女子トイレを使うんじゃ?!
もしこんな理由ならタクシー会社専用のトイレをどこかに作って欲しいよねv-412
迷惑だもん。
タクシー会社に苦情言ったほうがいいのかもね、この場合はさ。

それにしてもカーテンって。。。(笑)

No title

v-133みかたんさんv-133

区役所かな〜よくわからないけど。
日が暮れてから一人であそこに行くときっと
すご〜く恐いよねえ・・・

今日、別の公園に手を洗いに行ったのね・・・かりんの
うんP手についちゃってv-406
そしたら相変わらずタクシーの運転手さん用足してたv-399
そこは男女兼用の所で。
“すみませ〜ん”ってダッシュで撤収したら
良いよ〜って言われたけど、“大丈夫です”って逃げちゃった。
運転手さんに悪気はまるでないし、逆に良い人だったと思うけど
なんかちょっとね。

やっぱり周りに人がいないと1対1は本当に恐いねッ。
気をつけないと・・・もも&かりんにも何かされたらイヤだし。
そうそう、絶叫してた人もいたな〜
おいおいv-405人生いろいろなのね〜って思う。。。

さっき、中居君の番組観ててね・・・
訳あり物件のサイトって紹介してて市内の見てたら
すっかり恐くなっちゃってv-404(じゃ〜見るなって話)
ひぇ〜だわッ・・・

No title

v-133レイママさんv-133

どうなんだろうねッ・・・
女子の方は入ってすぐ男児用の便器があるの。
だからそんなに我慢できないのかな〜ってあと数歩歩いたら
出ちゃうとかねv-393そんな風に思ってたんだけど。

いや〜塞がってる風ではなかったんだけどね。
でもね、一時期男子トイレの工事をしていて使えないときに
女子のを使ってたみたいなんだけどね。でもその工事が
終わってもまだ使ってるからさ〜ちょっとねv-388
でもね、工事してるって思ったら最初はしょうがないけど
次からは行かないよね、他にもトイレあるんだし。

きっと、タクシー会社にも言ってるんじゃないの?
あとこのチラシとか貼ったのは区役所なのかな〜
トイレの話題だけになっちゃった・・・v-390
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード