すごぉ〜い、勢い。


昨日、競馬場へ行ってきました。

th_IMG_1794.jpg

これはパドックです。


今回一番わたし好みのお馬さんは・・・

th_IMG_1792.jpg

タオルちゃん?ぷッ。。。



最強はやっぱり、

th_IMG_1803.jpg

誘導馬でしょう!



この日の前日にジャングルポケットが
お披露目されたようです。やんちゃで好きだったな〜



この後、行ってきましたよ・・・

th_IMG_1816.jpg

すごぉ〜い勢いでフードを食べてました。
もも&かりんも連れていきましたが
落ちたら食べられそうな感じでしたよ。
こわ〜


詳しくは次回。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待つことが苦じゃない女。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、早速フードをあげに行ったんだねぇ~v-391
やっぱり物凄い勢いだったんだ。
鯉って味の違いがわかるのかなぁ~v-236
写真見る限りじゃかなり大きいサイズの鯉みたいだけど
益々大きく丸くなって名物になったりしてv-8

タオルチャン・・・
って、あのタオルv-236
それとも外国語で良い内容の意味なのかな~。
気になったから調べてみたけど何も分からなかった(^_^;)

No title

ふふふ(笑)
ワタシも【タオルチャン】という名前が気になってしまったよぉ。
【アグネスチャン】みたいな感じかしら〜
(↑なわけないだろッ)
それとも馬主さんがタオル業を営んでる方とかかしらねv-410
いつか真相がわかったら教えてねん。

あはははは
鯉、すごいでしょー(笑)
我先にって感じで仲間の鯉の上を登って前に来ようとしてなかった?
コワイんだけど笑えるこわさで面白くってさ〜、サンプルで
貰ったフードがあると池に向ってたよv-398

そういえば、人面魚っていたね。。。
アレも鯉だったっけ?

No title

v-133みかたんさんv-133

あのね、もも&かりんのフードってさ〜サーモンが主成分だったの。
それってどうなのv-236倫理的に・・・
やっぱり鯉とサーモンって同じ魚類でしょv-405
だんなが共食いだってするでしょ・・・って。

すごいよ、鯉。随分前にも茅葺き屋根の建物のお食事処の
敷地内に池があってそこにもすごぉ〜くたくさんの鯉がいたの。
それはね、すごくて水際まで上がって、餌を食べるのよね。
お食事処がつぶれちゃったから貰われてきたのかもv-390

競走馬の名前っておかしなのが一杯よ。タオルちゃんもきっと
あのタオルだと思う。なんか、もっとマジメに考えてよv-412
って思うのが結構あるからね・・・
今ちょっとググったら“ソンナノカンケーネ”だってv-406
完全にふざけてるv-217

No title

v-133レイママさんv-133

アグネスチャンねぇ。イマドキはやっぱりマイケルチャンでしょ〜
(変な方向へどんどん進むv-397
そっかぁ、そういうことね。そうそう、札幌には国竹タオルって
会社があるよッ、って関係ないかv-392

鯉もあれだけいると恐いよね〜、あれだけいるんだから
公園側も“鯉に餌を与えないでください”なんて間違っても
看板立てられないよね・・・食パン1斤持って歩いてるのを
見たときは、塩分大丈夫かい!って思ったけど。関係ないねv-388

あれも鯉だよッ、金色の。そう言えば昔昔ある所に・・・じゃなくて
大昔わたしが小学生に上がる時、伯父さんがランドセル買ってくれる
って言ってたんだけど(わたし祖父、祖母っていないのよ)
いやらしい保育園児だったから“金のランドセルが欲しい”って。
まるで金の斧銀の斧みたいだねv-397

さすがに金メッキのランドセルは手元に届かなかったけど
あの大昔に珍しいオレンジ色のランドセルでしたv-398
めでたしめでたし〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード