イケメン好きだから。


th_DSCN3411.jpg

すごいでしょうね、これ。
どんどん釣れそう・・・



どんどん餌を貰ってどんどん成長して
って感じだと思います。
わたしみたいなオバちゃんが餌を持って
きてあげてる姿は見ませんでしたが、



子どもとお父さんが一緒に来て
餌をあげてる姿は結構見ましたからね。


th_DSCN3418.jpg

うは・・・ずっとこういう光景を見ていると
ちょっと気持ち悪くなってきて、
その上、手で直に持ってあげてるので
手がくちゃい・・・フードのにほひが。


こういう時はイケメンの・・・

th_IMG_1817.jpg

オシドリさんを愛でようと思いましたら
奥さんに見切り付けられて
ずっと一人でした・・・


オシドリは夫婦でいなきゃ〜


th_IMG_1819.jpg

そう?だってオシドリ夫婦って言うでしょ?
カモ夫婦って言ったらなんかねぇ。
サギのカモになりそうだしね。
なんだかサギだかカモだかオシドリだか
訳わからない・・・


わたしはやっぱりオシドリかな。
鳥でもイケメン好きだもん。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待つことが苦じゃない女。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あひゃぁ~。
ちょっとってか、あずまま的には「かなり」でございますわ。(^◇^;

イケメン…確かに。
でもね、実はオシドリは一夫多妻なのだ。
実際の世界では、オシドリ夫婦ってライオンかハーレム状態
なんだよね~。┐('~`;)┌

No title

v-133あずきさんv-133

うひょうひょ・・・かなりキテるでしょうv-236
鞄からカメラを出した時、財布落としたら
大変って思ってキンチョーしたよv-394
同じところでだんながレンズのキャップ落とした
んだよね~あれは餌にはならないよねv-406

うっそんv-405なんですと~
一夫多妻だとぉv-412
赦すまじでしょ~だから芸能人の夫婦を
オシドリ夫婦って呼ぶのv-236
まッ、甲斐性あるだろうからねv-390

No title

うへぇ~、全体図で見るとかなりキモイ~v-40
間違って他もモノ落としてもパクっとされそう(^_^;)
それにしてもここの鯉はみんな同じ色なのv-236
カラフルなヤツはお高いから放してないのかな( ´艸`)ぷぷっ

オシドリさん・・・
最初オシリさんと読んでしまった私v-8
だってぇ~真っ白なプリプリのおしりに真っ先に目がいったんだもの。
オシドリさんかわいいわe-266

No title

うなぎも掴めないほどヌルヌルしてるみたいだけど
この鯉たちもなんだかかなりヌルヌルしてるっぽいわね〜
間違っても落ちたくないわ、この中にv-12
パクッとされたらカラダに痕が残りそうだしv-40
って、そういう問題じゃないか(笑)

あらv-343このカモさん、ほんとに可愛いお顔してるわ。
奥さんがいるのーーー? そんな風には見えないわ〜
童顔ってやつ?!v-397

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-397v-133みかたんさんv-133

キモいでしょ~やっぱり大群とかそういうのは
ダメだよね・・・1匹2匹は良くてもv-399

だいたいはこの普通の色だよ、オレンジの・・・
って言うか、金魚の色のはいたかな~
あれ、もしかしたら元々金魚だったのを
ここに放したら餌が豊富でここまで成長したとか。
こわいよね~お祭りの金魚とかミドリガメとかさ。

おしりさんでも問題なし~ドナルドさんみたいな
ぷりっぷりのおしりがかわいいじゃ~ないのv-345

鳥ってオスがキレイじゃない?ちょっと納得できない
けど、まぁ。。。しょうがないのかな。襲われる
キケンをおかしてもメスにアピールしてるっていうのは
エライっていうか、頑張ってるよねv-388
人間もちょっと見習ってほしいっていうか・・・
怒られちゃうね

No title

v-133レイママさんv-133

ぬるぬるしているのはね、塩と、デンプンを
いれた水で洗うとぬるぬるが取れるのよん・・・
強烈なのはどうかわからないけど。
この間さんまをいただいておいしい食べ方を
調べていたらそういう風に載ってたよ。

あの口でちゅーちゅー吸われたら大変な
気がするv-405
ちゅーちゅー吸われるのもどうかと思うけど
この抹茶入り玄米茶みたいな色の
池に落ちるのは・・・考えたくない・・・だって
落ちたらまず車に乗れないでしょv-361
歩いて帰るって絶対無理。だって車で40分くらい
掛かるんだもん。

タクシーには乗せてもらえないしね。
そういえば海水浴場で遊んだそのままの格好で
タクシーに乗ろうとして問題になってるんだってね。

カモさんじゃなくてオシドリさんよッv-398
いるいる~あずきさんの話では
ハーレムみたいよ~一夫多妻制だって
いうしさ~ちょっと奥さん第〇夫人とかまで
いるのかしら。

この顔で甲斐性があるってことだよね~すご~い。

この女ったらしめ~v-397だね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード