なんて素晴らしい被写体?

どうしましょうw( ̄△ ̄;)w

みなさんのおかげでランキングのトップ10に
入ってますよ!このブログ。ありがとうございます。
またまたポチッとよろしくお願いします!


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


カメラを買ったこともあり、
なりふり構わず写真を撮っている。
桜はもう何本撮ったかわからないくらい。
これは、忘年会に何回も参加して
何年分忘年したのかって感じかしら?


さすがにそろそろ違う被写体が欲しい。
↑↑↑何なまいきなこと言ってるの~、
自分で恥ずかしくなった、だって
腕はあがらないからヾ(--;)ぉぃぉぃ



昨日、陽気に誘われて真駒内公園まで
足を伸ばした。

IMG_0353_convert_20090505211548.jpg
結局また桜の写真か!


だってとってもみごとな桜だったから。。。
満開でもうあとは散るだけなんだから
やっぱり撮っておきたくなったのよね。


足下ではかりんがまんまるになっていた (・・;)

DSCN1464_convert_20090505211811.jpg

シッポだけじゃなくて体まで・・・。まるでとぐろ。


今まで結構来ていたのに、今日初めて知った事実・・・

IMG_0356_convert_20090505211956.jpg

札幌オリンピックの聖火台。今更ながら

全然気付かなかった。だんなに言われるまで。(>▽<;;

言い訳じゃないけど、もも&かりんが
何か拾わないかといつも下ばかり見てたからね。

IMG_0348_convert_20090505231021.jpg

へ~へ~すみませんね、何?
いつも仲悪いくせにそういう時だけ結託しちゃって。


家に戻り、小腹をすかせているといけないので、
もも&かりんに納豆をふるまった。
ここでももがヨダレでも垂らしてくれたら
面白い写真撮れるよね・・・とだんなと
話していたら、話していたら(二度言った)

DSCN1474_convert_20090505212605.jpg


本当に垂らしてた。O(≧▽≦)O

ももの名誉のために言っときますが
これは鼻水じゃなくてヨダレです。


 ポチッとな。
  お願い。
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

札幌も春だねぇ~。*^^*
今日、妹からも桜の便りが届いたのよ~。
真駒内公園の撮影&お散歩、楽しそうね。
ワンズも、きっとワクワクしてたに違いないわね♪
ちなみにこの公園、ぱぱの実家から、歩いて行けるの。
冬はあず、ここの雪原を爆走してるわ。

ワンズ、納豆好きなのね~。あずも大好きよ。
よく、あずままのパックをおすそ分けしてるわ。
血液もサラサラになるってゆ~し、お互い、
我が子の健康のためには納豆よね~。(^-^)

No title

v-132あずきさんv-132

ね~、真駒内公園はよく行くの。冬も
ボードの大会観戦しに来た人たちの行列を
横目に見ながら散歩したり・・・v-218

あずきさんとこはお二人とも札幌出身なのね~
里帰りする時楽チンね・・・
わが家、釧路と稚内方面なので、大変v-12
今年はこっち、来年はあっちみたいな感じ。

やっぱりあずちゃんも納豆好きv-237
もも&かりんは1パックを半分コ。冷凍室にも
入ってるよ。良質の植物性のタンパク質は納豆に
限るわッv-238ちなみにわたしも大好きv-10

No title

v-286ちゃん「納豆」たべれるんですね~
驚きでしたv-405
「ヨダレ」は、ラブ♪も「まてv-422」の時、
たらたら~してます。
真駒内公園はいつから駐車料金かかるようになったのですか?

No title

桜、綺麗に咲いてるね~♪

うちは今日、三時に仕事終わったら、
平岡公園に行ってみようかと♪

納豆食べるんだ( ̄m ̄〃)ぷっ
でも納豆食べる犬結構いるって
聞いたことあるな♪

ホントにヨダレたらしてる( ̄m ̄〃)ぷっ
でも待てが出来るなんて素晴しい★

No title

v-132菅田ラブ♪さんv-132

納豆食べられるというよりは
主食にしてもОKのようですよv-12
大好物と言った感じでしょうかv-238
豆腐はあまりあげないようが良いようですけど
納豆は納豆菌とかが良いみたいですね~
良質の植物性たんぱく質ですし。

真駒内公園の駐車料金は結構前からそうですね~
2年前から・・・かなv-236
はっきりはわからないですが、
始めは何かイベントの時だけだったような
気がしますけど、最近は普通に料金300円ですね。
滝野も同じ料金なんで今は当たり前に
払ってますが、前田森林公園も払わないし、
モエレはどうなんでしょうかね、今はぱったり
行かなくなったので、わからないけど
昔は払ってないですよね。。。

No title

v-132あさぶみさんv-132

桜ね、カメラを新しくしたから、
どんどん撮りたいの・・・。でも結局あれって、
その構図で撮るかって一番大切な気がするの。
だからそれってセンスでしょv-236
わたしセンスなすだから撮れば撮るほど
悲しくなるって言うかねv-12

でも、撮るわ~もも&かりんの動きに
着いていけるようになるまで。ムリっぽいけど。

平岡公園v-236お~梅ね。
行きたいとは思ってたんだけど、激混みなような
気がしてたから連休中は遠慮してた。
そろそろ良いかもね~~。早く行かないと
散っちゃうもん。

納豆ホント好きv-238
ヨダレだらだらだからね~待てv-237
できるんだけど、かわいそうになってきて
あまり待たせられないの。
えッv-236むぎっちにはあまり
待てさせないのv-236
わたしのように作戦にはまってるかしらv-236

No title

ももちゃnヨダレ…可愛いi-179
期待に応えてくれましたねっi-189

あたし何を撮ってもしっくりこないですーi-195
特にお花は大の苦手かも…

モエレは駐車料金かからないですよi-194

No title

v-132kotoさんv-132

わたしもしっくり来ないわッ、鼻じゃなくて花の写真v-239
でもどんどん撮ればなんとかならないかな~と
思ってますv-12
次はライラックでしょうv-237

ヨダレ・・・出す時と出さない時があるので、
どうかな~と思ったら・・・v-8
ステキなポーズとかそういうので
期待通りになってくれると嬉しいけど
どうしても三枚目の方向へ・・・誰に似たやらv-11
わたしじゃないわッ・・・だんなだと思います。間違いない←古ッ。

モエレは駐車料金なしですか、
ツアーの中に組み込まれてから
わんこに厳しくなったでしょv-236
最近全然行ってないな~相変わらず強風でしょv-236
でもあそこの噴水が涼しげでまた見たいな~と
思ってます。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード