眠いけど。


th_IMG_1851.jpg

出掛ける前日はちょっとだけ料理をして
持参しようとちょっと頑張りました。
いつものバナナケーキも焼きました。



そしたら、旅立つ準備が出来ないまま
寝てしまい、ももみたいな顔をしながら
9時頃出発・・・
ちょっと遅かったな〜8時くらいが良かったけど。


th_DSCN3426.jpg

実家の方は最高気温が20℃下回るようなので
服を着せました。



ももはスピード狂なので
信号待ちで車が停まっていると


ブーブー文句 '`,、(´▽`) '`,、を言います。


逆にかりんは停まってるような状態で
窓から顔を出したいようです。動きだしたら
顔を引っ込めますからね。



ドライブの後半は結構海岸線を走ります。

th_DSCN3429.jpg

あまり好きじゃありませんけどね。


th_DSCN3430.jpg


だって、

落ちたらどうしようって思っちゃうから。


(>▽<;; アセアセ



th_IMG_1853.jpg

ももがじぃ〜っと見てる先には。


th_IMG_1854.jpg

秋だね、だんごの秋だね。


もうだんごを食べるイベントは
終わっちゃったけど、食べたい時に
食べるのだッ、ね。


th_IMG_1856.jpg

あッ、トンネルだぁ。



th_IMG_1859.jpg

どう見ても雪国ではないよね。



そんなこんなで実家に着きました。
次の日のお昼までとことん働きました。
今、右腕筋肉痛でございます。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえり〜
「とことん働きました」って(笑)
実家天国とは、いかなかったかー(>_<)
ま、今回の帰省の目的が遊びにってものじゃなかったしね。

ふふv-398
ももちゃん眠そ〜〜ってか、まだ寝てるじゃん(笑)
「あたち、低血圧なのよ〜」とか聞こえてきそうだしv-397
かりんちゃんは〜っと!!
冬のアイテム『ネックウォーマー』登場だー!!
風に当たって眠気さましてるのねん、かわいーわv-344

こういうトンネル見つけると
とりあえず大声出して音の響きを愉しむワタシ(笑)
でも長〜い長〜いトンネルは苦手です。
ちょっとコワイんだなぁ
↑お前のがコワイよッと、よく夫にツッコまれるv-40

No title

haruさん、おかえり~\(^o^)/
かなり疲れてるみたいだけど、今日はゆっくり出来たかなv-236

そう言えば昨日のニュースで北海道の気温一桁になるって言ってたv-40
マフラーしてる人とかが映ってたよ。
こっちは彼岸花とかが咲き始めたけど、
北海道はあっという間に冬になりそうだよね。
haruさんもかりんちゃん&ももちゃんも風邪ひかないようにね(^_-)-☆

No title

v-133レイママさんv-133

実家天国、そんな言葉あるのねぇ。わが実家は絶対ないな〜
働かざるもの喰うべからず・・・って言葉を地で行ってるような
感じだから。レパートリーがないのに作らなくちゃいけないから
ツライのよねv-406

今回は作って持って行けるものは作ったの。あとこっちで
買った方が安いものはこっちで買ってね。

あはは・・・ももは朝から絶好調だよ。あれは高血圧ガールだよね。
あれ〜そんな歌あったよね、あッ、高気圧ガールかv-397
わたしが本当は血圧低いんだよ〜今は100切るくらいだけどさ〜
高校の時は80くらいで死ぬのかと思ったもの。

かりんはね〜いつまでも寝てるから。ごはんをごそごそいわせると
ぴゅーって走って来るけどねv-397通り過ぎてドリフトして
戻って来るんだよv-411

ぷっ、トンネル。わたしも昔恐かった・・・免許取り立ての頃
閉所恐怖症になったのかと思うくらい肩凝ってばりばりv-409

電車のトンネルはもっと苦手。耳が耳が〜v-399って
なるから。わからんちゅーのv-397

No title

v-133みかたんさんv-133

ありがとう〜6時間で着いたのは本当に早かったのよね。
もも&かりんが一緒だから休憩しながらだからね。
ぶっとばす〜って車で飛ばしてきたから・・・
でも違反で捕まりたくないからまぁまぁね。

そっかぁ〜彼岸花ね、あの花って妖艶な感じするよね〜
毒があるから気をつけてねぇv-388
・・・ってそうそう触らないよねv-388

あと2ヶ月もしたら寒々しくなるのよねv-406
また服を着せて散歩させるようになるんだもんね〜
ケンカしながら服着せなきゃ。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード